« のほほん*むかしばなし | トップページ | あけましたん »

2004/12/27

ゆくとしくるとし

          onenga

いやはやお久しぶりですこんにちは。
なぜか毎日「これでもか!」ってくらい忙しくてイヤンなのですが
仕事も明日で終わりだし、やっと一息つけそうな予感ですε-(´∀`;)フゥ

皆様、本年は大変お世話になりました。
今年は私にとって「フェルト元年」であり「ブログ元年」だったわけですが
皆様のおかげですごーく楽しい一年になりましたヽ(´ー`*)ノ
来年もなにとぞ、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます♪

   2005年がどなたさまにもHappyな一年になりますように!

あ、画像は一応年賀状です。お雑煮です。
食いすぎるなと言われても食べますよ私は(笑)
フェルトではシンプルなお雑煮になっておりますが
我が家のお雑煮にはブリだのハマグリだの入ってて
そらもう絶品なのです~(*´∀`)ノ<オカワリ!
体重なんて気にしなーい気にしない♪(いいのか…?)

年明けは1月7日頃の再開を予定しておりますです。
皆様どうぞよいお年を~☆

|

« のほほん*むかしばなし | トップページ | あけましたん »

コメント

わーい!こんばんは^^
(一番乗り?一番乗り??初めて一番乗り??(爆))

素敵な御年賀~^^*
こんなの戴けたら、ほんと幸せですわ。

で、やっぱり美味しそうなのね。
あーたたち。

たべちゃってい?(鳥さんごと(笑))

投稿: まいくろ | 2004/12/27 21:24

一年間お疲れ様でした~!
来年もよしなにお願いいたします(^-^)

書き込みを拝見させて頂いて気付いたのですけれど、
ほのさんってまだフェルト1年生なんですね!!
びっくり!!

う~ん。才能があるってこういうコトなんでしょうか?
フェルトの才能と、ボケ&つっこみの才能(笑)

来年からもほのさんのペースで、ほのさんのセンスの
フェルトを見せて頂けるのを楽しみにしております!

どうか良いお年を♪ぐえっ(何っ?)

投稿: iu | 2004/12/27 21:34

こんばんわ ほのさん(^^)

もうお正月ですねぇ。
土曜までのクリスマスが一転!

私も今夜 実家に「xx 帰るから」と電話しました。
親に心配ばかりかけている息子ですから正月ぐらいは親孝行

で、三が日で 2kは太ってきます(爆)

投稿: あふら | 2004/12/27 21:45

今まで一生懸命働いたのですもの、お正月くらいは思いっきりのんびりと羽を伸ばしてくださいね。

今年は沢山楽しませてくださり有難うございます。
こちらもブログ元年…というよりわずか数ヶ月の新米ほやほやなのですが、ほのさんのおかげでとても楽しいブログ生活(?)を送ることが出来ました。
来年もぜひともよろしくお願いします~(´∀`)

p.s.宅の雑煮の具は、焼き餅、ほうれん草、人参、大根、油揚げと至ってシンプルですがダシが効いてて旨いですよ~(自分で言うなや)

投稿: 小夜 | 2004/12/27 21:46

私もほのさんとお知り合いなれて嬉しかった1年だったわー。 来年もよろしくねん。

・・・私は30ん年岡山暮らしだったけど、そんなに豪華なお雑煮食べた事ないじょ~(泣)
味噌仕立てのお雑煮が好き♪

投稿: kenken | 2004/12/27 22:02

ワタシは遅れて来たのほほん*ファン。
まだまだビギナーなのです。
なんだかすごい悔しいので、来年はがっつりチェックして、
人生を楽しく送るです。がんばるです!

投稿: harupu | 2004/12/27 22:11

ほんと、今年ももう終わりですね~。
素敵な作品達を見せていただいて本当にありがとう
ございました!
あと、このブログをきっかけにいろいろお話させて
いただけて楽しかったです!
来年も、またいろんな話できたらなぁ☆

どうぞ、よいお年を!
そしてまた来年も仲良くしてください♪
フェルトものももちろん楽しみにしてまぁす!

