« それいけ!中華まん♪ | トップページ | おおあたり~ »

2004/11/04

はぴばすでー

birthday.JPGというわけで
ささやかなバースディケーキなど
作ってみましたヽ(´ー`)ノ

  birthday1.JPG

む…(-ω-;)
しかしさすがにこれだけでは寂しいので
これまでに作ったケーキを並べて

birthday2.JPG

これでバリネコたちも大満足♪
…って、おーいそんなに食べたら…

coro0.JPG あーあ。

coro1.JPG coro2.JPG

coro3.JPG …どうしましょう(汗)


こんな私も今日から29!…と言ってもあんまり自覚はないなぁ(笑)
誕生日記念に自分の人形も作ってみました~ヽ(´ー`)ノ→プロフィールページ

------------------------------------

【11/6追記】
うーさん動かして下さった
へなちょこ! ブログスムタのすむたれさんが
お祝いに新作を作ってくださいました!
すむたれさん本当にありがとうございました~っ゚+.(゚∀゚*)゚+.゚

|

« それいけ!中華まん♪ | トップページ | おおあたり~ »

コメント

お誕生日でしたか。それでこんな珍しい時間に更新を?(笑)
いやいやそれは考えすぎですね(^^;)
ともあれおめでとうございます!29?…若い若い。ぴっちぴちじゃありませんか(´∀`)
(プロフィールページのほのさん像を見て、なるほど…と想像中なり)
まだまだ前途洋々、これからいいこと沢山ありますように…。

投稿: 小夜 | 2004/11/04 00:24

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!!
ケーキバイキング行きたいっ!
ダイエッターの私には目の毒なので、
涙こらえながらスルーしました^^;
コロコロみかんねこちゃん、欲しいですw

私もやっと布絵本完成して、
2日の誕生日には間に合わなかったけど・・・
と思ったら、
誕生日来月の間違いでした・・・・(T△T)
何やってるんだろ・・・私。

投稿: さくら | 2004/11/04 00:35

いつもコッソリ拝見しては癒されています☆

お誕生日なのですねー。おめでとうございます!
ケーキもほのサマ人形もとってもかわいくて癒されちゃいました。これからのかわいいフェルトグッズ、たのしみにしています。

投稿: ゆん | 2004/11/04 00:36

お誕生日オメデトウゴザイマス(´▽`*)♪

ケーキシリーズも大集合させると
たくさんありますねぇ。

これからも素敵なフエルト作家さんとして
頑張ってくださいね~

投稿: aqui | 2004/11/04 00:42

ほのさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
1コマ目のケーキ、生クリームの曲線がおいしそうですよー。
こんなにたくさんのケーキが目の前にあったら・・・幸せですね!

投稿: SERINA | 2004/11/04 00:55

お誕生日おめでとうございますー。
ほのちゃんの人形、かわいいです(⌒-⌒)
めいっぱい20代を楽しめる一年でありますように♪
年齢は、歳とともにだんだん自覚がなくなります。(こわっ)

投稿: あんまま(別) | 2004/11/04 01:00

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ20代ですかあ、羨ましい限りです。
それにしても太ったバリネコさん、かわいすぎます〜。
これからもドンドン、フェルトで
楽しくてかわいい作品を作っていって下さいね。
それから、中華まんの記事のコメントのURL欄で
誤りがあったみたいで大変失礼しましたm(__)m
今度は大丈夫かと思いますが・・・

投稿: Michiyo | 2004/11/04 01:10

おめでとーごじゃーまーす!!!!
20代最後の1年を迎えたのですね。
でも心配するこたーありませんよ。(心配しちゃいない?)
29→30ってとってもあっけないですから…(遠い目)
(セルフプロデュースだけど)ケーキ達に囲まれて羨ましい!
HAPPYなお誕生日となりますように。。。。。(*´∇`*)

投稿: com | 2004/11/04 01:11

ども、ごぶさたしておりますー。
そして、お誕生日おめでとうございますー(^o^)。

うわー、おいしそうだー。ベリーケーキが、モンブランが、チーズケーキが、きゃあきゃあきゃあ!
コロコロネコさんもおいし……あ、いえ、か、かわいい(^_^;)!

