« 和菓子司 のほほん*堂 | トップページ | クッキー&コースター »

2004/09/23

うさぎのうーさん?

ブログ界隈でよく見かけるBlogPetこうさぎ
ぴょこぴょこ跳ねる姿がとってもラブリー。意味不明なつぶやきもご愛嬌♪
そんなこうさぎをうちにも設置…!?

daruusa.JPG

ななななんじゃこりゃー∑(゜□゜;

とと、とりあえず呼んでみよう…kousagi1.JPG

おっきたきた…♪kousagi2.JPG

kousagi3.JPG ガ━━━(゜ロ゜;)━━━ン

こんなこうさぎはイヤだ~!・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン

うーさんの『う』は「胡散くさい」の『う』…。

------------------------------------

【9/29追記】
へなちょこ! ブログスムタのすむたれさんが
ななんと、うーさんを動かして下さいました!
すむたれさんありがとうございます~っ゚+.(゚∀゚*)゚+.゚

|

« 和菓子司 のほほん*堂 | トップページ | クッキー&コースター »

コメント

あはは、おっかしい。
だるだるう-さん!(゚∀゚)
こんなやる気の無いこうさぎいないよぉ~~(爆)
本当にいたら面白いのになぁ。

りんご型TVが気に入りました。
やっぱこうさぎだから、うさぎ番組を見るのね(* ̄m ̄)プッ 

投稿: ヨポポ | 2004/09/23 10:11

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
又ツボにはまりました~。
うちにもコウサギいるけど、うーさんだと楽しいのにな。
私もりんご型TVが気に入りました。 おまけにうちのコウサギの名前は「りんご」だ~~!
ほのさん、この写真コウサギの背景として配布しませんか~?

投稿: kenken | 2004/09/23 11:03

うーさん欲しいです!
この人間くささがたまらない。
こんな子うちにもいたらいいな。
あまりにもスゴすぎて、トラックバックさせていただきました。

投稿: yoppy | 2004/09/23 11:45

うーさん素敵です。
エントリーする内容によれば
うーさんみたいにブラックなことを言う
こうさぎに育つかも?(笑)

投稿: aki | 2004/09/23 14:08

わはは…。こりゃいいわ。
『ヒマ人だね』
…家のブログで飼ったらきっと同じ事を言われると思います(^^;)
ところでほのさん、フェルトでない『こうさぎ』を飼う予定は?(´∀`)

投稿: 小夜 | 2004/09/23 14:32

「うーさん」言葉が多い。

うちの子なんて「の!」「にて」ばっかりです。
いつまで経っても学習しないのは飼い主に責任があるのかな(^_^;

投稿: あふら | 2004/09/23 16:34

はじめまして こんばんは。
私も「こうさぎ」の可愛さにひかれ、先日設置したばかりなのですが、
こちらにおじゃまして、「うーさん」にやられました^^
うちにも「うーさん」設置したい!最高です♪

投稿: may | 2004/09/24 00:43

はじめまして♪
あまりにもツボなサイトだったのでトラックバックさせて
いただきました~!!
「うーさん」のキャラ、すごく好きです♪
うーさんの他のセリフも聞いてみたいなぁ(笑)

投稿: TAMI | 2004/09/24 11:55

あはは・・・(≧∀≦)
うーさんたらこうさぎのくせにオサーンぽいとこがいい!
そして己を生んでやったほのさんにまで悪態をつく彼(彼女?)って一体…( ̄□ ̄;)

投稿: com | 2004/09/24 17:35

>ヨポポさん
うふふ、笑って頂けて光栄です~(笑)
「ペットは飼い主に似る」といいますが、これは例外ですね♪(ぉ

りんごTVに目をつけて頂いてありがとうございます(゚∀゚*)
うーさんはネコ番組は気に入らないようですね~。
うーさんの一番好きな番組は
『ドキッ☆うさぎだらけのもちつき大会』らしいです(汗)

ポロリもあるのか…?!(゜□゜;

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございます~♪
りんごTVにも気づいて頂けて嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

kenkenさんちのりんごちゃん、いつもは隠れてるんですねー。
ちょっとたわむれてみると「クッキー♪」「マフィン…」「ベーグルー!」などと
しゃべってくれて、「ああ、kenkenさんちのコだ」と思いましたよ(笑)

>ほのさん、この写真コウサギの背景として配布しませんか~?
こんなだるだる不良こうさぎに勿体無いお言葉…ありがとうございますー!
でも「掲載、作成されたデータがBlog Petのイメージを著しく損なうもの」に
あてはまってしまうかも…(笑)

--------------------------------

>yoppyさん
TB&コメントありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
TB元の記事では勿体無いお言葉をたくさん頂きまして恐縮です~っ(つ_<。) 

>こんな子うちにもいたらいいな。
こんなだるだる不良こうさぎ設置したら、
yoppyさんの折角の素敵なblogが台無しですよ~っ!(汗)
でもうーさんもyoppyさんに育てられたら、少しは更正してくれるかな?(^^;)

--------------------------------

>akiさん
ありがとうございますー♪

>うーさんみたいにブラックなことを言うこうさぎ
そんなこうさぎ&そんなこうさぎが育つblogイヤだなぁ…(笑)
でもちょっと…見てみたいかも(笑)

