« がんばれ!受験生 | トップページ | ののの…の結果 »

2005/01/19

ほっともーにん

hotsand

いや~さぶいさぶいっ今日はまた一段と寒かったですね。
あったかお布団の中はパラダイス。
いつまでもいつまでも寝ていた~い(´д`*)

と、そこへこんがりと焼けたホットサンド&
淹れたてコーヒーの香ばし~い良い香りが…
こっこれは美味しそう(゚∀゚)!!起きねば起きねば!
素敵な朝食、素敵な朝ねケヴィン(誰?)
英語で言ったらGood Morning !
あたたかいからHot Morningかしら?アハハ…ウフフ…

hotsand2

…なんて夢を見ながら二度寝_| ̄|○

現実は、いつもギリギリの時間まで寝ちゃって
んなもん作ってる暇はないのですよ~(汗)

pazu

ラピュタの例のアレですよ。
ああなんてらーくちん♪ヽ(´¬`)ノ

barusu mega

…すすすすみません((((;゚Д゚))))

いやしかし本当に朝起きられなくてまいっちんぐです。
早く春にならないかな~。

で、春がきたらきたで今度は「春眠」とか言い出すんだよきっと(笑)

|

« がんばれ!受験生 | トップページ | ののの…の結果 »

コメント

 パズー喰いおいしそー!Σ(´ρ`;)
 ハウルでも、ベーコンエッグ美味しそうでしたね。マルクル喰いとかもできるのかな?
 ああ、ホットサンド美味しそうです…。喫茶店のモーニングは大抵ホットサンド頼みます。(暑くても)

投稿: yuckham | 2005/01/19 20:06

うっわ~~~~ホットサンドうまそ~~~(*´∀`)<~~パァァ
しかしほのさんてば凄い!焦げて凹んだ部分って一体どうやったんですか?キルティング風??( ゚Д゚)

ところでホットサンド、大好きですよもう本当に。ハムにチーズに卵に…ピザ風やミートソースも合うんですよね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
大昔に茶店でバイトしていた時のことを思い出しました。うう~んあの頃は若かった。

パズー食い(笑) 豪快にいきますか。
あれにソーセージを一緒に挟んで丸めて食べるとこれまた旨いの♪
あ~もう食べ物の話は止まりませんわい(^^;)

投稿: 小夜 | 2005/01/19 20:08

びゃははは (≧ω≦)b
ホットサンドの焦げに感動した後に、パズー喰いで、撃沈いたしやした・・・ずぶずぶ。

私もホットサンド大好き。 熱々チーズでよく口の中火傷してます(ノ_<。) 朝はやっぱ面倒だから(お味噌汁の方が簡単だよねぇ)、休日の昼ごはんに時々登場するかな♪

投稿: kenken | 2005/01/19 20:21

はじめまして、なっちんといいます。
bloglist登録ありがとうございます。

仕事で疲れたときに、おじゃましております。
心が癒されます♪

あつあつほっとさんど食べたいなあ☆

これからもよろしくお願いします。

投稿: なっちん | 2005/01/19 20:36

ホットサンドおいしそう。
でも、サンドウィッチって作るの面倒くさいです。

パズー食いは楽ちん。
食パンの真ん中を少しだけ削って、
生卵ごとトースターで焼くとさらに楽。
ただ、失敗したら、卵がこぼれます。(゜◇゜)ガーン

投稿: 棚旗織 | 2005/01/19 20:45

う~ん 朝ご飯 食べる様にしないとなぁ・・・
この間は、レンジでにくまん チンしてたし(^_^;

ホットサンド 食べたいです(^o^)

投稿: あふら | 2005/01/19 20:58

美味しそうなホットサンド。焼き目に感動です。こんな朝食私も食べたい。ケヴィンも欲しい……(?_?)