投稿: ラナ | 2004/12/27 22:48

今年はいろいろいろと、ありがとうございまし(以下略りゃくーりゃくー...)♪
ほのちーが構ってくれたのでとっても良い一年になりました。ありがとー、ほのちーっ。
この年賀ジョー、いいですねー! 餅がいきいきしてますよ! これこれ、これが見たかったんだー、ってな感じ。じゃ、よいお年をーお年をーお年...♪

投稿: すむたれ | 2004/12/27 23:19

はじめまして!
いろいろなブログを見ていたらココに辿り着き、
一気にファンになりました☆
どの作品もカワイイ!!
にせこうさぎウケました。
今年はもう更新されないようで残念ですが
また遊びに来ます♪

あとMyblogListに登録させていただきました。
では良いお年を!

投稿: あんぱんだ | 2004/12/27 23:27

あけまして…もとい。(笑)
今年もお世話になりました。良い年越しをお迎えくださいね。
BLOGがなかったら、ほのちゃんともめぐり合えなかったかもしれないと思うと感謝感謝です。
来年もずっと応援してますね(^^)

投稿: あんまま(別) | 2004/12/27 23:56

 お雑煮キター!!しかも締められてます。タップタップ。

 今年は、たくさんの可愛いフェルトが見られて嬉しかったです。また来年ものほほん*とさせて下さいね(*´∀`*)

投稿: yuckham | 2004/12/28 00:01

はじめまして。
フェルトをされているどなたかわからなくなってしまったのですが
リンクをたどってここにきました♪
今年、色々ありましたが(凄く個人的)
年末にこんな素敵で楽しいかわいこちゃんたちをみれてラッキィでした。
(クリスマスに辿り着いたからサンタさんからのプレゼントですね)
ありがとうございます。
また来年も小さな楽しみにしています。
素敵な年末年始をお過ごしください。

投稿: あんも | 2004/12/28 00:33

ほのさん、こんにちは*
おもちが「ぐえ」って笑顔だ・・・
ほのさんちのお雑煮はおいしいんだろうな。
食べてみたいです(^-^)
それから、良い年末年始をお過ごしください♪
来年もよろしくお願いします!!

投稿: Jun | 2004/12/28 01:07

ほのさん、今年一年かわいいフェルト作品で和ませていただいてありがとうございました。

フェルト元年っておっしゃっているけど、
今年からはじめたのですか??
それにしては、お上手すぎてびっくりです~!

来年はフェルト作家としてデビューされるのでは?と期待してます。
あと、ほのさんなら個展も開けますよぉ~(^^)

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね^^

投稿: ぶんぶん | 2004/12/28 07:00

お久しぶりです~。
めちゃくちゃかわいい年賀状ですね♪
ほのさんのフェルト作品沢山見ることができてよかったです。来年も期待してます~。

投稿: emiri | 2004/12/28 08:42

こんな年賀状きたら、額に入れて飾っちゃいます!
ほのさん、まだ始めて一年なんて、思えないくらい
すごいです~。
これからもがんばってください。よいお年を!

投稿: tetsun | 2004/12/28 10:55

今年はほのさんのおかげで“フェルトの可能性”を無限に見せて頂いた気がします。
さらに、“ほのぼと”と“ボケ&ツッコミ”が共生することも知った…。
来年も愉しい作品&ボケ&ツッコミ期待してます。どうぞよいお年を~(´∀`*)

投稿: com | 2004/12/28 10:58

ほのさん、いただきま~す!
お雑煮だい、ダイ、大好きです。
ちなみに我が家は鶏肉の醤油味。関東味。
11月から待ちきれずに食べています。お餅が大好きで、今日までに家族で7キロは食べています。太りました(#^.^#)
いよいよ年の暮れもすぐそこ。
今年はどんな大晦日を過ごそうかと娘と話していたら、「マツケンサンバ」と言うので、新聞紙をくるくる巻いて、両端切り込み入れて、しゃんしゃんと両手に持って・・・そんでもって紅白を見るという案が出ています。勿論、愛用の半天を着て。昨夜も踊りの練習をしました。
お~れ~、お~れ~、しゃかしゃかしゃ!!
マツケンサンバ~~~~!!
準備はOKです。〈(""。"")屮
来年も宜しくお願いします。
私ももうちょっとキルトを頑張るつもりです。
ほのさん、良いお年をお迎え下さいませ!!