しかしそうかー、のほほんさんは蠍座さんだったのですね。
で、すみません、勝手にちらっと運勢を拝見しましたが、やはりかわいいものにかこまれる星回りですね(^o^)。
ブログもますます快調で、来年も今年と同様、ネットでのいい出会いが広がっていきそうです。
で、ここ半月ぐらいまたすごく運がいいので、何かちょっとした冒険をしてみるといいと思います。
ドライブもおすすめ。きっといいことありますよ(^o^)。

投稿: かたやま | 2004/11/04 01:14

お誕生日おめでとうございます。
いつもフエルト細工楽しみにしています。
PCダウンで更新されていない時は、
とてもさみしく思っていました。

ケーキバイキング、いいですね。豪華で。

投稿: 未央 | 2004/11/04 01:21

あ、お誕生日おめでとうございます。
こんな手作りケーキなら太らなくて良いのでは?(^◇^;)
にしても29とはお若い(つД`)

投稿: Akkey | 2004/11/04 01:24

初書き込みです。
いつもほのさんの作品に癒されています(*^^*)。

ほのさん、お誕生日おめでとうございます。
今回のケーキに囲まれたネコさんたちもかわいらしい。
ケーキもとってもおいしそうですね。
これからも楽しみにしてますm(_)m

投稿: うたねこ | 2004/11/04 02:13

お誕生日おめでとうございます♪
でも、さりげなくロウソクの数でザハ読みすぎてる気がしなくも・・・(略
っていうのは冗談ですがw

σ(・_・)は、最近だれかに誕生日を祝ってもらった記憶がないことに気付いてしまいました。
ぐすん・・・誕生日なんてだいきらいだぁ><。

>脳内からなんか出てきます (byプロフィール)
なんかってなんだろぉ~(゚Д゚;)

投稿: 八尋 | 2004/11/04 02:24

ほのさん、お誕生日おめでとうございます~。
あらま、同い年だったんですね!!(驚)

投稿: session | 2004/11/04 07:54

おおお。
お誕生日おめでとーですーヽ(´¬`)ノ

これからの1年も、ほのさんにとって
ステキな1年でありますように。

投稿: あんちゃ | 2004/11/04 08:10

おめでとうございまーーす♪
そして、はじめまして。(順序が逆?)

うちの娘も1日が誕生日だったので、
このかわいいケーキバイキングを見て喜んでました~(^^)
20代最後の年、ますます素敵な一年になりますように!!

投稿: なお。 | 2004/11/04 08:19

わーい、ほのさん、お誕生日おめでとうございます。
これだけ作品を発表されたなら、もう手先が不器用なんて、誰も認めないですよ。
どうぞこれからも、楽しいチマチマチクチク、見せてくださいね。
ほのさん人形もかわいいわ~。
そして、年齢を発表できるほのさんが、私にはものすごくうらやましいです。^^;

投稿: SHIGEちゃん | 2004/11/04 08:26

おめでとう♪
いつもいつも可愛いくって、ホホが緩みます!
え?もちろんほのさんの事ですよ!?

投稿: ジュリママ | 2004/11/04 09:00

ほのさん、お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ~、お誕生日大好きです。
でも年に何回もあると、超高齢になっちゃうね。
コロコロのニャンコがカワイイ♪
ほのさんのお誕生日を祝して、私はお家で大好物のおはぎを頂きます。(ろうそくでも立ててみましょうか。)
これからも、ほのさんの素敵な人生が続きますよう、お祈りします。

投稿: 未来 | 2004/11/04 09:25

オメデトゴザイマス!
同じサソリ座者です。(もうちっと後)
ほのさんの作品、本にまとめたら売れると思うんだけどなー。
これからも楽しみにしてます☆

投稿: ブガル | 2004/11/04 10:28

おおっ、お誕生日おめでとうございますっ!
きっといろいろなことが、これからの1年、
起こっていくんでしょうね。
楽しいこと、うれしいことがいっぱい、
ほのさんに起こりますように・・・!

・・・いいなぁ、29歳・・・。


投稿: ばばこ | 2004/11/04 10:30

出遅れてしまいましたが、
ほのさん、お誕生日おめでとうございま~す!!