投稿: cocobibi | 2005/01/19 21:08

ケヴィン大爆笑~。

だんながいなくて、ずぅっと朝寝坊してました。
犬と一緒にぬくぬくぬく・・・。
でもそんな極楽生活ともお別れです。
あさってだんなが帰ってきちゃいます。
・・・帰ってこなくてもいいよぅ(本音)。

それにしてもホットサンドの焼き目、リアルだわぁ☆

投稿: ばばこ | 2005/01/19 22:04

おおー。ちょいとリアル~。
パズー食い、実はそんなにおいしくないのに
なんであんなに旨そうなんでしょう。めちゃめちゃ旨そう!ジュル

投稿: またべぇ | 2005/01/19 22:43

う、うまそ~ぉ!!
焼き加減が本物みたい…。
やっぱ職人芸ですねー♪

投稿: ほうてて | 2005/01/19 23:41

こんばんは。
遅ればせながらlist登録ありがとうございました。
うちの4歳の娘ですが、
ラピュタを見てからというもの
「あの、卵のパンをチュルッと食べたい!」と
激しくリクエストされました。
ホットサンドとか、フレンチトーストとか、
ホットドッグとかおいしいメニューをたくさん
作ってあげているのに……。

ええ、ええ。作ってやりましたとも。
チュルッと食べて大満足していましたよ。

投稿: poron | 2005/01/20 02:13

ホットサンドおいしそーっ!
こげめ、すごいですね☆
今めちゃくちゃ寒いから食べたい~!

パズ食い、私もたまにやりますよー!
でも普段はピーナッツクリーム派です。ヒヒヒ。

投稿: ラナ | 2005/01/20 07:34

おいしそーーーーっ
お腹空いちゃいましたよ~。
朝から、罪なブログを見てしまいました。

投稿: お犬さまと私 | 2005/01/20 10:40

ほのさん、こんにちわ^^
あと、50分弱で、
お昼~~~~!!って時に(笑)
唾液がだぁ~出てきました。

こんがり具合もいいですね。
私はたまごサンドが大好きです。
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

投稿: moo | 2005/01/20 11:23

ホットサンドの焦げ目といい柔らかそうな感じとか
食欲をそそります!!おいしそ~♪
ここまでリアルだと私ほんとにかじりつくかも!?

投稿: Jun | 2005/01/20 15:35

すっごい!!
他の人のリンクから飛んできました☆

あまりに可愛いのであれこれ見ちゃいました!
ポンデライオン可愛かったです
素敵なページですのでリンクしちゃいました♪

投稿: ゆな吉 | 2005/01/20 16:39

あはは(笑)
我が家ではラピュタパンと呼ばれていますが(笑)
ホットサンドおいしそうですねえ(^^
うっすら焦げているのは、どうやってつくっているのですか?

投稿: ゆんたん | 2005/01/20 16:44

さあ、もう寝る時間というのに、ワタシの胃が
暴れだしましたぞぉ

あひ~!た、食べたいよぉ…
ゆで卵つぶしてマヨあえしてはさむのも
とろけるチーズがとろ~~~りん溶けて
はふはふ言いながら、ほおばるのも
いいよなぁ~(*^_^*)
って具体的に言えるほど、お見事なできばえ!

ここで、食欲に負けてホットサンド作って食べて太ったら、ほのちゃんのせい~(責任転嫁)
ケヴィン、と書こうとして、毛ヴィンと出た。
ワタシにはぴったりね、毛ヴィン。

投稿: Marie | 2005/01/20 23:57

私の大好物のホットサンドだぁ~!!!
ホットサンドのトロッ~としたチーズが
う~~~ん たまらな~い(笑)
ホットサンドがたべたくなったぞ~♪

あと、2度寝もだ~いすき(爆)
毎朝、ぎりぎりまで寝ちゃってます(*^^*ゞ
だって、気持ちいいんだもん(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuki | 2005/01/21 00:07

ほのさん、こんにちは。
またまた美味しそうなホットサンド、
今ほにゃらかお腹がすいているから、
これを見て、お腹がぐ~ぐ~言っちゃってます。
捨て猫ちゃんのお話も面白かったです。