投稿: 未来 | 2004/12/28 16:16

お餅がいいキャラです。
フェルトで作った春菊がすごくいいです。
ほのさんのフェルトも、今年は見納め。
来年も楽しみにしています。

投稿: 棚旗織 | 2004/12/28 17:42

す、すんません、12ケ前のカキコに敬称をいれるの忘れました。お詫びいたします。ごめんなさ(以下略)。

投稿: すむたれ | 2004/12/28 19:59

ほのさんらしい楽しい年賀状ですね。来年もかわいいフェルトで楽しませてください。
ほのさんのおうちのお雑煮って美味しそう。前に新潟出身の友達にブリの入ったお雑煮をご馳走になったんですが、もう絶品でした。プラスはまぐりってどんなんかしら~ じゅるぅ~。

投稿: cocobibi | 2004/12/28 21:35

この正月は実家のうまい雑煮が食えんのです。こっちは白味噌の甘い雑煮。あんもちを入れるのもそれはそれでオツなんだけど・・・やっぱりすましでぶりだのはまぐりだのはいっただしのきいた雑煮が食いたい。今晩母ちゃんに電話して作り方を聞こうかのう。あんなうまい雑煮を食えるほのさんがうらやましい(涎)。ぜひ腹いっぱい食って太って帰ってきてください!

投稿: ちさき | 2004/12/29 15:54

>まいくろさん
わーいわーいこんばんは♪
一番乗りおめでとう(?)&ありがとうございます~(´∀`*)

>たべちゃってい?(鳥さんごと(笑))
どぞどぞ遠慮なくー♪(毎度ありがとうございます(笑))
来年もまいくろさんの食欲をソソるようなモノが作れたらいいなぁヽ(´ー`*)ノ
2005年もどうぞよろしくお願いいたします!

--------------------------------

>iuさん
どもありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
iuさんもお疲れ様でした!

>びっくり!!
いやいや才能なんてナイのーですよ(汗)
来年からはフェルト一年生と言い訳できなくなるので困りますf^^;)
なかなか技術は向上しませんが、これからもなまあたたか~い目で
見守ってやってくださいね(´∀`*)

お正月休み、気をつけて帰省してくださいね☆
iuさんもどうぞよいお年を~♪ ぐえっ!

--------------------------------

>あふらさん
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
年の瀬は本当にあっという間に時が流れますよね~。

>で、三が日で 2kは太ってきます(爆)
うん、いいことだ!(笑)
ご実家でまったり親孝行&おくつろぎくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!!

--------------------------------

>小夜さん
どもです~♪
昨日はもう戦場のような忙しさでしたが、終わってマターリ
しばらくはのんびりさせて頂こうと思いますヽ(´ー`*)ノ

>焼き餅、ほうれん草、人参、大根、油揚げ
ほほぅ、小夜さん宅は焼き餅ですか(うちは煮餅←?)
香ばしいお餅とダシのコンビネーションが絶妙っぽいですね~(´∀`*)

今年は小夜さんと出逢えて本当によかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございますー(。´Д⊂)
私もkenkenさんと出逢えてとっても嬉しい一年になりました♪
来年もますます(!?)仲良くしたってくださいませ~ヽ(´ー`*)ノ

>お雑煮
我が家のは実家(広島のド田舎)の作り方なので、
岡山のとはまた違うのかも知れませんね~f^^;)
  参考:日本列島雑煮文化圏図
餅は丸か角か、つゆはすましか味噌か、具は…
地方やお宅によっていろんなお雑煮があって面白いですよね☆
kenkenさんちのお味噌仕立てのお雑煮も食べてみたいなぁ~(´∀`*)

--------------------------------

>harupuさん
はじめまして☆
先日はBlogPeopleに登録してくださってありがとうございました!
コメントいただけて嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

ファンだなんて畏れ多いですよ(汗)
どうぞ気軽に遊びにいらして仲良くしてやってくださいね(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