私と誕生日が2日違いだったんですね!私は6日です。
まだお若くて羨ましいですぅ~。

どうぞ健康で素敵な1年になりますように~(^^)
プロフィールのほのさんお人形もとーってもかわいいですね!

投稿: ぶんぶん | 2004/11/04 11:56

お誕生日おめでとうございます。
かわいいフェルトに囲まれて素敵な誕生日ですね。
これからもどんどんかわいい作品を生み出していってくださいね☆

投稿: yoppy | 2004/11/04 12:07

わぁ!ほのさんお誕生日おめでとうございま~す!!
そうだったんですねぇ。
我が家のチビと誕生日近いんですね。
ほのさん人形見ましたよー!
すっごいかわいいーっ!!
実物もすっごいかわいい人なんだろうなぁ☆

ほんと、おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪

投稿: ラナ | 2004/11/04 12:24

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキたくさんで幸せですねぇ~~
ほのさん人形もかわいらしい♪

あー見てたらケーキ食べたくなってきました~
でもあたしすでにコロコロバリネコちゃんなので
気をつけないとw

投稿: まみ | 2004/11/04 13:55

きゃん♪
フツーに遊びに行ってビックリ!!!!
お誕生日たっだんですね。

ほんとにオメデトウございます∮

チビちゃんたちがケーキに囲まれている『ケーキバイキング』すごすぎますっ!
(毎度ですが)どうやって作ったんですか!?
 ↑ 生クリームの搾り出しがリアルっす。
あ~食べたいっ(*^0^*)/

いやでも、皆さんおしゃるとおり、本にしたら売れると思うなぁ。。。
では、今日はステキなお誕生日になりますように∮
♪♪Happy Bir~thday♪ to~ you~~~ ♪♪

投稿: qoo | 2004/11/04 15:28

お誕生日おめでとうございま~す。
ケーキ可愛い~。
ほのさんのお人形、可愛らしい♪
脳内から怪しいものが出ている私とは大違いだわ…。

投稿: piyomama | 2004/11/04 16:50

お誕生日、おめでとうございます♪

はじめまして、桂花と申します。
いつもここで、ほっこりと
心をぽっかぽかにしてもらってます。
ありがとうございます。

すてきな1年になりますように…♪

投稿: 桂花 | 2004/11/04 17:22

ハッピーバースデイ!
たくさんのかわいい人形と素敵なコメントに囲まれた誕生日。
おめでとうございます。

良い一年になりますように!

投稿: musick | 2004/11/04 18:41

お誕生日おめでとうございます!(^-^)
素敵な1年をお過ごし下さいませっ

それにしても、ケーキのフェルトだけでもスゴイ量ですね∑(´□`lll)!!
ほのさんのフェルトを全部並べたらものすごいことになりそうです(笑)

そして黄色マフラーのバリネコちゃんがおでぶちゃんに♪
やはり戦隊もので黄色はおでぶキャラですよね( ̄∇ ̄)
のこすはピンクとグリーン(ブラック?)だけっ
「バリネコ戦隊*のほほんじゃー。」実現の日は近そうです(爆)

投稿: iu | 2004/11/04 19:30

はじめまして(#^.^#)
BlogPeopleBBからきました。
「お誕生日おめでとうございます」
素敵な日常を送られますように・・・。

もうめっちゃかわいいフェルトの作品の数々!!
一目ぼれしてしまいました(^o^)/
特にたこ焼きが大好きなので「コナモノ戦隊タコなんジャー」
が目に付いてしまいました。
また遊びに来させていただきますぅ~♪

投稿: ochie240 | 2004/11/04 20:11

ほのさん、お誕生日だったんですねーオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
フェルトのケーキ軍団もかわいい~美味しそう~。
特にブルーべりーが本物みたいですね。
ころころバリネコちゃんにも笑えました。 毎度ながら、どうやったらフェルトで球にできるのか、ちんぷんかんぷんです(笑) どこかでギュギューっとしぼってるのかしら?