投稿: ほにゃらか | 2005/01/21 08:28

おいしそー!!
なんか、うれし~~い!
我が家ではホットサンドは週一で登場なんです。
休みの日とか、朝ぼけ状態の時は取りあえず器具を出して、食パン出して・・・と簡単で美味しいから大好き♪
ほのさんのホットサンドもホカホカで焼き加減の良い感じが出ていますよ!熱いうちに頂いちゃいますね。

投稿: 未来 | 2005/01/21 10:13

>yuckhamさん
ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
マルクル喰いも美味しそうでしたね♪
ほんと宮崎アニメの食事シーンって毎回驚かされます!

ハウル(@金髪)も美味しそ…あ、いえ何でも(汗)

--------------------------------

>小夜さん
ありがとうございますー♪
焦げて凹んだ部分はですね、綿を入れてぐいぐいと縫って、
あとは色鉛筆で…という力ワザ(?)なのですよf^^;)
しかし写真にうまくコゲ色が写らなくて苦労しました~(汗)

>大昔に茶店でバイトしていた時のことを思い出しました。
おぉー小夜さんもウェイトレスを!
まかないでは美味しいホットサンド&コーヒーが
召し上がれたのでしょうか?いいなー゚+.(´∀`*)゚+.゚
ちなみにうちの店はお好み焼き屋なので、まかないは常に
お好み焼きか焼きそばです…好きだけど…ね…(汗)

>あれにソーセージを一緒に挟んで丸めて食べるとこれまた旨いの♪
うーんこりゃまた豪快!(笑)
美味しそう~♪今度やってみます!

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございます~☆
…って、あらら沈んじゃだめですーっ(笑)

>休日の昼ごはんに時々登場するかな♪
いいですね~優雅な休日のお昼ごはん♪
「昼ごはん」なあたりが偉いなーって思います。
うちは休日は寝坊して、絶対「ブランチ」になってしまいますから(汗)

>お味噌汁の方が簡単だよねぇ
豆腐&わかめのみそ汁最強です!(笑)
冷めたおみそ汁をごはんにかけて食べるのがこれまた好き…
…ああどんどん「優雅な朝ごはん」から遠ざかっていく…(-ω-;)

--------------------------------

>なっちんさん
はじめまして☆
こちらこそリスト登録ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです~♪

お仕事頑張ってくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>棚旗織さん
ありがとうございます~☆
実力テストおつかれさまでした!

>ただ、失敗したら、卵がこぼれます。(゜◇゜)ガーン
あはは、失敗したら余計にメンドウなことになるという諸刃の剣ですな(笑)
マヨネーズで土手を作るとイイらしいですよ(゚∀゚*)

でもこれを上手に食べるのもまた難しいんですよね(;´▽`A ```

--------------------------------

>あふらさん
こんにちは♪
うん、やっぱり朝食は食べるに越したことはないですよね。
でも忙しいし、肉まんでも十分だと思いますよ~ヽ(´ー`*)ノ

ホットサンドが無理ならピザトーストなんていかがですか?
ピザソースととろけるチーズでお手軽朝ごはんー♪

--------------------------------

>cocobibiさん
うふふ~ありがとうございます♪
ココログブックスの方へもコメント頂いて感激ですっ(。´Д⊂)

>ケヴィンも欲しい……(?_?)
だっだめよ、ケヴィンは私のものっヽ(`Д´;)ノ

(…ってだから誰なんだケヴィンて(笑))

--------------------------------

>ばばこさん
アリガトゴザマス!
ウケテトテモウレシデ~ス(byケヴィン)

>・・・帰ってこなくてもいいよぅ(本音)。
またまた~うれしいくせに♪(*´∀`)σ)`д゚)プニ
ご帰還おめでとうございます!
でも、こももちゃんと一緒にぬくぬく朝寝坊…
ホントに極楽ですね。うらやまし~い(*´д`*)

久しぶりに旦那様が戻られて、
こももちゃんはどんな反応をするのかな?
楽しみにしておりまーす!

