« ひやねこ | トップページ | いってきます(・ω・)ノシ »

2004/07/15

見つけたよ。ちゃん

omo.JPG

一昨日、超人気サイト面白いサイトを見つけたよ。さんで
ここが紹介されました!∑(゜□゜;

紹介していただいたことによって多くの方に訪れていただき、
他のサイトさんでさらに紹介していただいたり
新たにリンクリスト・ブックマークに加えていただいたり…
なんか本当に申し訳ないです。ありがとうございます~(泣)

で、管理人のスマイルさまからの
「マスコットキャラを作って欲しい」とのご要望。
最初は冗談(社交辞令)かと思ったんですけど
どうやら勿体なくもほんとのようで…(汗)

【スマイルさまのご希望】-----------------------------------
キャラ名:見つけたよ。ちゃん
性別:不明
特徴:右手に虫眼鏡、左手にマウス(見つけたよっていうイメージで)
   :クローバーを1つリボンの位置に付ける
   :丸いキャラ
   :メインカラーはホワイトで
   :ワンポイントでサイトのイメージカラーの緑を使用
------------------------------------------------------

ならば…作ります!作らせていただきます!いただきました!

omo2.JPG

あっ∑(゜□゜;右手と左手が逆ですね(汗)すみません(汗)
スマイルさん、気に入っていただけますか~(・ω・;)

|

« ひやねこ | トップページ | いってきます(・ω・)ノシ »

コメント

だって「のほほん*」面白いんだもん。
あ、マウスがねずみになってますよ。

投稿: にーの | 2004/07/15 20:12

おおおっ、素晴らしい!!
マウスがねずみなのも面白いのでぜんぜんOKです!

かわいいキャラをありがとうございます!
私のイメージを超えるかわいさです!
サイトに掲載させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね♪

本当にありがとうございます!

投稿: スマイル | 2004/07/15 20:31

そっかぁ 私もリクエストしちゃおうかなぁ(笑)
私のイメージは・・・油の切れたブリキのロボット(^_^;

# 最近 忙しかったりする。

投稿: 管理人 | 2004/07/15 20:49

そっかぁ 私もリクエストしちゃおうかなぁ(笑)
私のイメージは・・・油の切れたブリキのロボット(^_^;

# 最近 忙しかったりする。

すいませ~~ん 上 間違えました(^_^;
(自分のサイトのコメント用で書いちゃった)

投稿: あふら | 2004/07/15 20:51

かわえぇ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚。
新しいキャラの誕生ですね!
ほのさんってば本当に何でも作っちゃうのね。
ネズミのマウスもかわいいなぁ。

投稿: ヨポポ | 2004/07/16 00:36

>にーのさん
ありがとうございます~(つД`)・゚・

>マウスがねずみになってますよ
あわわ12時を回ってしまったのね!
魔法使いのおばあさまに叱られちゃうわ(・∀・;)
帰らなきゃ~っ!

--------------------------------

>スマイルさん
ホントですか~!?(・ω・;)
すごくドキドキしていたので
気に入っていただけて良かったです!
すごく嬉しいです(´▽`*)

>サイトに掲載
本当に使用していただいてありがとうございます!
角度とか背景色とか、また御希望があればおっしゃってくださいね♪
あと、いつでも気軽に剥がしてくださいね~!(笑)

スマイルさんと良い出逢いができて、
スマイルさんを通じてまた沢山の良い出逢いができて、
本当に良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(´▽`*)

--------------------------------

>あふらさん
>私のイメージは・・・油の切れたブリキのロボット(^_^;
そ、そんなぁ…(汗)
ガンガン油差してがしがし動いてくださーい(・∀・;)ノ

--------------------------------

>ヨポポさん
ありがとうございます!
でも何でもは作れませんよぅ~(笑)
ネズミのマウスはホントは
ちゃんとマウスにしようと思ってたのですが、
どーみても「へぇボタン」にしか見えなかったので
ネズミにしてしまったんですよ(^^;)
それでもネズミに見えるかどーか不安でした(汗)
通じて良かったですー(笑)

投稿: ほの | 2004/07/16 08:59

かわいい!かわいい!

マウスがネズミってのが、やっぱ気に入りました!
でもあのω型クチははずしていませんねぇ…。
好きだからいいんだけどね。

投稿: KOu | 2004/07/16 09:58

おぉ~。かわいい♪
あのマウスほしい~。
本物だったら嫌だけど・・・(;´Д`A ```

ちなみに私のイメージは"ヘタレ黒猫"だったりします(何

投稿: 八尋 | 2004/07/16 11:21

>KOuさん
わーい!ありがとうございます~ヽ(´▽`*)/
気に入っていただけてよかったー。
ていうかアレがちゃんとネズミだと通じて良かったです(笑)

>ω型クチ
ワンパターンですんませんです(汗)点目も(汗)
でもやっぱり好きなんですよ(笑)
え?KOuさんも?じゃあ二人で ω guildを…w

--------------------------------

>八尋さん
ありがとうございますーヽ(´▽`)/

>本物だったら嫌だけど・・・(;´Д`A ```
思わず生暖か~い柔らかな手触りを想像しちゃいましたよ(汗)
こわいこわい(笑)

>ちなみに私のイメージは"ヘタレ黒猫"だったりします(何
八尋さんのサイトトップの
「どなー」ちゃんみたいな感じなのかな?(´▽`*)カワエエ…

投稿: ほの | 2004/07/16 19:15

はじめまして~。
ヤバイ、めっちゃカワイイですね!!

