« あけましたん | トップページ | がんばれ!すてねこちゃん【後編】 »

2005/01/10

がんばれ!すてねこちゃん【前編】

suteneko

s01

s02

s03

s04

s05

s06

s07

妹は拾われた…どうする兄!?
後編につづく。

ってなんなのこれは…(゚∀゚;)

|

« あけましたん | トップページ | がんばれ!すてねこちゃん【後編】 »

コメント

お兄ちゃんがすごく可愛いね。
妹ちゃんが、バナナをかぶっているあたりに笑えました。
ほのさんのアイディアには敬服です。

お兄ちゃんにも引き取り手が出るかな?
続きが気になります。

投稿: 棚旗織 | 2005/01/10 13:57

(・ー・)ノはいはいはーい!
お兄ちゃん私が引き取るよ♪ ウシシ。 あーんなことこーんなことしてあげる♪(爆)
この2人見て、おこぼうにこぼうを連想した私って・・・。

投稿: kenken | 2005/01/10 14:34

ほのさんの作品 いつも毎回楽しませていただいてます。 すごいですね~

お兄ちゃんネコの行く末が気になる・・・
お兄ちゃんネコが“いよかん”のズラ?をかぶっていれば私がもらっちゃいまーす。
ミカンが好きな私ですから・・

でもお兄ちゃんネコは食べませんよ~^^;

続きたのしみにしてまーす。

投稿: 新矢真菜 | 2005/01/10 14:45

お兄ちゃんガンバレー♪ワタシも兄がいるので他人事(猫ちゃん事?)ではありませぬ。
今日も楽しい作品をみさせていただきありがとうございます。
ご挨拶が遅れましたが今年も、うどんの国の片隅で楽しみにしています。
初カキコにお返事いただきとてもうれしかったです。うれしくて印刷したらすごい枚数になりました(汗
姪っ子さん、素晴らしいおばちゃまがいらっしゃって羨ましい。
去年の申年の女の子は九十何年に一度の幸運を運ぶ猿女らしいので大切に育てなさいっと福岡県の秋月というところで突然、名古屋の占い師みたいなおばあさんにいわれました・・・のでお伝えしておきます。


投稿: あんも | 2005/01/10 15:02

わぁ!
バナナのかぶりものが、かぶりものがぁ!!
めちゃくちゃかわゆいです☆

お兄ちゃんの運命はいかに…。
気になりマス。
またちょっとかぶりものしてほしいなー(笑)

投稿: ラナ | 2005/01/10 19:07

お兄ちゃんは「寅さん」?
で、妹だから「さくら」かなぁ。

きっと この後、お兄ちゃんは 全国を放浪するに 1票!

投稿: あふら | 2005/01/10 19:08

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
おーいおいおい…
悲しいストーリーに泣いちたよぅ

「安寿と厨子王」を思い出したワタシって…
(知らない若者よ、ゴメン)

呼び込みのオニイサン、ピンクのハチマキ
、似合ってまっせ!
うちのミューちゃんのおむこさんにどお?
年増ネコなんですが・・・

投稿: Marie | 2005/01/10 19:42

こんばんは^^

きゃー。かーいいニャンこちゃんね。
お・い・し・そ・う(笑)
アタイが食べてあげるってばさ♪

そそ。オニイサン、うちでもいいよ。
いつでもおいで^^
(怖がってこなそう(爆))

・・・続きも楽しみだなあ^^

投稿: まいくろ | 2005/01/10 21:02

きゃーーーーかわいい♪
連れて帰りたいぐらいです♪
おにいちゃんの行く末がかなり気になります!!


ホント、うらやましいぐらいの才能ですね~。
どんどんかわいいコたちを作っていってくださいね~☆楽しみにしてます。

投稿: Phooko | 2005/01/10 22:31

おおっ! 捨て猫! かわいいですね、といっても本当はかなり悲惨な状況なんですけどね。で、拾われるのにはやはりパッケージが大切なんじゃないかと。
ダンボールじゃなくて有名ブランドの袋に入れて捨てれば拾われる確立も格段にアップだ~っ! とおもわれましゅ。どでしょ。

投稿: すむたれ | 2005/01/10 23:11

はじめまして~♪
かわいい~~~~!!!
そ、一目ぼれしてしまいました。
チョコチョコ覗きに来ますネ。
<blogpeopleに追加させていただきましたm(__)m

投稿: 美貴 | 2005/01/11 11:26

気になる、気になる!
ほのさん、どうなるの~~~~??
捨て猫の感じがけなげに、でもかわいく出ています。
泣いちゃいます。(; ;)ホロホロ
もう、これは立派なドラマですね。
あ~~、、、どうなるのでしょう。
お兄ちゃんにゃんこ、頑張れ!