--------------------------------

>またべぇさん
どもですー♪
そうそ、宮崎アニメの食事シーンはマジックですよね。
ホント「うまそーっ」「くいてーっ!」「(´¬`*)ジュル…」ってなるの。
そして真似して「こんなモンか。」ってコトに(笑)
ドーラのように骨付き肉を食いちぎってみたい!とも思うけど、
あれはさすがに真似は無理かな~f^^;)

--------------------------------

>ほうててさん
うへへ~ありがとうございます♪
お褒め頂いて光栄です(´∀`*)ゞ

今日はSeesaaさんメンテで大変でしたね。
私も巡回できなくて悲しーっす(。´Д⊂)
早く復旧しますように!

--------------------------------

>poronさん
はじめまして、こんにちは☆
こちらこそリンクありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ
poronさんの文章はとても面白く、いつも楽しく拝見しています。

>おいしいメニューをたくさん作ってあげているのに……。
ぬあー羨ましい(*´д`*)
しかしちいちゃなお口でパズー喰いしてる姿を想像すると、
なんともかわいいですね♪

--------------------------------

>ラナさん
ありがとうございますー♪
ホント毎朝寒いですよね~(((>_でも普段はピーナッツクリーム派です。ヒヒヒ。
ぬお!ピーナッツクリームいいな~
久しぶりに食べたくなってしまいました!
明日にでも買ってこようかな~ヽ(´▽`)ノ
…これで私もピーナッツクリーム派?ヒヒヒ♪

--------------------------------

>お犬さまと私の小ブリーダーさん
ありがとうございますーヽ(´ー`*)ノ
ではお昼ご飯はぜひ、あっつあつのホットサンドで♪

>朝から、罪なブログを見てしまいました。
見ると笑いすぎでお腹が痛くなっちゃう『お犬さまと私』の方が
よほど罪深きブログかと…ヽ(´¬`)ノ<ハイホー

--------------------------------

>mooさん
こんにちは☆
「あと、50分弱で、お昼~~~~!!」って
仕事中に何見てんですかー(笑)
うそうそ、とっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノウヒャ♪

今日から帰省されるんですよね。
お気をつけて…そしてゆっくりしてきてくださいね☆
お帰りをお待ちしておりまーす!

--------------------------------

>Junさん
ありがとうございます♪
うふふ~ぜひかじりついちゃってください!ひとくちでっ

(^◇^)ぱくっ

    (´~`)ぐもぐも…

          (lll´Д`)、ベッベッ

すすすすみません~(汗)

--------------------------------

>ゆな吉さん
はじめまして。
リンク&コメントありがとうございます☆
気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

また私もリンクして、遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>ゆんたんさん
TB&コメントありがとうございます~♪
「パズー喰い」より「ラピュタパン」の方が上品でいいですねえ(笑)

>うっすら焦げているのは、どうやってつくっているのですか?
言ってしまうと「なーんだ」って話なのですが、ズバリ…「色鉛筆」ですf^^;)

 (゚д゚)<なーんだ

          。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワァァァン!

--------------------------------

>Marieさん
こんにちは☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
毛ヴィンうけました(笑)

さて昨夜は食欲に負けず、
安らかにお休みになったでしょうか?f^^;)
たまご&マヨ・ハム&チーズ・おまけにパンなんて
夜食にしてはエネルギー満ち満ちすぎですよね~(汗)
あ、もし召し上がっててもオイラのせいではありませんよ。
毛ヴィンのせいです。毛ヴィンの(笑)

--------------------------------

>yukiさん
うふふ~やっぱりあの「とろ~りチーズ」が
ホットサンドの真骨頂ですよね♪
私も本物が食べた~い!(*´д`*)