--------------------------------

>ラナさん
こんにちは~ヽ(´ー`*)ノ
私もラナさんと出逢えてとっても嬉しかったです!
ラナさんとは共通項がすごーく多いような気がするので
これからももっともっと仲良くなりたいなぁ♪

ホント出会いの神様に感謝感謝☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

--------------------------------

>すむたりしゃま~ゃま~ま…
>今年はいろいろいろと、ありがとうございまし(以下略りゃくーりゃくー...)♪
いや「た」しか略されてないし(゚ー゚;)
ていうかむしろ長くなってるしΣ(゚∀゚;)
しかもなんで山びこなんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんっと、すむたれしゃんはおもしろい!(笑)

すむたりしゃんと仲良くなれてほんっとうに嬉しくも楽しくもしやわせな
blog元年となりました♪来年もどうぞ仲良くしたってくださいね~!

>ごめんなさ(以下略)。
だから「い」しか(以下略)…(笑)
「ほのちー」の「ちー」は敬称じゃないのれすか(´ー`)?
すむたりしゃんならなんて呼んでもオケーですよ♪
私も好きに呼ばせていただきますから<オイ!

何はともあれ、今年はありがとうございました☆
すむたりしゃんもよいお年を~年を~を…

--------------------------------

>あんぱんださん
はじめまして☆
いやはやファンだなんてめっそうもない(汗)
気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

MyblogListにも登録していただいてありがとうございます!
私もリンクしてまた遊びに行かせてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
あんぱんださんもどうぞよいお年を♪

--------------------------------

>あんまま(別)さん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
思い起こせば私がblogを始めたばかりのあの日、
あんまま(別)さんと出逢えたことは本当に最高の偶然でした。
ホント出逢いの神様に感謝感謝です!
私もずっとずっと、あんまま(別)さんの1ファンとして応援してますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>yuckhamさん
ありがとうございます~♪
こちらこそお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいねヽ(´ー`*)ノ

>タップタップ。
ふふふ大丈夫…
すぐにラクにしてあげるから……( ̄∀ ̄)パクッ☆ ←ヒドい(汗)

--------------------------------

>あんもさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

>今年、色々ありましたが(凄く個人的)
あんもさんは今年の春ご出産されたんですねー♪
うちの姪っこも今年の5月に生まれたのでなんだか親近感です(*^^*)

今年はもうおしまいですが、
またよろしかったら来年も遊びに来てやってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

--------------------------------

>Junさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~(´∀`*)

>おもちが「ぐえ」って笑顔だ・・・
首絞められながらも笑顔なお餅のごとく、
来年もへなちょこながらも楽しく暮らしていければいいなという
願いをこめて…うそです。今考えました(笑)

>ほのさんちのお雑煮はおいしいんだろうな。
うふふ、美味しいですよ~♪(自分で言うな)
でもきっとどこのご家庭のお雑煮も美味しいんだろうな~って思います。
だって古い時代からの日本のご馳走ですものね(´∀`人*)
Junさんちのお雑煮もきっと美味しいはず!私もご相伴にあずかりたいです~♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Junさんもよいお年を!(*^^*)

--------------------------------

>ぶんぶんさん
こんばんは☆
こちらこそ今年はぶんぶんさんにはたっくさんの笑顔を頂きましたよ!
毎日少なくとも1回は更新されているので、とても幸せでした♪
来年も楽しみにしてますよ~っヽ(´ー`*)ノ

フェルト作家…個展…ナイですナイです(笑)
来年もここでほそぼそとへなちょこを作って行くので精一杯だと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)

--------------------------------

>emiriさん
おひさしぶり&ありがとうございますー♪
とっても嬉しいです!ヽ(´▽`*)ノ

コメントは久しくご無沙汰しておりますが、
私もちょくちょくお邪魔しておりますよ~。
来年もさらにちょこまかとお邪魔いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
よいお年を…の前に大掃除!頑張ってくださいね~っ(笑)

