« どらぱぺ | トップページ | にがっきですよ~ »

2004/08/29

なれのはて

…というわけで昨日友人の家に遊びに行ったわけですが、
この友人のムスメ、以前『OH!くん』という記事で登場した
OH!くん好きのムスメなのですよ。

そこで遭遇した衝撃の新事実!!

OHbeforeafter.JPG

久々に会ったOH!くんは…

・ボールチェーンがない
・ボウタイがない
・めちゃくちゃ毛羽立っている
・あちこちから糸が…
・まわしをとって遊ぶのがお好みらしい(変態)

…かわいがってくれたんだなぁ!(T-T)

OH.JPG

いや純粋に、すごく嬉しいです(泣)
どらぱぺもこのくらいボロボロになるまで、遊んでくれたらいいなぁ(´ー`*)

そんでそんで、いつの日か、私にも。
日々増殖していくフェルトものたちとたわむれてくれる子が、
あらわれてくれるといいなぁ…

…なんて、な(笑)byチョーさん

|

« どらぱぺ | トップページ | にがっきですよ~ »

コメント

OHくん幸せだよ。
よれよれになりながら、フェルト人生?を
まっとうするんじゃ~~。
赤ちゃんが、また可愛いですね~~。
ほのさんも、はやく~~~。

投稿: ローズさん | 2004/08/29 14:45

子供は良くも悪くも容赦ないですからね~(^^;)
でも気に入らなければ見向きもしませんし、これだけ遊んでもらえたなら…。
作った側からすれば、嬉しいような哀しいような微妙な心境でしょうけど、きっとOH!くんは本望だと…思います…よ。

投稿: 小夜 | 2004/08/29 14:52

すごーい!!
私的にはAFTERのOHくんがすっごい
すっごいかわいくて仕方ないですよー!
めちゃかわいがられたんですね。
おもちゃは遊ばれてナンボです。
私も子供に作ったおもちゃ、遊んでくれる
とすっごい幸せだけど、遊んでくれないと
すっごいブルーになります(笑)

ほのさんは、ステキなママになりそうだなぁ!!

投稿: ラナ | 2004/08/29 16:51

あぁ~、フンドシがぁ~www
ちらりとうつってる赤ちゃんが、なんともかわいい表情ですね♪

投稿: ほうてて | 2004/08/29 22:00

>ローズさん
うん、私もここまで気に入って
遊んで貰えたら幸せです~ヽ(´▽`*)/

>ほのさんも、はやく~~~。
こればっかりはね~。
コウノトリのご機嫌におまかせします(笑)

--------------------------------

>小夜さん
いやー私は本当に嬉しいですよ!
きっとOH!くんも…本望…だろうか?(笑)
でもやっぱりしまわれっぱなしの
うちのフェルトものたちより幸せですよね♪(´ー`*)

--------------------------------

>ラナさん
ありがとうございます♪
かわいいですか?ヨレヨレOH!くん…(^^;)

>ほのさんは、ステキなママになりそうだなぁ!!
そうかなぁ~?(・ω・;)
夫には「子供が2人になる!」と言われてますですよ(汗)
ママになる日が楽しみなような、コワイような(笑)

--------------------------------

>ほうててさん
ありがとうございます♪
フンドシ、直しても直しても外すんですよw
OH!くんの心境やいかに…(-ω-;)

投稿: ほの | 2004/08/30 16:18

 はじめまして。写真の子の母です。手、おいおい、うちの子を勝手に載せるとは、それはそれは、出演料を頂かないと・・・友近です。(笑)また、ドラパテのその後を見にきてね。えらいことに・・・。うちの子また、出演させてね。

投稿: みかりん | 2004/08/30 20:14

>みかりん
おぉ、これはこれはいらっしゃい!べっくらしたよ(笑)
ていうか載せろって言ったのみかりんじゃん~!(汗)

出演料はツケで頼むよママン。
今度はアンパンマン作っちゃるけんの~♪ヽ(´ー`)ノ

投稿: ほの | 2004/08/30 20:36

OH!くんは幸せモノじゃ~あ~りませんか。(by…誰だっけ)
ほのさんも製作者冥利につきるってもんだ。
私は手作りではないけど、姪っ子がまだちっこかった頃に贈ったぬいぐるみ、1分後にはポイされてましたから…(つД`)