二度寝を思う存分堪能して、
焼きたてのホットサンド&ミルクティで優雅なブランチ(ケヴィン付き♪)
…なんてホント最高ですよね。
あー起きたくない!冬眠したい~っ(笑)

--------------------------------

>ほにゃらかさん
ありがとうございますー♪
すてね小噺(?)も楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)

ほにゃらかさんの定番朝ごはんはやっぱりおみそしるでしょうか?
具沢山の豚汁なんていいなぁ…っと勝手に妄想して
私もお腹がぐ~です(笑)

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
未来さんが嬉しいと私も嬉しい♪(エヘ)

ホットサンドが週一で登場なんてうらやますーぃ!
うちはせいぜいピザトースト止まりです(笑)
ホットサンドメーカーがあれば…って、
その前に寝坊を何とかしろっちぅ話ですよねf^^;)

P.S.ココログブックスへの応援メッセージありがとうございました。
  本当に本当に嬉しくて感動しました~(ノД`。)

投稿: ほの | 2005/01/21 12:20

ホットサンド美味しそ~う。くださいっ!本物のホットサンドすら作ったことのない私です(笑)。もちろん、トーストにタマゴちゃんすらつきません(^^ゞ あ~食べたいホットサンド…。

投稿: piyomama | 2005/01/21 14:17

めあああ!またも出遅れ!
ホットサンドたべたい!美味しそう♪
朝、起きれません。ワタシも・・・ほんとまいっちんぐ。

投稿: あんも | 2005/01/21 18:00

きゃ~~~♪
ホットサンド美味しそう(´∀`*)
急に食べたくなってきたよーーー。
家で作る以外ではどこで食べれるのだーー( ̄▽ ̄;)
やっぱ喫茶店ですかね?

んで、パズー喰い。
たまにとらゆず。やります(笑)
ほのさんはされるんですか?^^;
あー。私も「目がーっ!!」って言わな(-_-)

Amazonでフェルト手芸の本を注文しようと思ったら人気があるものはほとんど売り切れ!
今、人気あるみたいですね~♪
もしかしたら、ほのさんが流行りの先端!?w(゚o゚*)w

投稿: とらゆず。 | 2005/01/21 21:08

>piyomamaさん
うふふ~ありがとうございます☆
私も本物のちゃんとしたホットサンドは作ったことないかも(汗)
いりたまごマヨあえonトーストとかピザトーストとか
ついラクな方へラクな方へと…

ん~ホットサンドメーカーさえあれば
毎日でも作るのになあーヽ(´ー`;)ノ←絶対ウソ。

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
おっ、あんもさんもまいっちんぐですか。
一昨日(?)あんもさんも書かれてたけど、
手作業がのってくると止められない&眠れないんですよね~(汗)
その結果次の日の朝はかなーりまいっちんぐな事態に…
2、3日これが続くとさすがにもう日中眠くて眠くて、
早めに就寝→翌朝(`・ω・´)シャキーン!
…しかしまた製作に入るともとのもくあみ…っと(笑)

あんもさんも体には気をつけて、
時には美詞ちゃんとお昼寝しつつ、チクチク頑張ってくださいね♪
風邪はもう大丈夫なのかな?お大事に!(*^^*)

--------------------------------

>とらゆず。さん
こんにちは☆
ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

>やっぱ喫茶店ですかね?
ですかね~。滅多に行くことないけど、近所のカフェに
カレー風味のツナ(と玉ねぎ?)のホットサンドがあってとっても美味しいんですよ。
家でも作ってみよう!と思うのだけど、思うだけ…(笑)

パズー喰い、とらゆずさんもされるのですか(゚∀゚*)何かうれしい~♪
一緒にムスカになりましょう。ええ( ̄ー ̄)

>今、人気あるみたいですね~♪
そうなんですか?私もフェルト始めたばかりの頃
本屋でフェルト本を探したのですが見つからず、
人気がないからあんまり出てないのかなーと思っていたのですが(汗)
私もこのへんでちゃんと基本を勉強しなくちゃなあ…
おススメの本があったらまた教えてくださいね(*^^*)

投稿: ほの | 2005/01/22 08:45

こんにちわ^^
ほのさん!! チハchanです^^

今、ココゴグの新年会会場からUPしております☆
ほのさん!!”おめでとうございます。読者賞を受賞いたしましたよ”

私も、とてもうれしく思ってさっそくコメントを入れさせていただきました!!

