« ぬーん。 | トップページ | それいけ!中華まん♪ »

2004/10/25

復活!

hukkatu.JPG

一週間ぶりのご無沙汰です!
本日無事、PCが帰って参りました~っヽ(TωT)ノ

いやぁ戻ってきてみれば一週間なんてあっという間なんですよね。
ここもせいぜい3日に一度の更新ペースなんだし、
たいしたことない…はず…なんだけど…

辛かった!長かったよ一週間!!・゚・(つД`)・゚・

あたたかいコメントをお寄せくださった皆様、
更新もされぬのに覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございました~(TωT)

tarte.JPG

ということでPC復活お祝いケーキです♪
Casa Fioreのqooさんにリクエスト頂いていた
『ベリーのタルト』を作ってみました~ヽ(´▽`)ノ
ちなみにqooさんの本物のタルト(レシピつき)はこちら

hukkatu1.JPG
hukkatu2.JPG
hukkatu3.JPG

というわけで、新入りです。中分けです(汗)
これからも3匹のバリネコ共々
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

|

« ぬーん。 | トップページ | それいけ!中華まん♪ »

コメント

待っとったでぇ~(≧∀≦)
バリネコ達が泣いとるやん…(つД`)
新入りの中分けは…ちょっとおふくろさん風味ですな。

投稿: com | 2004/10/25 20:03

おかえりなさい!
お戻りをお待ちしておりましたっ!
PCの不調は本当に嫌なものですよね。
私も何度か今使っているマシンが不調になって困ったことがあったので、お気持ち分かります。
またこれからも可愛いフェルト作品、楽しみにしています~。

追伸>名前「session」に戻しました。

投稿: session | 2004/10/25 20:03

いやん、私が引越ししてネットにつなげなくなっている間に
リカバリあんどサポセンにお世話になっていたんですね。

おかえりなさ~い。

そして新入りのセンター分けの猫ちゃん
かわいいです。

やっぱりバックアップはとっておくべきなんですねぇ。
でも たとえばお気に入りのバックアップのとりかたとか
わからないんですよねぇ。
もっと勉強しなくちゃだわ。

投稿: aqui | 2004/10/25 20:27

ほのさん、お帰りなさい~!
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
ベリータルトも新入りバリネコもかわゆいですぅ。
タルトのうねうねを、いったいどうやって作っているのか理解できない私です。

投稿: kenken | 2004/10/25 20:37

お帰りナサイ~~~
ほのちゃんのいない1週間めっちゃ寂しかったわ~

それにしてもベリータルトおいしそうだし 中分けバリネコもおいしそうo(__)ノ彡
う~ん。タルト食べたくなってきたわ~

じゃ~リクエスト!!
 おいしそうなチョコバナナケーキ!! ←以前作って失敗しましたわ~

投稿: みゅ~ | 2004/10/25 20:56

おかえりなさいまし!

お祝いケーキ(おいしそうだし。。)と
中分け君が増えてるし(^^;

バックアップはやっぱりかかせませんね。
でも、バックアップしてないときに限って
PCって飛ぶんですよねえ。。(- -;
うちもバックアップ環境がいまいち
足らなくなってきたので増強計画中です。
が、予算不足でいつになるやら。(やばいなー)

投稿: くっきも | 2004/10/25 20:59

お帰りなさ~い、寂しかったですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
そして無事復活おめでとうございます。
その後マシンは快調ですか?(修理に出したのだから当然でしょうけど・笑)
いやしかし、よくぞ一週間もの間辛抱されましたね。
褒めてさしあげたいです♪

投稿: 小夜 | 2004/10/25 21:08

お帰りなさいませ~
そして復活おめでとうございますぅ!
よかったですね(^^)

このベリータルト美味しそう♪
思わず手が出そうです。

投稿: 真由美 | 2004/10/25 21:12

復活おめでとうございます。
お祝いのタルトが美味しそう☆
新しいネコちゃんの登場でにぎやかになりそうですね。

投稿: yoppy | 2004/10/25 21:39

おかえりなさいましー!
お待ちしておりました~(^^)
にしても、おいしそうなケーキ・・・じゅるりら♪
なみなみしてるパイ生地がなんとも言えず。

おニューのセンターパーツさん、らぶりぃですねぇ。
白いお腹をなでたい衝動に駆られます。
しっぽは黒いのかな・・・?