あ、ささやですがバースデープレートお持ちしました。
ポン・デ・ライオンくんたちもお祝いしていますよ~。
http://kenken.sunnyday.jp/card/hono2004.gif

投稿: kenken | 2004/11/04 20:13

お誕生日でしたか。
おめでとうございます〜。

バリネコちゃん、虫歯にもご注意を。とりあえず、ダイエット成功を祈願してます(笑)。

投稿: 零時 | 2004/11/04 20:20

おめでとうございます。お互いに20代最後ですね。良い一年になりますよう祈ってます。自分の人形まで作るなんてすごい。私も作ってほしいですよ~。

投稿: コボ | 2004/11/04 20:53

おめでとうございます (^o^)

ほんの気持ちですが、トラックバックしました。
青い花がお嫌いだったら、失礼者ですが(^_^;

投稿: あふら | 2004/11/04 20:56

ほのさん
Happy Birthday♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
バリネコやおいしそうなケーキに囲まれて、幸せですね!!
のほさん♪
ことし1年が素敵な年でありますように☆彡     (-人-;) ...

投稿: yuki | 2004/11/04 21:27

お久しぶりです!
そしてHappy Birthday to you~
オメデトウございま~す。

う~ん、すごいコメントっすねぃ
今も楽しんでこれからも楽しんで下さーい

投稿: himalayan | 2004/11/04 23:26

おめでとーございます。お久しぶりですね。
それにしても相変わらずフェルトがたくさん。
コメントもたくさん。
 
今度の休みはケーキ食べに行こうかなぁ。

投稿: blue | 2004/11/05 00:00

おめでとー!!誕生日!!
フェルトすごいですね!
ちっとも、へなちょこじゃないー!

投稿: TOSHIMAN | 2004/11/05 05:40

はぁ~ぴぃ~ ばぁ~すでぇい☆

29ですか~
もうすぐ××も見えてきましたねwww
っていっても私もあんまり変わらないかぁ~

とにかくとにかくめでたいですね

投稿: みゅ~ | 2004/11/05 09:53

お誕生日おめでとうございます!
ケーキもおいしそ~。
これからも楽しみにしてますね。
私もなんとかドーナツみたいなのを作ってみました。
ケーキ作れたら、楽しいだろうなぁ!

投稿: kao | 2004/11/05 14:00

>小夜さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>それでこんな珍しい時間に更新を?(笑)
ええ、ちょっぴり張り切ってみました(笑)

>若い若い。ぴっちぴち
あぁ心地よい響きだ…(ノ∀`)
素敵に齢(よわひ)を重ねていけるよう頑張りまっす!

--------------------------------

>さくらさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

布絵本完成したんですね!すご~い♪
ぜひ拝見したいですーっ

>誕生日来月の間違いでした・・・・(T△T)
>何やってるんだろ・・・私。
あはは(笑)思わず笑ってしまいましたf^^;)
でも当日に間に合うことになって良かったですね♪

--------------------------------

>ゆんさん
はじめまして♪
どうもありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
とっても嬉しいです!

私もゆんさんのblogこっそり拝見してますよ☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

--------------------------------

>aquiさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>素敵なフエルト作家さん
…になれたら嬉しいんだけどなぁ(´▽`;)ゞ
一歩でも近づけるよう頑張りまっす♪

--------------------------------

>SERINAさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>こんなにたくさんのケーキが目の前にあったら・・・幸せですね!
これが全部本物だったら、もっと幸せかも~(笑)

生クリームの曲線は今までのとはちょっぴし変えて作ってみたので
目を留めて頂いて嬉しいです♪

--------------------------------

>あんまま(別)さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>年齢は、歳とともにだんだん自覚がなくなります。(こわっ)
ウッ(゚∀゚;)そうかも~。
私も最早自分の歳がよくわからなくなってきています(汗)
いやこのまま歳のことなど忘れて生きていくのもひとつの手かとw

--------------------------------

>Michiyoさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
とっても嬉しいです!

URL今度はバッチリですよ☆
Michiyoさんの素敵な作品が拝見できて感激!
またぜひ遊びに行かせてくださいね~(*^-^*)

--------------------------------

>comさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>でも心配するこたーありませんよ。(心配しちゃいない?)
>29→30ってとってもあっけないですから…(遠い目)
おおお、なんだか余計に心配になったような(笑)
でもひそかに憧れてるんですよ、30代♪
素敵な三十路になれるよう、
この一年を大切に過ごして行きたいでっす!