この気持ちを人形ちゃんたちで表せていただきたいです♪(すみません、勝手なことを言ってしまい^^;
でも、本当におめでとうございます

投稿: チハchan | 2005/01/22 13:45

私もココログ会場からupしてるですよ。ちなみに多分、僕の前にコメントしたかたは、僕の隣に座ってた人ですとよ。
ははは。
読者賞おめでとうございます! 一年間タダデスヨタダ♪ いいなぁ。
記事と関係なくてすいません。バイナラ。

投稿: すむたれ | 2005/01/22 13:49

はじめまして(*^▽^*)ノ
時々、遊びに来させて頂いてたんですが
コメントさせて頂くのは今日が初めてです。
いつも本当に可愛いくて
心が、のほほん~(ノ∇≦*)
これからも一杯見せて下さいね。
また遊びに来ます。宜しくお願いします♪

投稿: ako | 2005/01/22 19:12

ホットサンドおいしそうですね~。こんがり具合が本物みたいです!!
以前よく行ってたカフェのホットサンドを思い出しました。
(最近行ってないなぁ。)
しかも当時、それを家で作りたくてホットサンドメーカーを買ったのですが、
「現在、使われておりません。」
平日の朝はさすがに時間ないですね~(^^;)
ケヴィンいないし、毎朝遅刻ぎみだし。(ぎみ?)
またひっぱり出して作ってみようかなぁ。休みの日とかとか。
パズー喰いもいいですね~。私も憧れましたよ~。と言いつつ、
これはやったことなかったので今度やってみます!

では、年中ねむねむ病のミイでした。
ほのさんも風邪などひかれませんよう(^▽^/

投稿: ミイ | 2005/01/23 15:27

>チハchan
(…と呼ばせて頂いてもいいですか?^^;)
会場からの第一報ありがとうございます!
一緒に喜んで頂けてとっても嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新年会の様子はブックスニュースのリアルタイム更新で
拝見してましたが、楽しそう(&美味しそう!)でしたねー♪
チハchanにもお会いしたかったし、無理してでも行けば良かったな~(´д`*)

>この気持ちを人形ちゃんたちで表せていただきたいです♪
とりあえず、いつものネコで感謝の気持ちを表してみましたっ
本当に皆さんのおかげです。チハchanも本当に本当にありがとう~!

--------------------------------

>すむたれさん
ありがとうございます~(´∀`*)
チハchanと肩を並べてのほほん*を開いてくださったとは…なんか嬉しいなー♪

…ってすむたれさんも出席されるなんて…っ!きいてないですよ~っ
ぬぁぁ、お会いしたかった~っ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>一年間タダデスヨタダ♪
ははは^^; 私ベーシックなんですけどね、どうなるんでしょ?
容量倍増で少し寿命が伸びた…のかな?(笑)

--------------------------------

>akoさん
こんにちは☆
『あけましたん』の時にもコメント頂きましたよね^^
あたたかいお言葉とっても嬉しいです!
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もちょこちょこakoさんトコお邪魔してますよ。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします(*^^*)
明日もakoさんビヨリでありますように♪

--------------------------------

>ミイさん
ありがとうございます♪
ハイ、私は風邪もひかず元気ぴんぴんですよう~ヽ(´▽`)ノ

>「現在、使われておりません。」
ウケました(笑)
そうそう、「ひっぱりだす系」の調理器具って
だんだん使わなくなっちゃうんですよね~!
でも、ないよりはマシ☆私も欲しいなぁ(*´д`*)