ワタシこういうの大好きですw。オトコですけど・・・。

投稿: コヤジ | 2004/07/16 19:52

早速サイトに掲載させて頂きました~♪

>角度とか背景色とか、また御希望があればおっしゃってくださいね♪

それではまたもずうずうしくお願いさせて頂きます。
ほんとすいません(汗)
旅行帰られてからゆっくりご検討して頂いて構いませんので
よろしくお願いします。

■お願いしたいこと

・画質(解像度)を落としていない大きい画像を頂けますでしょうか?Webにアップするのが難しい場合はメール添付でも構いませんので。

・見つけたよ。ちゃんの横向きと後姿が見たいです(笑)

・背景色が白のバージョンをお願いできますでしょうか?

お忙しいところお手数をおかけしますが
ご検討の程よろしくお願いします。

投稿: スマイル | 2004/07/16 20:33

>コヤジさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
気に入っていただけて嬉しいです♪

>ワタシこういうの大好きですw。オトコですけど・・・。
いいじゃないですか~。
私はこういうのを好いてくれる男性が大好きですよw

どうぞこれからもよろしくお願いします!(´ー`*)

--------------------------------

>スマイルさん
了解です~(`・ω・´)>
来週中にはメールで送らせていただきますので
待っててやってくださいね~(´▽`)

投稿: ほの | 2004/07/17 01:19

わあ、見つけたよ。ちゃん いいですねえい。
アニメーションとか見てみたくなります ハハハ
うちのページも何かキャラ作ろうかな w
これからも のほほん させてもらいますう。

投稿: nohito | 2004/07/21 08:00

>nohitoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/

見つけたよ。ちゃん 気に入っていただけて嬉しいです♪
私もアニメーションにできたら楽しいだろうなぁ…
とも思うのですが、技術追いつかず(笑)

>うちのページも何かキャラ作ろうかな w
おぉぅぜひぜひ!楽しみにしてます~♪

リンクも登録していただいて、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(´▽`*)

投稿: ほの | 2004/07/21 17:57

ほのさんこんにちわ・・・
いつもほのぼのさせていただいています。
実はずっと以前からリンクさせていただいていました。
事後報告になってもうしわけありません。
面白いブログを見つけたよ。さんで紹介
されていたので、私も一応ご報告をと思いまして・・・
遅くなってごめんなさい。

投稿: みのむし | 2004/10/29 11:38

>みのむしさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
以前からリンクして頂いていたとは…
重ね重ねありがとうございます!嬉しいです♪

私もみのむしさんのサイト、リンクさせて頂きました。
また遊びに行かせてくださいね☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

投稿: ほの | 2004/10/29 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/974072

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたよ。ちゃん:

» マスコットキャラ誕生! [面白いサイトを見つけたよ。]
以前紹介させて頂いたサイト「のほほん*」さんが 当サイトのマスコットキャラを作って下さいました! その名も「見つけたよ。ちゃん」です。 トップページの左下にいる... [続きを読む]

受信: 2004/07/16 09:22

» 「見つけたよ。ちゃん」誕生でマスコットブーム起こるか? [N@N]
一行コメントのエンターテイメント師、面白いサイトを毎日紹介している人気サイト面白いサイトを見つけたよ。さんに、ついにマスコットが誕生しました!!... [続きを読む]

受信: 2004/07/16 10:46

» ■職業意匠技師はこんなマウスをほしがる [ M O O - T _ b l o g]
自分の嫁の手より握ることが多いPCマウスの噺。タマには職業らしい噺もしないとね。 □S+ARCK[Girls? BLOGさん] blogscapeの「blo... [続きを読む]

受信: 2004/07/16 12:38

» なつかしフェルト手芸 [今日の家事]
のほほん*さんの「見つけたよ。ちゃん」 面白いサイトを見つけたよ。さんの「マスコ [続きを読む]

受信: 2004/07/18 00:21

» 見つけたよ。ちゃんがイラストになったよ! [面白いサイトを見つけたよ。]
当ブログのマスコットキャラ「見つけたよ。ちゃん」がイラストになりました! イラスト化して頂いたのはかわいい素材がいっぱいのブログKF STUDIOのsachieさんです! [続きを読む]

受信: 2004/12/21 20:10

» 見つけたよ。ちゃん [ねんど日和]
昨日はすごいアクセスでビックリしました〜 大変ありがとうございました(ペコリ 思わずカウンターの桁数を一つ増やしてしまいましたヨ で、見つけたよ。ちゃ... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 06:07

» 見つけたよ。ちゃんがねんどになりました! [面白いサイトを見つけたよ。]
当ブログのマスコットキャラ「見つけたよ。ちゃん」がなんとねんどになりました!今回作製いただいたのは「ねんど日和」のkikiさんです!ねんどならではの丸みがとても... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 19:27

» 面白いサイトを見つけたよ。 [The Long Tail]
リンクをたどったら とっても「面白いサイトを見つけたよ。」 http://omosiroi.jp/ 「のほほん*」さんの マスコットキャラの 「見つけたよ。ちゃん」 とってもかわいいですね。 http://hono.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/post_8.html 私も「面白いサイトを見つけたよ。」の管理人のスマイルさまの様に 超人気サイトになって 「のほほん*」さんに 「マスコットキャラを作って欲しい」なぁ・・・なんて あまりにも素敵なホームペー... [続きを読む]

受信: 2006/01/16 01:55

« ひやねこ | トップページ | いってきます(・ω・)ノシ »