投稿: ぴよりら | 2004/10/25 22:37

おかえりなさぁぃ(≧∇≦)ノ

と、言うか。始めまして。
いつも楽しみにこっそり拝見させていただぃてます。

これからも楽しみにしてぃます☆

投稿: なお | 2004/10/26 01:52

お帰りなさい!
なぜかさまざまな表情にみえちゃう猫たちが凄くラブリーです。
新入りさんも加わり、今後の活躍に期待しています!

投稿: brave613 | 2004/10/26 04:16

お帰りなさぁ~~い

PCお休み中に新人発掘ですか。
今後の活躍を期待して ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: あふら | 2004/10/26 07:42

おかえりなさ~い!
よかった、よかった。ベリータルトが美味しそう~。
これからも癒されに来ますよぉ~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004/10/26 07:44

復活ですね~。
コメントはかなり久しぶりですが、
更新されると遊びには来てましたよ~♪
1週間もPCがない生活なんて・・・想像出来ません。
でも直ってヨカッタよかった。

真ん中分けのネコちゃんも可愛い☆

投稿: marmalade | 2004/10/26 08:01

きゃーん∮
ほのさん!お~か~え~り~なっさ~い!!

復活よかったですねぇ。
でもコメント出遅れちゃって残念(T0T)
今回は一番に入れたかった。うっうっうっ。

なんたって、「ベリーのタルト」が出来てるっ!!!!!
きゃー、かわいい∮きゃーうれしい∮
それも、細か~い!4層だし!
イチゴのつぶつぶもすごいけど、ウネウネどうやって作ったんですか?
ゲイジュツテキですぅ~~。

大変なのにすみません。(;;)
でも、ほんとにありがとうございますっ!
戻って、即効記事書きます!
センター分けさん♪にもよろしくです。


投稿: qoo | 2004/10/26 09:58

おかえりなさ~い!
よかった、よかった!
横たわり泣いているニャンコは、私の胸にきゅ~んと来ました。娘もきゅ~ん、うわ~んと嘆いていました。早く娘にも復活ニャンコを見せてあげたいです。
そうそう、私もせっかく猫と暮らしているのですから、もうちょっと我がニャンコを観察してみようと思います。
我がニャンコは普通の柄でないので、絵で表したらどうなるだろうと、こちらのカワイイ猫を見るたびに「ほのさんだったら、どうやって我がニャンコを制作するだろう?」思っていました。
(^0^;)猫が私をにらんでいます。何か察知してる??

投稿: 未来 | 2004/10/26 10:43

ほのさん 
復活おめでとうございます!
美味しそうなタルトとネコちゃん達に会えて、ハッピーを頂きました~
ありがとうございます♪また遊びにきます。

※私は先日、今にも落ちそうなPCに向かい、祈りながらバックアップをとりました^^

投稿: may | 2004/10/26 11:53

はじめまして。さじと申します
激しくかわいいですねぇ。
なんだかいやされます。ので、勝手にリンクしちゃいました。
また来ますね~。

投稿: さじ | 2004/10/26 14:23

うぉーっ!!ほのさんお帰りなさいっ(嬉泣)
PC壊れてるってわかってんのに、まだかなー?なんて何回か見にきてましたよー(笑)
でましたっ!中ワケバリネコっ!!
くーっ!かわいいやつですねぇ!
ヅラだったりして(笑)

ワタシの方も、なんかまたいつのまにかシステムメンテナンスとかで2.3日ブログにアクセスできなかったんですよー。
1週間となると長かったでしょー?
心中お察しします。
でも、ほんとほのさんのブログの1週間待ちは、ワタシにとっても長かったなー!よかった☆

P.S ベリータルトのいちごイヤになりませんでしたか?
ワタシ、やっといちご修行は脱しましたよ(笑)

投稿: ラナ | 2004/10/26 19:49

>comさん
わーん、ありがとうございます!
ただいまっ!ただいまです~っ
バリネコも私もホント号泣モノですよーっ・゚・(つД`)・゚・

>新入りの中分けは…ちょっとおふくろさん風味ですな。
(´Д`)ぅおふくろさん~♪by森進一 ですか?(汗)
そう言われてみると、おなかの白いのもエプロンに見えてくる罠…(´Д`;)
割烹着の方が似合いそうですね(笑)

--------------------------------

>sessionさん
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
あったかいお言葉ありがとうございます♪
ぉぉまたsessionさんに戻られたのですね~。了解です☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!