>年中ねむねむ病のミイでした。
わーい(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♪…と喜んでよいのやら(笑)
お互い特につらい季節ですね~。がんばりましょうっ(´Д`lll)ノ

投稿: ほの | 2005/01/23 22:48

>…ってすむたれさんも出席されるなんて…っ!きいてないですよ~っ

言ってないもん(笑)。

投稿: すむたれ | 2005/01/24 00:08

>すむたれさん

ヽ(#`Д´)ノ ムキー!
          …ま、ね。(笑)

投稿: ほの | 2005/01/24 19:02

是非、呼んでくだされ~~☆

驚きです^^v 私の隣の方もほのさんにコメントを書いていたなんて~すむたれさん♪

^^かわいい気持ちしかと見ましたぞ~~
ほのさんのプロフィールのコもかわいいですね~
チハのも作っていただきたいものです^^:
世界でたった一つのもの~~すばらしい~~

ほのさんは、ベーシックのだったんですねぇ~~

ケーキ美味しかったですよ~~☆

投稿: チハchan | 2005/01/25 02:00

>チハchan
どもです~ヽ(´ー`*)ノ
それでは心置きなく呼ばせて頂きます♪

それにしてもケーキいいなぁ~.+:。(*´д`*)゚.+:。

投稿: ほの | 2005/01/25 15:46

>ちはさん
>驚きです^^v 私の隣の方もほのさんにコメントを書いていたなんて~すむたれさん♪

偶然ですよね♪ のほほん*を広げてる人がいたんでとってもうれしくなっちゃって、つられてコメントしちゃったですよ。ホントは並んでるPC全部のほほん*開いてやろうかと思ったのですが...ああ、小心者でした。すまぬ>ほのちゃま。

投稿: すむたれ | 2005/01/25 19:53

>すみたれさん へ

わかります^^v 自分が好きなものをほかの人が見てくれるというのは、本当にうれしくなってしまうのですよねぇ~~

>ホントは並んでるPC全部のほほん*開いてやろうかと思ったのですが...


↑本当です。言っていただければ協力しましたよ^^v   
あはは^^;  つづいてすみません・・・ほのさん
でも、ほのさんファンはかなり多いと思いましょ~~☆

投稿: chihachan | 2005/01/26 23:54

>ちはさんへ
んー。やればよかったですなー。というかやらなくても浸透しきってますからね。
にしてもほのさんの新作まだですかねー。楽しみにしてるのにねー。まだかなまだかなー。

投稿: すむたれ | 2005/01/27 10:05

>チハchan&すむたれさん

どもです~ヽ(´ー`*)ノ

>ホントは並んでるPC全部のほほん*開いてやろうかと思ったのですが...
わー工作員だ工作員だ(笑)
ついでに全部ホームページに設定しておいて頂ければ完璧(ぉい

>まだかなまだかなー。
楽しみにしてくださってありがとんですー♪
明日か明後日にはupできるかな…?しばしお待ちを~(;´∀`)ノシ

投稿: ほの | 2005/01/27 16:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/2629628

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともーにん:

» ラピュタパン [ゆんたんブログ]
パズーとシータが食べていたパン 更新を楽しみにしている『のほほん*』で新しいエ... [続きを読む]

受信: 2005/01/20 17:03

» のほほん*のススメ [お江戸日和。]
手芸と言えば・・・『のほほん*』 というブログが超おススメです!(右下のブログの [続きを読む]

受信: 2005/01/21 23:42

» 天空の城ラピュラ [東京みやげドットコム]
みなさんは、宮崎アニメを、どのくらい見たことがありますか? 私は、 風の谷のナウシカ 天空の城ラピュタ となりのトトロ 紅の豚 魔女の宅急便 もののけ姫 千と... [続きを読む]

受信: 2005/01/27 23:55

« がんばれ!受験生 | トップページ | ののの…の結果 »