投稿: 未来 | 2005/01/11 11:28

かわいそう・・・
なのに、なぜか、笑えました(^_^;)

投稿: chie | 2005/01/11 19:22

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。

みなさまあたたかいコメントありがとうございます!今回は
(o・ω・o)妹ちゃん と
(`・ω・´)おにいちゃん をゲストコメンテーター(?)に呼んでおりますですよ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。

>棚旗織さん
ありがとうございます~☆
続きは明日あたりupする予定です。
実力テストがんばってくださいね♪

(`・ω・´)ノ<お互いがんばるにゃ!

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございますー♪
しかし「あーんなことこーんなこと」ってなんざんしょ?(笑)

>おこぼうにこぼう
かわいいですよね、おじゃる丸のキャラクター(´∀`*)

(o・ω・o)<あたちも「ちっちゃいものクラブ」に入りたいにゃん♪

--------------------------------

>新矢真菜さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
楽しんで頂けて光栄です。

>“いよかん”のズラ?をかぶっていれば

(;`・ω・´)<いよかんのヅラ・・・(ゴクリ。

--------------------------------

>あんもさん
またいらしてくださって嬉しいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

>去年の申年の女の子は九十何年に一度の幸運を運ぶ猿女らしい
ほほ~っそれはぜひ姉にも伝えねばねば。
というか姉もうどんの国に住んでいるので、
そのうち幼稚園が一緒になっちゃったりしたらスゴイですねf^^;)

(つωT´)<応援ありがとにゃ!

--------------------------------

>ラナさん
わーいウケたウケた♪(笑)
ありがとございますー(´∀`*)ゞ

>またちょっとかぶりものしてほしいなー(笑)
うふふ。んでは、いろいろ作ってみましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(;`・ω・´)<こ、こわいにゃん~

--------------------------------

>あふらさん

(`・ω・´)<さくら、おいらビジネスしてくっからよ!

(o・ω・o)<で、道ぱたで叩き売りしてる商品は自分。と…

(つωT´)<くぅぅ~ってやんでばろちきしょめ

--------------------------------

>Marieさん
わーん泣かせてしまってごみんなさい~っ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ
「安寿と厨子王」のような悲劇にはなりませんから!(たぶん)
だいじょぶですよーっ(たぶん)

>うちのミューちゃんのおむこさんにどお?

(*`・ω・´)<ミューちゃんはすげーべっぴんしゃんだにゃー♪
       小姑も片付いたことだし…うへへへへへ

--------------------------------

>まいくろさん

(o・ω・o)<お兄ちゃんよかったね♪
      まいくろタンがおいで^^って!

(lll`・ω・´)<お前にはこの2行が読めんのか!
         >お・い・し・そ・う(笑)
         >アタイが食べてあげるってばさ♪

(o-人-o)<なーむー♪

--------------------------------

>Phookoさん
ありがとうございます☆
いやいや才能なんてありませんよー(汗)
次回もまた楽しんでいけたら嬉しいです!

>連れて帰りたいぐらいです♪

ヽ(;`・ω・´)ノ<連れて帰ってくれ~っくれ~っ!(必死)

--------------------------------

>すむたれさん
ぬぉぉ!拾われないのは「いよかん」ダンボールの
せいでしゅかーっ!∑( ̄□ ̄lll)

>有名ブランドの袋に入れて捨てれば拾われる確立も格段にアップ
いやそれなんか違うから!拾う目的が!
中身確認してまた捨てられそうですから!(汗)

(`・ω・´)ノ <すむたれしゃんが拾ってくれれば済むことだとおもうにゃ♪

--------------------------------

>美貴さん
はじめまして☆
コメント&BP登録ありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

また気軽に遊びにきてやってくださいね。
私もリンク登録してまたお邪魔させていただきます!