--------------------------------

>かたやまさん
お久しぶりです!
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

ぉぉぉかたやまさんに占って頂けるなんて…!
とっても嬉しいです~っ
冒険かぁ…なんだかワクワクしますね♪
早速今週末にでもドライブに行ってまいります~☆

--------------------------------

>未央さん
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

ケーキバイキングはお皿に載せて、
もっと「それらしく」見せたかったんですが
量が多すぎてフレームに収まりませんでしたf^^;)
ホント『塵も積もれば…』です(笑)

--------------------------------

>Akkeyさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
お、お若いですか?ウヘヘヘ…

>こんな手作りケーキなら太らなくて良いのでは?(^◇^;)
むしろ消化不良起こして痩せるやもしれませんね(笑)
でもやっぱり私は本物がいいなぁっf^^;)

--------------------------------

>うたねこさん
はじめまして♪
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
うちのへなちょこたちを気に入って頂けて
とっても嬉しいです!

私もうたねこさんのblog拝見してますよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>八尋さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>でも、さりげなくロウソクの数でザハ読みすぎてる気がしなくも・・・(略
ザハ。。。サバのことかの?w
え、サバ?なんのことかの?(;゚3゚)~♪
おいら1ちゃいだからわかんにゃーい

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

いやさすがに29本ものロウソクと、それを飾れるだけのでっかいケーキを
作る気にはなれなかったですよ(笑)

>σ(・_・)は、最近だれかに誕生日を祝ってもらった記憶がないことに
>気付いてしまいました。
>ぐすん・・・誕生日なんてだいきらいだぁ><。
泣かないの!
私がお祝いしたじゃないですか~♪ …ダメ?(汗)

「なんか」ってなんでしょうね…
私にもよくわかりません…(笑)

--------------------------------

>sessionさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

エッ(゚Д゚;) 同い年なんですかー?
私もびっくり!なんだか嬉しいです~♪
兎年生まれは心が優しいんですよね…って
sessionさん辰年生まれだったらどうしようf^^;)

--------------------------------

>あんちゃさん
おおお、
ありがとうございまーす!ヽ(´¬`*)ノ

体調はもう大丈夫ですか?
私もしんどい時は『チャンドンゴン』と唱えて頑張るよぅ~(つдT)

--------------------------------

>なお。さん
はじめまして☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
娘さんと一緒に見て頂いてるなんて、とっても嬉しいです!

そうそう、なお。さんのお嬢さんは1日が誕生日でしたよね。
あのケーキとっても美味しそうでした♪
遅ればせながら、7歳のお誕生日おめでとうございます~!

私もこっそり遊びに行かせて頂いてますよ☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

--------------------------------

>SHIGEちゃん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
いやー相変わらず手先は不器用なままなんですけどね~
ごまかすのが上手くなったのかしらん?(笑)

これからものんびりとチマチマチクチク頑張りますので
よろしくお付き合いくださいませ~♪

--------------------------------

>ジュリママさん
ありがとうございます~☆
え!私のことですか!?ウヘヘヘヘー(´∀`*)ゞ

冗談は\(゜ロ\)(/ロ゜)/さておき
とっても嬉しいです♪
私のホホも緩んでしまいました~ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>でも年に何回もあると、超高齢になっちゃうね。
あっという間にご長寿さんですね(笑)
とりあえず2/29生まれでなくてよかったな~っとf^^;)

>ほのさんのお誕生日を祝して、私はお家で大好物のおはぎを頂きます。
>(ろうそくでも立ててみましょうか。)
あはは(笑)おはぎにろうそく!嬉し~い!!
おはぎに合うろうそくってやっぱり仏壇の…(゚Д゚;)

--------------------------------

>ブガルさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ぉぉ~ブガルさんも蠍座者ですか☆
うんうん同じ蠍座者のニオイがしてましたよ~(ホンマか?)