Blancheちゃん今日は俳句を詠んでくれましたよー♪
『思い出す 整合するよ キャミソール』
…わけがわかりません…(^-^;)

--------------------------------

>小夜さん
わ~い暇人ナカーマ(・∀・)人(・∀・)だー♪
いやいや勝手に仲間にしちゃってすみません(笑)

>ところでほのさん、フェルトでない『こうさぎ』を飼う予定は?(´∀`)
飼ってみるのも楽しいかもしれませんね♪
ちょっと登録してみようかな~(´∀`*)

--------------------------------

>あふらさん
さっきだみあちゃんとおしゃべりしてみたら
確かに「のー!」「にてー!」って言われました(笑)
あと「ほこっ…」って言われたんだけど、あれはなんだったんだろう…(^^;)

--------------------------------

>mayさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
私も『月あかり日記』拝見してますよ~ヽ(´▽`*)ノ

>うちにも「うーさん」設置したい!最高です♪
なんと勿体無いお言葉!ありがとうございます~っ(つ_<。) 
でも『月あかり日記』の幻想的な雰囲気がぶち壊しになっちゃいますよ(笑)
うーさんもmayさんに育てられたら、少しは気品のあるコに育ってくれるかしら…(^^;)

--------------------------------

>TAMIさん
はじめまして☆コメント&TBありがとうございます!
「うーさん」気に入って頂けて嬉しいですー♪

>うーさんの他のセリフも聞いてみたいなぁ(笑)
うーん想像するだに恐ろしい…(-ω-lll)
「今日も手抜きですか?」とか言われそうな予感…_| ̄|○

ところでTAMIさんのblogめちゃめちゃ気に入ってしまいました!
またぜひ遊びにいかせてください~ヽ(´▽`*)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

------------------------------

>comさん
ほんとにねー。産みの親をなんだと思ってるんでショこの子は(´Д`;)

>こうさぎのくせにオサーンぽい
「ペットは飼い主に似る」って、ありゃウソですね(゚Д゚)y─┛プハー
私に似れば愛らしい花のような娘になったものを♪

o#゚Д゚)========○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

投稿: ほの | 2004/09/24 19:08

ほのさん こんばんは♪
「うーさん」いいな~!
このけだるさ、こうさぎ界の“桃井かおり”みたい。。。(*≧m≦*)ププッ

“うーさん”のつぎのコメント期待しま~す(笑)

投稿: yuki | 2004/09/25 01:37

>yukiさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

あはは、こうさぎ界の“桃井かおり”ですか~っ!
お酒飲んだらよくしゃべるのかも知れませんね(笑)
いやいやもうこれ以上の毒舌は…(-ω-;)耳イター

投稿: ほの | 2004/09/25 11:38

こんにちは。はじめまして、と言いたいのですがかなり前にカキコしたことのあるものです。
毎回毎回かわいくて楽しいフェルト、いつも見てます。
今回のうーさんは、「欲しい!!」って思ってしまいました。(こうさぎってなんか愛想ないと思いませんか?)
ソファといい、リンゴ型のテレビといい芸が細かい!感動しました。
また楽しい作品つくってくださいね。期待してます(・∀・)

投稿: tokitama | 2004/09/25 23:17

>tokitamaさん
こんにちは♪
ちゃんとコメント頂いたことも覚えてますし、
私もtokitamaさんのblog拝見してますよ~ヽ(´▽`*)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!

うーさん気に入って頂けて嬉しいです☆
本物のこうさぎちゃんは…いつになったら
授乳期間を終えてくれるのでしょうね?(笑)
うーさんのように毒づかれても(゜□゜;アワワワワ…ですが
もちーと意思疎通できるようになって欲しいですね(^^;)

ご期待にそえるかどうかわかりませんが(汗)、
これからも細々と続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
また気軽に遊びに来てやってくださいね~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2004/09/26 02:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1500855

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのうーさん?:

» これ欲しいかも? [Beadsのつぶやき]
かわいいフェルトでおなじみののほほん*さんの新作、「うさぎのうーさん」。だるーっとした雰囲気と辛らつな一言。しかしなぜか憎めない愛嬌のあるヤツ。こんなこうさぎが... [続きを読む]

受信: 2004/09/23 11:34

» おきにいり。 [天災?iuの生活]
うさぎのうーさん。 NHKとかじゃ無理かもだけど、教育番組なんかでやくある クレイアニメ(フェルトアニメ?)でみてみたいかも(笑) No○aうさぎより... [続きを読む]

受信: 2004/09/23 14:46

» かわいい〜♪ [+R+ DIARY]
とってもツボにはいったブログサイト見つけちゃいました[:!:] 「のほほん」さんのフェルトの作品、すっごくかわいいし、 コメントが楽しい〜!! このうさぎ... [続きを読む]

受信: 2004/09/24 11:45

» うーさん [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲うーさんが異常に気に入ったので、動画にしてみました。動いたらこんな感じかなー [続きを読む]

受信: 2004/09/29 01:40

» のほほんさんの紹介です [HARUTOパパのぼやき日記]
のほほんさんのブログです。       ↓ 面白いブログ無いかなぁ・・・と探していたらこんな可愛らしいブログに巡り会えました。 フェルトで色々な作... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 14:10

« 和菓子司 のほほん*堂 | トップページ | クッキー&コースター »