--------------------------------

>aquiさん
ありがとうございます♪
aquiさんも「おかえりなさい」ですねヽ(´▽`*)ノ
お引越しお疲れ様です~☆

ホント今回のPCトラブルには参りましたヨ(;´Д`A ```
バックアップはもう絶対!ですね!
今回一番の損害は今年10ヶ月分の家計簿…全てパーです_| ̄|○
aquiさんも気をつけて下さいね~っヽ(TωT)ノ

--------------------------------

>kenkenさん
わーい、ありがとうございます♪
ただいまです~っヽ(´▽`*)ノ

>タルトのうねうねを、いったいどうやって作っているのか
「うねうね」は実は単純な作りなんですよ~f^^;)
一本の帯状のフェルトを、
花形(?)に切ったケーキ上辺&底辺の周りに縫い付けて行くだけ~

Σ(゜ロ゜;)ハッ 秘密にしておいた方が
カッコよく見えて良かったかな?しまった!(笑)

--------------------------------

>みゅ~さん
ありがとうございます♪ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
私も寂しかったですよぅーっ!

>おいしそうなチョコバナナケーキ!! ←以前作って失敗しましたわ~
本物で失敗?フェルトで失敗?
私は本物で失敗したことありますよん(笑)
フェルトで「おいしそうに」作るとなると、
シンプルなだけに難しそうですね~f^^;)

--------------------------------

>くっきもさん
ありがとうございます♪
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ

いやはやホントに今回は参っちゃいましたよ(´Д`;)
今使ってるバイヲ君は3機目のマシンなのですが、
1号機も2号機もどんだけ粗末に扱っても壊れなかったのでちょっとナメてました_| ̄|○
バックアップのバの字もない生活を送っちゃってました_| ̄|○
これからはくっきもさんを見習って、
ちょっとバックアップのお勉強もしようと思います~(TωT)

--------------------------------

>小夜さん
ありがとうございます☆ただいまです~!
ホント『PCに触らないと死んじゃう病』ってあるんだなぁと
痛切に感じた一週間でしたヨー・゚・(つД`)・゚・
喩えるなら「陸に打ち上げられた魚(エラ呼吸できねー!皮膚乾くー!)」
みたいな(笑)

マシンはとりあえず絶好調♪かな?
まだちょっとおっかなびっくり使ってます~f^^;)

--------------------------------

>真由美さん
ありがとうございます♪
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ

ベリータルト美味しそですか?嬉しいなぁ☆
私も真由美さんのblogにお邪魔すると、
いつも美味しそなモノがいっぱいで
手というかヨダレがでちゃいそうなんですよ(笑)

--------------------------------

>yoppyさん
ありがとうございます♪
タルトの苺をちまちま作りながら、耐え難きを耐えました(笑)
早々に日の目を見ることができて嬉しいです~(ノω;)
新入りネコ共々、これからも宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>ぴよりらさん
ただいまですー!
嬉しいコメントありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・
「じゅるりら♪」という表現がなんとも可愛くて萌えです♪(笑)

>しっぽは黒いのかな・・・?
しっぽは黒で、おだんごしっぽなんですよ♪
ぴよりらさんにお腹をなでなでされたら、
きっとフリフリして喜ぶことでしょう~ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>なおさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
前から見て頂いていたなんて…とっても嬉しいです!

へなちょこばかりでお恥ずかしいのですが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
また気軽に遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>brave613さん
ありがとうございます♪
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ

>なぜかさまざまな表情にみえちゃう猫たち
アレ実は生きてるんですよ…(lll´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`lll)
そろそろ冬毛に生え変わるかも知れません(笑)

brave613さんとはもう半年も
お付き合いさせて頂いてるんですね~。嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>あふらさん
ありがとうございます♪ただいまです~っ!
私もあふらさんの今後のご活躍を期待して □\(´▽`*)カンパーイ!