>ほのさんの作品、本にまとめたら売れると思うんだけどなー。
いやいやなんと畏れ多いお言葉(汗)
聞こえましたかー?出版社のみなさーん!!(゚∀゚)ノ

--------------------------------

>ばばこさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ホントどんな一年になるやら…
日頃ボーヨーと過ごしがちなので今年はちょいと意識して、
20代最後の一年を楽しみたいと思います。
そして来年は素敵な三十路になれたらいいな♪
ばばこさんにもいいことがいっぱいありますように…!(*^-^*)

--------------------------------

>ぶんぶんさん
わーい、ありがとうございます~☆
ぶんぶんさんももうすぐお誕生日なんですか?
なんだか嬉しいなー♪
6日にはシャンパンとバラの花束(歳の数だけ)持って(?)
お祝いに伺います~っヽ(´▽`)ノ
お互いよい一年になるといいですね♪

--------------------------------

>yoppyさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ホント今年はフェルトたちのおかげで
楽しい誕生日になりました(*^-^*)
これからも楽しみながらがんばりまっす♪

--------------------------------

>ラナさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
そう、チビちゃんとお誕生日近いんですよ♪
しかしラナさん作のバースディケーキに比べて
このバースディケーキの貧弱なこと(笑)
愛の深さの違いですね~f^^;)

>実物もすっごいかわいい人なんだろうなぁ☆
ウヘヘヘヘ…(´∀`*)ゞ
折角だからそういうことにしときしょう~!(笑)

--------------------------------

>まみさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです!ヽ(´▽`*)ノ

>でもあたしすでにコロコロバリネコちゃんなので
>気をつけないとw
えええ、うっそだ~!(笑)
冬場は甘いものの誘惑がイパーイですよね。
私も最近チト食べすぎかもf^^;)
でもやめられませ~ん♪

--------------------------------

>qooさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
トラバして頂いたケーキもとっても美味しそうで
見てるだけでも堪能できましたよ♪
スポンジがふあっとして
生クリームの甘さと苺の甘酸っぱさが渾然一体と~(´¬`*)
また改めてお礼に伺いまっす!

--------------------------------

>piyomamaさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
とっても嬉しいです♪

>脳内から怪しいものが出ている私とは大違いだわ…。
あはは、思わず笑ってしまいました(笑)
いやいや私の脳内からもかな~りぁゃιぃモノがでてますよ~(笑)

--------------------------------

>桂花さん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
「ほっこりの法則」の桂花さんに
ほっこりするって言って頂けるとは光栄です♪

先日はMyBloglistに加えて頂いてありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

--------------------------------

>musickさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ホント有り難いお言葉を沢山頂戴して、
私は幸せ者でございますっ(つд<)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>iuさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
初コメント嬉しいですっ♪

>ほのさんのフェルトを全部並べたらものすごいことになりそうです(笑)
ホントすごいことになりますよ、多分(笑)
我ながら呆れてしまいます~f^^;)

>「バリネコ戦隊*のほほんじゃー。」実現の日は近そうです(爆)
おぉっコレ↑先日言って頂いて、
「その手があったかー!」と思わず膝を打ったですよ!
みかんねこのおでぶ化はそこまで意識してませんでしたが、
なるほど使えますね(笑)
ピンク&グリーン(orブラック)もそのうち作って、ぜひ実現したいです♪

ところで、こちらのURLがiuさんの本家のブログなのですね。
教えて頂いてありがとうございます☆
また遊びに行かせてくださいね~ヽ(´▽`)ノ

--------------------------------

>ochie240さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
うちのへなちょこたちを気に入って頂けて
とっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

BPにも登録して頂いて、重ね重ねありがとうございます♪
私もリンクして、また遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!(*^-^*)

--------------------------------

>kenkenさん
わーい、わーい
素敵なプレートありがとうございます~っ♪
すっごく可愛くて感激!!
ほんとに嬉しいですーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大切に保存させていただきました♪

>どこかでギュギューっとしぼってるのかしら?
そうそう♪端から3ミリくらいのトコをぐし縫い(?)して
ギューっとしぼって、出来たギャザーを目立たないよう対角線状に縫込み、
その上から丸いフェルトを縫い付けて隠して出来上がり、なのです~f^^;)
でもこれだと完全な美しい球体にはならないんですよね…
悩みどころです~┐(´~`;)┌