(o・ω・o)(`・ω・´)<よろしくお願いいたしますにゃん♪

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
さてさてどうなるんでしょうね…明日をお楽しみに(?)

>お兄ちゃんにゃんこ、頑張れ!

(`・ω・´)<ありがとにゃ!おいらがんばるにゃん!

--------------------------------

>chieさん

ヽ(;`・ω・´)ノ<笑いごとじゃないにゃ~っ!!

うそうそ、笑っていただけて安心しました(笑)
後編も見てやってくださいね~♪

投稿: ほの | 2005/01/11 23:03

こんばんわ~チハルと申します!!
ほのsan!! かなり尊敬します☆彡
超~超~超可愛いです!!

物語も作られていて、本当時間を忘れてずっと読んでいました(#^^#)

私のココログのお気に入りに入れさせていただいてよろしいでしょうか? 突然すみません・><

物を作るのってステキで楽しいですよねぇ~
チハルも野菜君達を昔作っていましたぁ~フエルトで^^v

また来ます^^  新年会でも会えたら良いなと思うこの頃です♪

投稿: チハル | 2005/01/11 23:58

>チハルさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
尊敬だなんてそんなそんな(汗)
気に入って頂けて嬉しいです!

>物を作るのってステキで楽しいですよねぇ~
そうですね^^私のは「ステキ」って感じではないのですが
やはり楽しいです。
チハルさんの野菜君たちも気になるなあ☆

>私のココログのお気に入りに
ありがとうございます~。嬉しいです!
私もリンクさせて頂いて、また遊びに行かせてくださいね♪

新年会は、残念ながら遠いので辞退させて頂いたんですよ(。´Д⊂)
私のぶんも楽しんでらしてくださいね~っ!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/01/12 15:24

こんばんわぁ~ほのさん☆

はい!!気に入りましたよぉ~ひとつの作品を作るのにアイディアとかもさることながら時間も短時間で作っちゃいそうですね~??!

あはは^^; 私の野菜君たちは見せれる物でもなくなんだか、トマトchanは今野菜かごから誘拐されて母の裁縫箱のマチバリの針山の代役を勤めているみたいです><

こちらこそ、ありがとうございました。
リンクOKです。そして私の方のブログもリンク登録ありがとうございました。うれしいです☆

オフ会は残念ですが、すばらしい受賞おめでとうございます(^0^)/~~パチパチ

投稿: チハル | 2005/01/15 01:19

>チハルさん
わ~ぅ折角コメント頂いてたのに見落としてしまっておりました!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません~(>_<。)

>時間も短時間で作っちゃいそうですね~??!
そう、案外すぐに作っちゃうんですよ~(雑だから(笑))
大体一晩か二晩くらいかな?f^^;)

>オフ会は残念ですが、すばらしい受賞おめでとうございます(^0^)/~~パチパチ
いや、受賞してませんから~っ(笑)
パーティ楽しんでらしてくださいね♪ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2005/01/17 19:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/2527203

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!すてねこちゃん【前編】:

» 癒し癒され [櫻のはなびら]
最近は寒いので豆千代がホットカーペットの上でゴロゴロ転がりまくりです。家族にも甘えまくりです。たまにキューッと小さく丸まって寝てるときがあるんですが、これが可愛... [続きを読む]

受信: 2005/01/10 20:38

» ええはなしや~ [〈*TYU-YO*〉]
ワタシのブログリストにも入れさせていただいてる 大好きなサイト、ほのさんの「のほほん*」。 毎回クスリと笑わせてくれる和みサイトですが 今回はちょっぴ... [続きを読む]

受信: 2005/01/13 19:48

» ねこ大好き [far away from here]
ひと息つきたいとき、よく遊びにいくフェルトもののサイト のほほん* 普段からいるねこのキャラクターと別に、ねこの兄妹のお話が2話にわたって掲載です。 か、かわ... [続きを読む]

受信: 2005/01/13 23:13

» 可愛いフェルトブログ「のほほん*」 [キミガタメ「ハ」]
フェルトのねこに惚れて  面白いサイトを見つけたよ。さんの今年注目しているブログは何ですか?という特集を受けて。 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/01 19:42

« あけましたん | トップページ | がんばれ!すてねこちゃん【後編】 »