早速コスモス拝見しに伺いましたよ☆
私も日曜日にコスモス見に県北に行ったのですが、
台風で全滅だったので、あふらさんのトコで見れて嬉しかったです♪

--------------------------------

>ぶんぶんさん
ありがとうございます♪ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
耐え難きを耐えつつ、ちまちま作ったベリータルトが
早々に日の目を見ることができて嬉しいです(笑)
私もまた張り切って、ぶんぶんさんちに突撃しに行きますよぉ~っ!

--------------------------------

>marmaladeさん
ありがとうございます~☆
私もなかなかコメントできないのですが
marmaladeさんとこはしっかりチェックしてますよ~ヽ(´▽`*)ノ
オサレな雑貨がいっぱいで、いつもワクワクしながら拝見しております♪

>1週間もPCがない生活なんて・・・想像出来ません。
いやホント、想像を絶する辛さですよあれは(´Д`;)
marmaladeさんのPCがいつまでも健康であることをお祈りいたします~っ!

--------------------------------

>qooさん
わーい♪ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
「ベリーのタルト」気に入って頂けて嬉しいですっ!
頑張って作った甲斐がありました~っ(つωT)

PCがないので記憶を総動員して作ったのですが、
qooさんのタルトは3層でしたねΣ(゜ロ゜;)シマッタ!
でも色合いが微妙なアーモンドフィリング(もどき)にまで
気づいて頂けて嬉しいです~♪

タルトのうねうねは実は単純な作りなんですよ~。
でも『ゲイジュツテキ』なんて素敵なお言葉頂いちゃったから
秘密にしておこうかな?(笑)

>戻って、即効記事書きます!
拝見しましたよ~♪
ベタ褒めして頂いちゃって申し訳ないですf^^;)
ありがとうございました!!
またよかったらこの記事にトラバしてやって下さいね☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございます☆ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
あらら、娘さんにまで嘆いて頂いていたとは…
嬉しいやら申し訳ないやらです~(ノω;)

未来さんちの猫ちゃんは、
Diaryでおててをぺろぺろしてる猫ちゃんなのかな?
縞模様はなかなか難しそうですね~f^^;)でもとってもきゃわゆいっ♪

>(^0^;)猫が私をにらんでいます。何か察知してる??
あはは(笑)うちでバリネコ化されたらかなり遊ばれちゃいますからね~。
野生の勘で警戒してるのかも~(笑)

--------------------------------

>mayさん
ありがとうございます♪ただいまです~っ!
嬉しいコメントありがとうございました☆
こちらこそmayさんの優しいコメントで
とってもハッピーになれましたよ~っヽ(´▽`*)ノ

>※私は先日、今にも落ちそうなPCに向かい、祈りながらバックアップをとりました^^
うわぁ、バックアップとれてよかったですね~(´Д`lll)ヒヤヒヤ
mayさんのPCのご長寿を心よりお祈りしております~っ!

--------------------------------

>さじさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
うちのへなちょこを気に入って頂けてとっても嬉しいですっ!

リンクまでして頂いて、どうもありがとうございました☆
私もリンクして、また遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

--------------------------------

>ラナさん
わーん、ラナさんただいまぁぁぁぁぁ~っヽ(T▽T)ノ
不在中も見に来て頂いてたなんて…とっても嬉しいですっ!

>ワタシの方も、なんかまたいつのまにかシステムメンテナンスとかで
>2.3日ブログにアクセスできなかったんですよー。
そうそう!折角復活して、
昨日早速ラナさんトコ行こうとしたらメンテ中…_| ̄|○
悲しかったですよ~・゚・(つД`)・゚・

>ベリータルトのいちごイヤになりませんでしたか?
作りだして初めて相当数の苺が必要だとわかり、軽く鬱になりました(笑)
でもPCが無い時だったから、いい気分転換になれたかも?f^^;)
とりあえずお互い、いちご修行お疲れ様でっす!(笑)

投稿: ほの | 2004/10/26 21:51

ち~す。
失敗したのは。。。
フェルトの チョコバナナケーキだよ(ToT)

投稿: みゅ~ | 2004/10/27 08:15

復活おめでとうございます。

また、楽しい作品を期待しています♪

投稿: iso800cc | 2004/10/27 11:00

はじめまして。復活お待ちしてました♪
いつもこっそり見させていただいてます。
また,のほほんテイストな作品,楽しみにしてますね。

投稿: やむ | 2004/10/27 15:18

ほのさ~ん、待ってました♪
PCの修理って結構時間かかるんですよね。私も帰国してすぐにハードディスクがイカレてしまい、やはり一週間ほどかかりました。
それにしても可愛いタルト!ベリーのタルト、大好きです。
これからも楽しみにしてますよ~(^^)

投稿: のり | 2004/10/27 15:58

ほのさん!大変な事になちゃってたのですね!(T▽T)
とりあずは「お帰りなさ~い」

実は私も春に同じ経験しましたよ。
HDDお取替え~空っぽで帰ってきました。

仕事の書類やデジカメのデータはCDに焼いていたので助かりましたが、結構重要でないようで重要だったもの(お気に入りやらメール)が消えたのはショックでしたねぇ・・・
結構(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!が多いので元気だして!

投稿: ヨポポ | 2004/10/27 16:00

>みゅ~さん
ドンマイ!
チョコバナナケーキは難しそうだもの~f^^;)
きっと私も失敗するよぅ(笑)

--------------------------------

>iso800ccさん
ありがとうございます!ただいまです~♪
いつまでネタが続くか甚だアヤシイのですが
これからもまったり見守ってやってくださいね~っヽ(´▽`;)ノ

--------------------------------

>やむさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

先日はリンクリストに加えて頂いてありがとうございました。
私もこっそりお邪魔してますよ♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~(*^-^*)

--------------------------------

>のりさん
わ~い、ありがとうございます!
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ

のりさんもHDD故障の憂き目にお遭いなのですねー(つωT)
PCが生活の一部になってしまった今、一週間待ちはとっても辛いですよね。
でもお互い、直って良かったですね♪

ベリーのタルト、気に入って頂けて嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

--------------------------------

>ヨポポさん
えーん、ありがとうございます!
ただいまです~・゚・(つД`)・゚・

ヨポポさんこそ長~い間更新がなくて心配しましたよー!
あのままフェイドアウトだったらどうしようかと…
復活されてよかったです~・゚・(つД`)・゚・

ヨポポさんも(・∀・)人(・∀・)ナカーマなのですね~。
ホント壊れた時は頭まっしろ目の前まっくらですよね(汗)
重要なもののバックアップをとってたヨポポさんはエライ!
私も今度から気をつけます~(つωT)

それにしても当面困ってるのが顔文字!
頑張って増量キャンペーン中です(笑)

投稿: ほの | 2004/10/27 16:28

ほのさん、お帰りなさ~い\(^▽^)/
PCも元気になられたでしょうか?
まだPCの故障にあったことはないですが、
こまめにバックアップはとっても大切ですね~。
早速明日にでも諸々バックアップ取ろうかな。

バリネコちゃんたちもご機嫌ですね♪
ベリーのタルトもよだれが出そうなくらいおいしそうで・・・。
私も頑張らなくては!ということで、
布絵本にやっと今日から取り掛かりました。
でももうあと5日しかないです^^;
ま・・・間に合わないかも(汗)

投稿: さくら | 2004/10/28 02:36

こんにちわ ほのさん(^^)

今年は台風で、コスモスには迷惑な年だったかもしれませんね。
こちらでも(私が写真取る前に)1つ、そのあと もう1つ 大風台風で、コスモスが倒れてしまいました。
でも、今度の日曜(天気がよかったら)今年最後のコスモス 撮りにいくつもりです。
残ってる黄色いコスモスが満開のようなので。

投稿: あふら | 2004/10/28 13:20

ほのさんこんにちわ。復帰おめでとうございます。
ベリータルトめちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!
今度、あんなタルトをケーキ屋さんで見たら即買いですね。
イチゴってあのツブツブが難しそうですね…。
それにしても、センター分けのネコさん気になります…。

投稿: あいびー | 2004/10/28 14:52

>さくらさん
ありがとうございます♪
ただいまです~っヽ(´▽`*)ノ
PCはまだおっかなびっくり使ってますが、
今のところ大丈夫っぽいですよ(笑)
でもホント、バックアップって大切!
さくらさんもお気をつけくださいね~(TωT)

>布絵本にやっと今日から取り掛かりました。
>でももうあと5日しかないです^^;
布絵本をたった5日で…!
なかなか大変そうですね~(汗)
甥っこちゃんの喜ぶお顔を想像しつつ、がんばってくださいっ!
出来上がったらぜひブログにupしてくださいね♪
楽しみに待ってま~す(*^-^*)

--------------------------------

>あふらさん
こんばんは☆
ホント今年の天災には参りましたねー(´Д`;)
来年は何事も無く平和な1年になることを願います!

日曜日、晴れるといいですね♪

--------------------------------

>あいびーさん
ありがとうございます!
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ

苺のつぶつぶは、難しいというより
ひたすらメンドクサイです(笑)
でもあいびーさんに愛でて頂けたので、
頑張った甲斐がありましたよ~(つωT)

ところであいびーさんのにょほほん日記、
リンクさせて頂きました☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(´ー`*)

投稿: ほの | 2004/10/28 18:47

PC復活してよかったですね。しかもその間に新しい猫ちゃんが増えてるところなんてさすがです。毎回更新しているのを見てすばらしいなっておもってます。これからも楽しみにしてます。

投稿: コボ | 2004/10/28 23:48

おひさしぶりに来てみましたら
そのような事態に陥ってたんですね!

ということで、おかへりなさひ☆

またどんどん、ええもんを作ってってくださいね♪

でわ!(=゚ω゚)ノ゛

投稿: keiya | 2004/10/29 11:10

>コボさん
ありがとうございます~♪
いやいやすばらしいなんてめっそうも無い(;´Д`A ```

お互いのんびりマイペースで、
ブログや手作りを楽しんで行けたらいいですね。
これからもよろしくお願いいたします~ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>keiyaさん
わーい、お久しぶりですーヽ(´▽`*)ノ
コメントありがとう&ただいまです♪
ホント今回は災難でしたヨー(;´Д`A

>どんどん、ええもん
う~ん、作れたらいいなぁ~(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

投稿: ほの | 2004/10/29 21:09

やった!
やっとトラバできました~~∮(T T)
初トラバですっ!!
でも、間違えて肉まんちゃんにもトラバってしまいました・・・。
ごめんなさい。(><)
とーやったら消せるのでせうか???
う~~ん。。。

投稿: qoo | 2004/10/30 18:45

>qooさん
トラバありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
これでこの記事からいつでも、
qooさんのあの記事に飛んでいけますね♪

>でも、間違えて肉まんちゃんにもトラバってしまいました・・・。
大丈夫ですよー^^
ではあちらのは消しておきますね。

ブログのコメント・トラバは送信者が消せないのが難点ですよね。
私もたまにやっちゃって焦ることがあります~f^^;)

投稿: ほの | 2004/10/30 20:04

ほのさん、復活おめでとうです!
センター分けのバリネコかわいい♪
PCの壊れるのは急にくるから怖いですねえ。
私は右手が腱鞘炎で痛いので最近はネット自粛気味です。
PCのように新しい部品と交換して欲しい、右手。とほほ。

投稿: yuuma | 2004/10/31 19:01

>yuumaさん
ありがとうございます♪
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
腱鞘炎、早く治るといいですねぇ(´Д`;)
あ、そういえば昨日他のサイトで紹介されてたんですけど
こんなキーボードがあるらしいですよ↓
http://www.maltron.com/maltron-kbd-single.html
片手で打てるらしいのですが…いかがなものか(笑)

投稿: ほの | 2004/11/01 08:54

はじめまして。
とても、可愛いくて本当においしそうなお菓子達に心から惹かれて、我慢できずに思わずコメントです。ベリーが大好きな私ですからもうたまりません。
その手芸技術は、素晴らしいですね。

投稿: イチジク | 2005/07/02 16:38

>イチジクさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ
いやはや技術なんて全然なくて、お恥ずかしい限りです(汗)

また宜しかったら気軽に遊びにきてやってくださいね。
私もイチジクさんのブログに遊びにいかせて頂きます♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/07/03 14:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1771300

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

» ちょー可愛い『のほほん?』 [Casa Fiore]
*お気に入りサイト*    ↓↓↓↓ いっつもフェルトで作ったちょーかわいいヤツ達[:ラブ:]が登場する、 ほのさんの 『のほほん* へなちょこフ... [続きを読む]

受信: 2004/10/30 18:42

« ぬーん。 | トップページ | それいけ!中華まん♪ »