--------------------------------

>tetsunさん
嬉しいコメントありがとうございます~☆
いやはやなんと勿体無いお言葉…恐縮です(汗)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
tetsunさんもよいお年を~!ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>comさん
うへへ~ありがとうございます!
私も今年はcomさんのおかげで楽しいblog元年をおくることができました♪
ほんとblogを始めて、comさんと出逢えてよかったよ~!(心の叫び)

来年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ☆
これからも宜しくお願いいたします~(´∀`*)

--------------------------------

>未来さん
サーンバ♪ビーバ☆サーンバ♪
マツケンサンバで楽しい大晦日!いいですね~
とっても楽しそう!私も仲間に入れて~(笑)

お雑煮、鶏肉入りも美味しそうですね~(´∀`*)
私もこのお正月にはちょっと挑戦してみようかな?
私もいっぱい食べて、たーんと太るぞーっ!(爆)

今年はあたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ☆
未来さんにとって2005年が素晴らしい年になりますよう~に!

--------------------------------

>棚旗織さん
うふふ、ありがとうございます~♪
注意書きしてなかったのに春菊とわかって頂けて嬉しいです(笑)

ところで『キミガタメ「ハ」』勝手ながらリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみません(汗)
2004年の終わりに織さんとお知り合いになれたわけですが
2005年はもっとお近づきになれたら嬉しいですヽ(´ー`*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

楽しい冬休み、そしてよいお正月をお過ごしくださいね☆

--------------------------------

>cocobibiさん
ありがとうございます~(*^^*)
こちらこそ来年も、どうぞ仲良くしてやってくださいね♪

ブリ&はまぐりのお雑煮、美味しいですよ~。
はまぐりのダシ(?)がよくきいて…(*´д`*)ジュル
ブリ&はまぐりの他にはかまぼこ・かぶ・人参・三つ葉・海苔を載せます。
ダシはかつお・こんぶ・するめの3段重ねでこれでもかと!
普段は「ほんだし」なのにね~(笑)

cocobibiさん、お正月はご実家でゆっくりされるんでしたよね。
お気をつけて帰省なさってくださいね☆どうぞよいお年を!

--------------------------------

>ちさきさん
ふふふ、ちさきさんのご実家も広島風なんですね☆
香川の「あんもちに白味噌」もそそりますが…(´¬`*)ジュル
うちの作り方、というか材料は↑のとおりなんですが、ちさきさんちと一緒かな?
ちさきさんの分までたーんと食べてたーんと太ってきますよぅ!(笑)

ところで風邪のほうはもう大丈夫ですか?
ご家族みんなお元気で、よいお年をお迎えくださいねヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2004/12/29 22:38

ほのさん 今年は素敵な作品でいっぱい和ませていただきました。。。
ホントにありがとうございます。。。
来年もよりバージョンアップした作品がありますように。。。♪( ̄人 ̄)(合掌)♪(笑)
それでは、よい年をお迎えください。。。

投稿: yuki | 2004/12/31 01:58

ほのさん、こんばんは。
早いもので今日で2004年も終わりですね。
ほのさんのブログに出会えて、ほのさんの作るフェルト作品に癒されっぱなしでした。有難うございます。(*^-^*)

ほのさんのブログを見つけた時は、すでに人気サイトさんだったので、最初はなかなか書き込み出来なかったけど、勇気を出して(笑)コメントして良かったです!
いつも長々とコメント書いてしまって、疲れさせちゃったかな?と反省中。
みなさんに丁寧にレスされているのをずっと関心されっぱなしでした。
2005年も可愛くてのほほんとしたフェルト作品を期待してますね!(でも、無理はしちゃいやんよ。)

来年もよろしくお願いします。m(__)m
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
PS...体重のことは気にしないでお雑煮を食べまくりま~す!(笑)

投稿: QMIC | 2004/12/31 03:24

ほのさん、こんにちは。
今年はほのさんの素敵な作品に出会うことができて、
とても楽しかったです。
来年も楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: ほにゃらか | 2004/12/31 18:20

こんばんは。
ただ今、紅白を見ながら(;^_^A
今年最後のHPめぐりをしてます〜。
私は一応、忙しい主婦?でおまけに
のんびり屋さんなので、頻繁には、ほのさんのHPに
訪問はできないのですが、
時々は見させていただいています。
そして、その度にほんわかとした気持ちに
させてもらってます☆どうもありがとう〜。(^O^)
来年も今年同様スローペースな私ですが、
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: Michiyo | 2004/12/31 22:02

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もほのさんのブログ楽しみに見ますね。ほのぼのしてていつも和んでみてますよ!!

