« 夏やさい組。 | トップページ | ホッとケーキ »

2004/07/30

う~ん

nemu.JPG
お久しぶりですこんにちは(´ー`;)ノ

いやー今週は全然
フェルトで遊べませんでした。
夏バテ、という感じでもないのですが
なんだかとても眠いんだ…(パトラッシュ…)

だるい、とか、しんどい、とか、
疲れた、とかいう感じではなく、
ただもうすごく眠い。なぜだろう(´・ω・`)?
これも夏バテの一種なんですかねぇ…。

というわけで
時間をかけて大作を製作中とかいうわけではないので
次回も期待はノンノンですよ(笑)

|

« 夏やさい組。 | トップページ | ホッとケーキ »

コメント

あ!復活してくれた。
ほにゃへのコメント下さった後、ず~っと沈黙されてたので、
ほにゃ病が伝染したのかと思って心配しましたぁ。
お大事に~!

投稿: ほにゃらか | 2004/07/30 17:22

今晩は。
それもいわゆるひとつの夏バテの一種かと…(^^;)
ありますよね、ただもうひたすら眠い時が。
そう言う時は本能に任せて寝ちゃいましょう。じき収まるはず。

投稿: 小夜 | 2004/07/30 18:58

私もとっても眠いんですわ。
ちゃんと十分に睡眠はとってるはずなのに。
しかも炎天下、チビと噴水プールで遊んできたので更に眠いんですよ。
どうも最近光合成すると眠くなるようだ。

投稿: ヨポポ | 2004/07/30 19:15

お疲れ様

私もとりあえず仕事が一段落
明日は花火大会
そのために・・・昼寝しようかな(笑)

投稿: あふら | 2004/07/30 21:26

こんばんは

コレだけ暑いとそれだけで疲れて眠くなりますって!
大丈夫ですよ!!

でもネロみたいにそのまま、天国いっちゃわないでくださいね(笑)

投稿: aqui | 2004/07/30 22:04

こんにちは。
はじめまして、というか。
以前にも書き込もうとしたんですが、
文字化けしてしまうのでローマ字で書いたものです。
(´・ω・`)ショボーン

このたびやっと解消されたので、さっそくカキコします。

勝手にリンクさせていただいてます。
事後報告ですいません。

これからもちょくちょく見に来ます。
よろしくおねがいします。

投稿: tokitama | 2004/07/30 22:10

私は扇風機に直接顔を当ててると眠くなるらしいです。
仕事中は居眠りしない人だったんですが、扇風機だけはだめみたい。
暑いし、だるいし、がんばりましょう。

投稿: ロッカ | 2004/07/31 00:22

これだけ連日暑いのでだるかったり眠かったりしますよね。
私もダルダルです。お互いからだ大事にしましょうね。
無理は禁物ですよ。ちなみに余談ですがほのさんのHPを姉にも紹介したところかなり喜んで見てるようです。今後ともよろしくお願いします。

投稿: コボ | 2004/07/31 01:21

>なんだかとても眠いんだ…(パトラッシュ…)
時期的に冬なので、ネロでないことは確かですね。w

うーん、人間にも「眠い季節」というのがあるみたいですから
のほさんも今はそんな季節なんですよ、きっと!たぶん。

投稿: ほうてて | 2004/07/31 03:36

>ほにゃらかさん
どもども
ご心配おかけしてすみませんでした~(;^_^A
それにしても「ほにゃ病」ってなんだかカワイイですね♪
むしろかかってみたいかも~(笑)

--------------------------------

>小夜さん
アドバイスありがとうございます♪
そうか~やっぱりひそかにバテてたんだなぁ…f^_^;)

>そう言う時は本能に任せて寝ちゃいましょう
やっぱりそれが一番みたいですね~。
昨日ちょこっとお昼寝したら(30分だけなのに)随分スッキリ!
昨夜はさっさと寝て10時間ほど惰眠を貪ったところ
今朝はなんだかとても調子がいいです!完全復活かも…♪

--------------------------------

>ヨポポさん
あららヨポポさんもですか~(´Д`;)
そうそう「ちゃんといつも通り寝てるのに、なんで?」って
感じなんですよね。
やっぱり知らぬ間に、いつも以上に体力使ってるんですかねぇ…夏は…。

>しかも炎天下、チビと噴水プールで遊んできたので更に眠いんですよ。
そりゃ眠くもなりますって(笑)でも健康的でいいなぁ♪
チビちゃんとゆっくりお昼寝して、
太陽に奪われた元気を取り戻してくださいね~(´▽`;)ノ

--------------------------------

>あふらさん
お疲れ様です!
おぉ~今日は花火大会ですか♪素敵な写真が沢山撮れるといいですね☆
うちは昨夜行ってきましたが…人ごみでなかなか会場に到達できず、
あんまりゆっくり観れなくて残念でした~(´Д`;)

--------------------------------

>aquiさん
あぁなんだか天使が舞い降りてきたよ…


…ハッΣ(゚д゚lll)
いかんいかん、あっちの世界に逝ってしまうところでしたw

ほんと毎日暑いですね(´Д`;)
aquiさんも夏バテにはお気をつけください~っ

--------------------------------

>tokitamaさん
こんにちは☆
文字化け解消してよかったです!

リンクありがとうございます。私も拝見してますよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`*)

--------------------------------

>ロッカさん
「ロッカさんは扇風機に弱い」…と。φ(.. ) ←メモってどうするw
扇風機の風を顔にあてると心地よさに加えて
目が乾いて余計眠くなるのかも知れませんね。
うなぎでも食べてお仕事頑張ってくださいっヽ(´▽`*)/

--------------------------------

>コボさん
こないだコボさんに夏バテ防止法とかなんとか言ったばかりなのに
私もちゃっかり夏バテしちゃってるみたいですね(笑)
私もしっかりビタミンB2とらなくちゃ~f^_^;)

布教活動(違)ありがとうございます!
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ♪

------------------------------

>ほうててさん
>うーん、人間にも「眠い季節」というのがあるみたいですから
>のほさんも今はそんな季節なんですよ、きっと!たぶん。
そうか~今は私の「眠い季節」なのかぁ…
では冬眠ならぬ夏眠をしなければっ!(違

冬は冬でまた眠いんですよね…これがまた(笑)
あと雨の日も眠いの…
そのうち「かまとばぁちゃん」みたくなりそうです(汗)

投稿: ほの | 2004/07/31 21:03

花火大会 行ってきました(^^)

あんまり場所がよすぎで、写真 はみ出して居るもの多いです(^_^;
やっぱり写真じゃ花火の良さを伝える事は難しいですねぇ。

投稿: あふら | 2004/08/01 09:09

う。なんかすごい人気もんなっちゃったじゃんか!!

よかったね!コメントも、もう、うもれそうぢゃ…。
3Dのぬいぐるみも、見てる俺にしたら2Dなので、
初めて後ろから見れて(のほほん?ねこ?が。)よかったよ。

じゃまたねっ。

投稿: jiro | 2004/08/01 21:26

>あふらさん
とりあえず晴れてよかったですね♪

>あんまり場所がよすぎで
うらやましいです~!

------------------------------

>jiroさん
ありがとうございます☆
人気もんだなんてそんなそんな(汗)

ねこの後姿堪能していただけてよかったです(笑)
これからもよろしくお願いします(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2004/08/02 17:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/1086139

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« 夏やさい組。 | トップページ | ホッとケーキ »