« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/28

たけやぶやけた?

…じゃなくて(汗)

taiyaki

今回はたいやきさんです。
もっちもっちむっしゃむっしゃお茶をずびー…(´∀`*)ウマー♪

taiyaki0

最近はいろんな種類のたいやきが出ているようですね。
ピザmenu_pizzaとかお好み焼きmenu_okonomiaziとかちょっとすごいぞ(゚д゚ ;)
「しっぽまであんこ」はもう古いのかね~?

  taiyaki1

  taiyaki2

  taiyaki3

  taiyaki4

一口茶屋さん新メニューにどですかー?(゚∀゚ ;)

| | コメント (46) | トラックバック (4)

2005/01/22

ののの…の結果

          arigato

ということでノミネートされていた
ココログブックスコンテスト…受賞者が本日発表されました!
結局私は表彰パーティーには行けなかったのですが…

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→結果

のほほん*は残念ながらというか当然というか、
大賞(ココログブックス賞)および審査員賞には
選ばれませんでしたよーい(。´Д⊂)

が、みなさまのおかげで読者賞を頂くことができましたヽ(´▽`)ノ

応援メッセージを寄せて下さった、
松本さん零時さんロッカさんyukiさんiuさん
asukaさんqooさん羊さんブガルさんラナさん
かんのさん、Meiさんゆた。さんemiさんあゆこさん
ふ〜さんkenkenさんPhookoさん、cocobibiさん、もそさん
おちゃママさん、ちさきさん、渚さんアヲヒコさんまいくろさん
emiさんAkkeyさんmooさんMarieさんMIZUKIさん
すむたれさんうっかりママさんあんもさんkororoさん未来さん
えみたんさんTAMIさん、ミイさん、emiriさんcomさん
ユミさん未央さんkeiさんぴよりらさんyoppyさんTomcats23さん
&いつも応援してくださってるみなみなさま、
本当にありがとうございました!

私はここに来てくださっている皆さんが大好きなので、
読者賞というのはある意味一番嬉しい賞かも知れません。
これからも皆様と楽しく言葉を交わしつつ、
のほほんとへなちょこを作り続けて行けたらいいなあ…

どうぞ皆様これからも、宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

| | コメント (45) | トラックバック (2)

2005/01/19

ほっともーにん

hotsand

いや~さぶいさぶいっ今日はまた一段と寒かったですね。
あったかお布団の中はパラダイス。
いつまでもいつまでも寝ていた~い(´д`*)

と、そこへこんがりと焼けたホットサンド&
淹れたてコーヒーの香ばし~い良い香りが…
こっこれは美味しそう(゚∀゚)!!起きねば起きねば!
素敵な朝食、素敵な朝ねケヴィン(誰?)
英語で言ったらGood Morning !
あたたかいからHot Morningかしら?アハハ…ウフフ…

hotsand2

…なんて夢を見ながら二度寝_| ̄|○

現実は、いつもギリギリの時間まで寝ちゃって
んなもん作ってる暇はないのですよ~(汗)

pazu

ラピュタの例のアレですよ。
ああなんてらーくちん♪ヽ(´¬`)ノ

barusu mega

…すすすすみません((((;゚Д゚))))

いやしかし本当に朝起きられなくてまいっちんぐです。
早く春にならないかな~。

で、春がきたらきたで今度は「春眠」とか言い出すんだよきっと(笑)

| | コメント (39) | トラックバック (3)

2005/01/15

がんばれ!受験生

今日は大学入試センター試験第一日目です。
夫には11コ下の弟くんがいるのですが
彼も今日、今、まさに、試験を受けている真っ最中なのです。
ああどうか、どうか彼に微笑んでくださいませ幸運の女神様!

huhuhu

そんな不敵な笑みはいりません!ヽ(`Д´;)ノ

私がセンターを受けたのはもう11年も前になりますが、
あの日と、あの日に向けて頑張った日々のことは
今でもしっかりと覚えています。
いや、しっかりというのはどうかな?…もう忘れたな、たいがい。
ああ話が続かない(汗)

…なにはともあれ

nameneko

ま、まちがえた(汗)

fight

義弟くん、そして全ての受験生たちが
最善をつくすことができますように…!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2005/01/12

がんばれ!すてねこちゃん【後編】

前編はコチラヽ(´ー`;)

s08

s09

s10

s11

s12

s13

s14

s15

s16

s17

s18

| | コメント (30) | トラックバック (3)

2005/01/10

がんばれ!すてねこちゃん【前編】

suteneko

s01

s02

s03

s04

s05

s06

s07

妹は拾われた…どうする兄!?
後編につづく。

ってなんなのこれは…(゚∀゚;)

| | コメント (18) | トラックバック (4)

2005/01/04

あけましたん

osechi

新年あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ということで今回は御節を作ってみました。

osechi1osechi2

ebi

 ↑
←くりっくで大きくなります。


 ちなみにエビラ…(´Д`;)

いやはやそれにしてもお正月休みなんてあっという間ですね。
去年の9連休は夢のようだったなぁ…ということで
早くも来年のお正月休みを夢見てカレンダーを確認…
…来年も今年と同じか_| ̄|○

でもGWはひょっとしたら10連休ぽいので嬉しいです♪
…って新年から休みのことばかり考えてちゃいけませんね(汗)
だいたいきっと、お休みなんていくらあっても足りなく感じるんだ。うんうん。
ちゃっちゃと日常お仕事モードに戻さにゃーっヽ(#`Д´)ノ

今年は自分にとってちょっとした節目の年なので
それなりにがんばりたいと思います。
良い年になるといいな。良い年にしたいな。うん、がんばろう。

今年も楽しくblogを続けていけると嬉しいです。
皆様どうぞ本年も、宜しくお願いいたします(´▽`*)

jyuubako

| | コメント (46) | トラックバック (1)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »