« うさぎのうーさん? | トップページ | そろそろ私の… »

2004/09/26

クッキー&コースター

先日、kenkenさんのK's garden
とってもcuteで美味しそうなクッキーを発見(゚∀゚)!!
さらにそのクッキーをモチーフに描かれたkenkenさんの絵がまたまたcute(゚∀゚)!!

で、kenkenさんから「作って作って♪」と可愛く言われちゃったので
作りましたよコースターヽ(´▽`)ノ

lc1.JPG

ついでにクッキーも焼いてみたけど…(抹茶のと普通の)

lc.JPG

やぱし上手くいかないもんですね(´Д`lll)<葉っぱか?コレ

lc2.JPG

気になるお味は…『いたってフツー』でした(汗)
やっぱりお菓子作りは苦手だぁぁ~っヽ(TДT)ノ

|

« うさぎのうーさん? | トップページ | そろそろ私の… »

コメント

今回は本物のお菓子ですよね?
サクサクして美味しそうですよ~

投稿: lba | 2004/09/26 15:12

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うそーっ本当に作って下さったの~??
すごく可愛い葉っぱコースターだわ♪♪♪
コースターにするのは、やっぱ勿体無いわよね。
あ、ビーズングを上に乗っけてもいいな~。
タペストリーのポイントにもいいし♪
木枠のフレーム(後ろも透明のね♪)に一枚ずつ入れて、壁掛けにしてもいいなぁ~。 4枚一緒に並べるの。(あ~妄想が膨らむわぁ)

クッキーもすごく東ハトクッキーの形にそっくり! 一瞬あのクッキーかと思いました。 抹茶味じゃないのは、葉っぱのさきがとがってるのね。 「普通のお味」が一番なんじゃないかなぁ? 普通が美味しいのよぅ。

それから、トラバもありがとうございました。 初めてだったので、ドッキリ(笑)

投稿: kenken | 2004/09/26 17:03

ひゃ~
かわいい~♪
いつもかわいい作品を拝見して
いますが、どれもホントに
よく出来ていますね。
こんなコースターだったら
ティータイムの会話も弾みまくり
ですね(^^)

投稿: 真由美 | 2004/09/26 20:34

ほのさん、こんばんは♪
(〃д〃)きゃ~♪はっぱのコースターかわいい~!!
クッキーもおいしそう☆
なんだか、お腹すいてきちゃった~

そうそう、リンクさせていただきました♪
今日はそれをお知らせに来たのに、あまりのかわいさに
後回しになっちゃったわ~♪

投稿: TAMI | 2004/09/27 01:30

>lbaさん
こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます~っ(つдT)

そう、今回は珍しく本物です(笑)
確かにサクサクはしておりましたが…
う~んやっぱり「フツー」の味です…(笑)

--------------------------------

>kenkenさん
わーい☆喜んで頂けて光栄です~っヽ(´▽`*)ノ
私も久々のチェーンステッチ&ブランケットステッチ
楽しませて頂きました♪
久しぶりに実用性のあるものができて嬉しいですよ(笑)

kenkenさんの応用の発想力には頭が下がりますーっ。
きっとお家にはいろいろ工夫されたインテリアが
ちりばめられているんでしょうね(*^-^*)
このコースターもkenkenさんちにお嫁入りした方が幸せそうだぁ♪

へなちょこクッキーにも
あたたかいお言葉ありがとうございました(TωT)
何日かかるかわかりませんが、
頑張って食べていきたいと思います~(笑)

--------------------------------

>真由美さん
こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
体調の方はもう大丈夫ですか?
今日もゆっくりして、はやく良くなってくださいね~っ☆

--------------------------------

>TAMIさん
こんにちは☆
リンク&嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
私もBlogPeopleに登録させていただきましたよ♪
また遊びにいきまーす!

投稿: ほの | 2004/09/27 09:34

わおっ!
抹茶クッキー&リーフコースターですね∮
抹茶ウマそう!!
こんなコースターできるんね・・・(目からウロコ)
と今回もワオワオ!
うーさんでコメントし損なったので、
これは伝えとかないと意気込んで書き込んでみました。
何か、リクエストしよう・・・。(勝手に決めてる(--;))
何にしよう・・・。

投稿: qoo | 2004/09/27 10:13

>qooさん
こんにちは☆
嬉しいコメントありがとうございます~♪

おっ!リクエストですか?
なんだろう~(・∀・;)ドキドキワクワク
可能な限りお応えしますので、
また気軽におっしゃってくださいね~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2004/09/27 17:11

ほのさん、おひさですーっ!
クッキー、すっごいおいしそうだよっ!
味、フツーなんかじゃなさそう。
欲しいよー。
形も本当に上手に(葉脈っていうんだっけ?
それもきれいに作れてるっ!)できてますねぇ。
もちろん、コースターもとってもカワイイ☆
友達にプレゼントとかしたら喜ばれそうだね。

P.S 
なんかねぇ、いつのまにか私の使ってるブログ、
リニューアルされててん!
全然そんなお知らせきてなかった気が…。
で、ここ何日かアクセスできない日々が続いてて、
たいしたこと書いてないブログやけど、悶々とした
日々を送ってました(笑)

投稿: ラナ | 2004/09/28 10:29

>ラナさん
おひさです~♪
いやいやいやホンッとーにフツーの味でしたよ(笑)
でも嬉しいな~ありがとですー☆

『いっぽいっぽ』しばらくアクセスできなくて寂しかったけど、
リニュ完了おめでとうございます♪
でも心の準備ができてなくて、いきなり
自分のブログにアクセスできないとなるとびっくりしますよね(汗)
だけど某JUGEMさんトコなんかは10日+αくらいリニュに
時間がかかってたから、それに比べたらまだマシかも~(^-^;)

>たいしたこと書いてないブログやけど
何をおっしゃる!ラナさんとこはチクチク以外にも
いろいろ共通点があって楽しいです♪
これからも楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2004/09/28 17:05

クッキーおいちしょ~
コースターもかわいいし。。。

そういえば ランチョンマットを作ろうと思って裁断してる生地がそのままだったような・・・
☆~( 。・・)o_彡☆あははっ

まっ そんなこともありますかなぁ~

投稿: みゅ~ | 2004/09/29 20:54

>みゅ~さん
こんにちは☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>まっ そんなこともありますかなぁ~
うんうんありますとも~(笑)
でもみゅ~さんのお手製ランチョンマット見たいなぁ♪
完成を楽しみに待ってまーす!

投稿: ほの | 2004/09/30 16:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1525250

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&コースター:

« うさぎのうーさん? | トップページ | そろそろ私の… »