--------------------------------

>零時さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
バリネコの健康にまで気を遣って頂いて…(笑)

とりあえずダイエット!ですね!
リバウンドしても~っと丸くなったらどうしましょう~f^^;)

--------------------------------

>コボさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
お互い20代最後のこの一年を大切に過ごしていきたいですね♪

コボさん人形、私も見てみたいなー☆
ぜひぜひ作ってみてくださいっ(*^-^*)

--------------------------------

>あふらさん
お祝いのお言葉とお花、
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
私のイメージは『青い宝石の様な花』なのかしら~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

--------------------------------

>yukiさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
優しいyukiちゃんにも、いいコトいっぱいありますように☆
これからもよろしくです~♪

--------------------------------

>himalayanさん
おひさしぶりです!
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

himalayanさん復活されたんですか?嬉しい!
newブログ(?)リンクさせてくださいね~っ
お互いのんびりまたーり、楽しんでいきましょう♪

--------------------------------

>blueさん
どもお久しぶりです☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>今度の休みはケーキ食べに行こうかなぁ。
ぜひぜひ♪
美味しいの食べたらまたモブログで紹介してくださいね☆

--------------------------------

>TOSHIMANさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
紹介記事まで書いて頂いて、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

--------------------------------

>みゅ~さん
ありがとうございます♪
××=三十路かしら?( ̄ー ̄;)ズバリ!
みゅ~ちゃんもすぐですわよー(笑)

お互い素敵な三十路レディを目指しつつ、
20代を満喫しましょうね~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>kaoさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ドーナツ拝見しました!
ふんわり美味しそうでとっても上手~☆
kaoさんならケーキも余裕で作れますよー!
またあらためてお礼に伺いまーす♪

投稿: ほの | 2004/11/05 16:34

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます~。
ころころになってしまったバリねこちゃんもかわいい~♪
あんなにいっぱいケーキに囲まれてみたいです(笑)
ステキな1年になるといいですね。

投稿: cattail | 2004/11/05 20:46

お誕生日おめでとうございます!
すいません~いちにち遅れてしまいました~
ケーキバイキングたべたいです~

投稿: 真彩 | 2004/11/05 21:36

こんばんわぁ (^^)

>私のイメージは『青い宝石の様な花』なのかしら~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚


ほのさんのイメージ・・・こっちかな(プロフィールのフェルト人形から)

http://photo-afra.cocolog-nifty.com/photohome/2004/10/post_24.html

「青い宝石の様な花」は、自分として 最近の一番のできだと思ったので(^_^;

投稿: あふら | 2004/11/05 22:18

すごいですね。どの作品も愛情が籠もっていてかわいい♪ 辛党のわたしには、いつも家族からもらうBDケーキがこのフェルトだったら……なんて思ったりもしました^^; ずーっと下の鍋焼きうどんまで行って感動しましたぁ。お散歩用にリンクさせてくださいね。また遊びに来ま~す。

投稿: mokaneko | 2004/11/06 13:34

ほのさん、Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵な誕生日を迎えられましたか?

またもやとっても出遅れて本当にごめんなさいです。
QMICのばかばか!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
29歳なんて羨ましい。。まだまだギャルですよ!
ぴちぴちです♪♪(笑)
30過ぎてもまったく自覚のないQMICだけど、
最近、お肌の衰えと体力の衰えを感じるようになったかもです。(T-T)

ほのさんの人形も見ましたよ!
なんて可愛らしいの!!(≧∇≦)
失礼だけど、勝手に想像していたほのさんのイメージと
似ていたので感動中です。えへへ(*^^*ゞ
白いバリネコちゃん、あんなに太ってしまったのね。(笑)
最近私もブクブクと体重増加中。。危険!
1ヶ月のうちに3Kg位、増えたり痩せたりを繰り返していたら、
一人暮らしをしていた時と比べて何故か5Kg以上も太ってしまっていることにようやく危機感を抱き初めてきましたよ。(^-^;
これから体重が増加する季節なので、気を付けますです。

お話がだいぶそれちゃったけど、
心から、お誕生日おめでとうございます!(*^_^)∠※PAN!