投稿: コボ | 2005/01/01 00:53

ほのさん、
明けましておめでとうございます♪
また今年も癒されにやってきます('◇')ゞ
2005年がほのさんにとって
幸せいっぱいの1年になりますように^^

投稿: moo | 2005/01/01 10:02

あけましておめでとうございますヽ(´¬`)ノ

はぴばーすでーもありがとうございました。
ちょっぴり泣けた。(つД`)
今年もほのさんの作るフエルト、すごく楽しみにしてます。
今年1年も、ほのさんとほのさんの周りの方達にとって最高の1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: あんちゃ | 2005/01/01 10:08

おめでとぉございまぁす☆

今年もいっぱい楽しませてくださいねっ

投稿: ちぃず | 2005/01/01 22:21

あけましておめでとうございます。
今年の作品楽しみにしてます~

投稿: おかず | 2005/01/03 23:44

あけましておめでとうございます。

はじめまして ココログブックスノミネート
をみて来ました。かわいいフェルトですね~
ひとめぼれいたしました。
これからも 無理せずがんばってください。

投稿: みいこ | 2005/01/04 09:28

>yukiさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年はありがとうございました!
お近づきになれて嬉しかったです~ヽ(´ー`*)ノ

バージョンアップ…は難しそうですが
今年も仲良くしたってくださいね(´▽`;)ゞ
よろしくお願いします♪

--------------------------------

>QMICさん
あけましておめでとうございます!
&こちらこそ昨年は本当にありがとうございました~☆

>いつも長々とコメント書いてしまって、疲れさせちゃったかな?と反省中。
なんて、そんなこと全然無いですよーっ!(汗)
QMICさんのコメントは暖かくて面白くていつもとっても嬉しいです!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(*´∀`*)ノ

--------------------------------

>ほにゃらかさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年はほにゃらかさんと出逢えて嬉しかったです!

新生(?)「おみそしるパーティー」楽しみに拝見してますよ♪
本年も宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>Michiyoさん
あけましておめでとうございます☆
お忙しい中コメント頂いて恐縮です!
ありがとうございました~っ(*^^*)

>来年も今年同様スローペースな私ですが、
私も十分スローペースなのでお互い様ということで(笑)
これからもお互いのんびりマイペースで、ブログを楽しんでいけたらいいですね♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>コボさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

コボさんにとって今年は忘れられない一年になりそうですね。
陰ながら応援してます!頑張ってくださいね~っヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>mooさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ新年早々mooさんのかわいいイラストに
ホネヌキにされちゃいましたよ~(笑)

mooさんにとっても幸せいっぱいの良い一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>あんちゃさん
あけましておめでとうございます!
&ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

私もあんちゃさんとこはいつも
すごく楽しみに読ませて頂いてるんですよ。
笑ったり泣いたりほのぼのしたり…今年も応援してるんで
あんちゃガンガレ!(一度言ってみたかったのw)

あんちゃさん&あんちゃさんファミリーにとって
2005年が素晴らしい年になりますように!
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>ちぃずさん
あけましておめでとうございます☆
先日はMyblogListに登録してくださって
ありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

--------------------------------

>おかずさん
あけましておめでとうございます!
&コメントありがとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

--------------------------------

>みいこさん
はじめまして&あけましておめでとうございます☆
コメントありがとうございます!
気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

リンクもして頂いてるようで恐縮です。
私もまたリンクして遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/01/04 12:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/2391673

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとしくるとし:

» Dear。。。 [I LOVE THEM !!!]
あなたの未来が あなたが望む以上に輝かしいものとなりますように。 ステキな時間をありがとうございました。 また来年よろしくお願いします(*^^*) 大... [続きを読む]

受信: 2004/12/31 19:01

« のほほん*むかしばなし | トップページ | あけましたん »