投稿: com | 2004/08/30 20:50

子供って気に入った物は、いつでもどこにでも持ち歩くから(笑)
きっともの凄くほのさんが作ったOH!くんの事大好きなんだね。
私もほのさんみたく、ラヴリーフェルト作れたら沢山作りたいんだけどなぁ・・・ってか、私も遊びたいし(笑)

ほのさんのラヴリーフェルトとたわむれる子がやってくる日を願ってますよ。

投稿: ヨポポ | 2004/08/31 10:50

うわぁ、ずいぶんとまたすごい姿になってますね^^;
でも、このボロボロヨレヨレ加減がまた(・∀・)イイ!!ですw
作りたてでこの味は、なかなか出せませんからね~。
ムスメさんかわいいな~。
私も早くこんな娘が欲し・・・いやその前に旦那orz

投稿: 八尋 | 2004/08/31 12:10

はじめまして、Akkeyといいます。
最近OHくんのエントリ書いたら、こちらにもあるよぉと教えられてお邪魔させていただきました。
いや、オリジナルと見まがうばかりの出来映えすばらすいですね。

ほのさんも岡山なのですか?
また寄らせていただきます。お邪魔しますた。

投稿: Akkey | 2004/08/31 13:44

>comさん
チャーリー浜じゃ~あ~りませんかヽ(´ー`)ノ
…最近見ないですねぇw

>姪っ子がまだちっこかった頃に贈ったぬいぐるみ、
>1分後にはポイされてましたから…(つД`)
…クゥッ(つД`)・゚・
ガチャピンマニアの姪っ子ちゃんの好みは難しそうですね~。
だけどきっときれいなまましまっておけば(←泣)
数年後に掘り出されて(←泣)
「なにコレ!カワイイ!comおばちゃんありがとう!゚+.(゚∀゚*)゚+.゚」
ってことになるかもですよっ♪

--------------------------------

>ヨポポさん
ども~ヽ(´ー`*)ノ
>子供って気に入った物は、いつでもどこにでも持ち歩くから(笑)
そうそう、そんでそのうちどこかに忘れてきちゃったりするんですよね…w

フェルト手芸は楽しいですよー♪ヨポポさんも一緒にいかが…?
1個できたらハマるかもしれませんよ~(* ̄ー ̄)ニヤリッ

とはいえ、育児中はなかなかそんな暇ないのかも知れませんね(汗)
私も今のうちにいっぱい作りためておくのが得策かも…。
ためるだけためて(以下略)なんてコトにならぬよう、祈ってやってくださーい!(笑)

--------------------------------

>八尋さん
どもありがとうございます~(´∀`*)
友達(ムスメの母)も喜ぶですよー♪

>でも、このボロボロヨレヨレ加減がまた(・∀・)イイ!!ですw
>作りたてでこの味は、なかなか出せませんからね~。
物も言い様ですね(笑)うん、これは「味がある」ということにしようw
「レトロ」な「味がある」「アンティーク」「ヴィンテージ」OH!くん…
うん、よいでわないかよいでわないか(笑)

--------------------------------

>Akkeyさん
お~っAkkeyさんだっ!はじめまして&ようこそです~ヽ(´▽`*)/
実は以前からちょくちょく、まいくろさんのトコからコソーリお邪魔してたんですよ。
いらしてくださって嬉しいです。ありがとうございますー!

同じ岡山繋がりってコトで、これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
私もこれからは正々堂々と遊びにいかせていただきマス!(笑)

投稿: ほの | 2004/08/31 19:08

こちらこそヨロシクですぅ。
先ほどBlogPeopleも繋がらせていただきました(^^)/

投稿: Akkey | 2004/09/01 03:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1305441

この記事へのトラックバック一覧です: なれのはて:

» 夢の2冠達成! [面白いサイトを見つけたよ。]
MybloglistのListedランキング&月間クリックランキングで1位を獲得しました! これも全て読者様のおかげです。 そこで最近お世話になっている方々に、... [続きを読む]

受信: 2004/09/01 00:16

« どらぱぺ | トップページ | にがっきですよ~ »