投稿: QMIC | 2004/11/06 16:48

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますぅ。
ほのさんのケーキで誕生日@ケーキバイキングやってみたーい!!

あ、プロフのほのさんもラヴリーでつ。
素敵な一年になりますよう♪
God be with ye.

投稿: ケロリン | 2004/11/06 17:58

再び。

ぐはぁ・・・タイピングがミスってたの気付きませんでした(;´Д`A ```
私カナ打ちなんで、濁点キーを打つタイミングがずれると
あんなミスをするんですよ・・・orz
よくあることですからぁ~ (・ε・)キニシナイ!!

投稿: 八尋 | 2004/11/08 03:48

>cattailさん
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

>ステキな1年になるといいですね。
出だしでいきなりちょっとコケてしまいましたが…f^^;)
これからに期待です~(笑)

--------------------------------

>真彩さん
ありがとうございます♪
何日遅れでも嬉しいですよ~ヽ(´▽`*)ノ

ケーキバイキングはやっぱり女の子の永遠の憧れ☆ですよね♪
あっもう私は『女の子』じゃないか…(-ω-;)ゞ

--------------------------------

>あふらさん
わーい♪かわいいコスモス♪
ありがとうございます~(´∀`*)ゞ

“最近の一番のでき”の『青い宝石の様な花』を
贈ってくださったこともとっても嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>mokanekoさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
うちのへなちょこを気に入って頂けてとっても嬉しいです!

>辛党のわたしには、いつも家族からもらうBDケーキがこのフェルトだったら…
>…なんて思ったりもしました^^;
フェルトケーキなら保存の面でもばっちしですよ♪(笑)

リンクまでして頂いて、重ね重ねありがとうございました☆
私もリンクしてまた遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~(*^-^*)

--------------------------------

>QMICさん
ありがとうございます~♪
とっても嬉しいですっヽ(´▽`*)ノ

>QMICのばかばか!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
っていうのがなんか異常にかわいくてツボりました(笑)
私もかわいい30代になりたいな~ヽ(´ー`)ノ

>これから体重が増加する季節なので、気を付けますです。
ホントこれからの季節、
美味しいものいっぱい&イベントいっぱい
&運動不足&食欲増加でヤバイですよね~っ(汗)
私も気をつけなきゃー(;´Д`A ```

あ、でも今回の牡蠣の一件で少し痩せたかも…?(笑)

--------------------------------

>ケロリンさん
わーい、ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
優しいケロリンさんにも素敵な一年でありますように☆

>ほのさんのケーキで誕生日@ケーキバイキングやってみたーい!!
嬉しいなぁ♪光栄です(*^-^*)
食べられないのが欠点ですけど…(笑)

--------------------------------

>八尋さん
わ~っいぢめてごめんね(汗)
そうそうよくあることだから(゚ー^*)b キニシナイ♪

投稿: ほの | 2004/11/08 16:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1858291

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばすでー:

» ケーキバイキングに追加??? [Casa Fiore]
[続きを読む]

受信: 2004/11/04 15:58

» 青い宝石の様な花 [あふら写真館]
私の好きな色は、スカイブルー 青系の花が好きです。 昭和記念公園にて アメジスト [続きを読む]

受信: 2004/11/04 20:55

» 麻かご。 [テヅクリスキィ]
ざっくりころんとした麻かご。 とっても気に入ってしまった。 [続きを読む]

受信: 2004/11/05 14:09

» おめでとうございます [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲うちにきたうーさん(かみさんが「うさきち」なんて勝手に名前を決めておりました [続きを読む]

受信: 2004/11/06 13:36

» ほのさんおめでとう♪ [綾の事情。]
以前紹介した「のほほん*」のほのさんがお誕生日を迎えられていたようです[:にぱ:] ほのさんおめでとう[:ケーキ:] みんな、ほのさんにおめでとうを言ってあげてくださいね[:ハート:] [続きを読む]

受信: 2004/11/15 13:18

« それいけ!中華まん♪ | トップページ | おおあたり~ »