« しろくま@夏っちゃん | トップページ | 見つけたよ。ちゃん »

2004/07/13

ひやねこ

atui.jpg

いやぁ毎日あっつぃですね~。
家の中は快適ですが、外に出るとクラクラします(´Д`;A
しかし家の中でも、我が家でエアコン様が幅を利かせているのは
LDKとべんきょ部屋のみ。寝室にはナシ。
寝室は北にあるので少しはマシとはいえ、
扇風機のみで眠るのはつら~い!!

horeizai.jpg

素敵アイテム『保冷剤』。
こいつをもにもにしたり、抱いて寝ると気持ちい~いヽ(´▽`;)/

afu.JPG

というわけで今回は『保冷剤入れ』を作りました。
直にさわるとちべたいからね(笑)
びんぼくさい作品ですんまそん(´・ω・;)

|

« しろくま@夏っちゃん | トップページ | 見つけたよ。ちゃん »

コメント

ほのさんすごいです。すばらしいです。
我が家も暑くて仕方ありません。しかも昼間はサウナ状態です。私も作ろうかな?ほのさんはいつもナイスアイディアですよね~。

投稿: コボ | 2004/07/13 23:51

これ可愛いねぇ。
子供が熱出した時なんかに、おでこに乗っけてもいいかも?
ナイスですね!(゚∀゚)

そちらはそんなに暑いんですか?
え?こちらですか?
寒いですよ。何だか・・・

投稿: ヨポポ | 2004/07/14 00:11

こちらは湿気がすごいです。でも、大学のクーラーの効きすぎてる部屋は寒いし…。最近は自分の家が一番快適です。早く引きこもりたい…。

更新に失敗してしまい、blogデータが消えてしまいました。コメントをいただいていたのに面目ないです。
今後に請うご期待!
(blog名変更「良識を重んじる非国民のブログ」)

投稿: brave613 | 2004/07/14 01:47

初めまして~
すっごく可愛ぃですね(*^^*)

投稿: K@rin | 2004/07/14 03:08

なんて実用的!
一瞬「うちのこももに作ってあげよう」と
思いましたが、絶対食べちゃうので却下。

それにしても「汗マーク」を取るだけで
こんなに表情が変わるなんて・・(驚)。

投稿: ばばこ | 2004/07/14 09:34

おおおっ、こんな手がありましたか!

まさにネコの手も借りたい ですね。

今晩はこの手でひえひえすーぴーしよっと。

投稿: KOu | 2004/07/14 14:57

>コボさん
ありがとうございます☆
今日も暑かったですね~(´Д`;)
「保冷剤入れ」コボさんもぜひぜひ作ってみてください♪
タオル地とか薄手の肌触りのいい生地で作るのが良さそうですよ(´ー`*)

--------------------------------

>ヨポポさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)/

えぇ!?さ、寒いんですかー!?Σ(゚д゚lll)
こちらは毎日「気温=体温」or「気温>体温」な日々が
続いてますよぅ(TДT)

いいなぁ北海道!できることなら今すぐ飛んで行きたい~⊂(-д-;⊂⌒つ

--------------------------------

>brave613さん
もうすぐ夏休みじゃないですか~!羨ましいっ☆
就職したら盆・正月・GW以外・以上のお休みなんて到底とれないので
学生生活最後の夏休み、めいっぱい楽しんでくださいね~!ヽ(´▽`)/

blogデータ消失はショックですね∑(゜□゜;
blogはホント一瞬で全てを失ってしまうから恐ろしいですよね…。
「良識を重んじる非国民のブログ」期待してます!!

--------------------------------

>K@rinさん
わ~初めまして~ヽ(´▽`*)/
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

--------------------------------

>ばばこさん
>絶対食べちゃうので却下。
わはは☆思わず笑っちゃいました(笑)
『食べられません』だからちょっと無理ですね(笑)

>それにしても「汗マーク」を取るだけで
>こんなに表情が変わるなんて・・(驚)。
おぉ~そこを見ていただけるととっても嬉しいです!
実は「どっちにでもとれる表情を…」と思って作ったんですよ~♪
ほんと「汗マーク」の有無で全然違いますよね。便利だなぁ…(笑)

--------------------------------

>KOuさん
京都の夏は暑い!!!!!とよく聞きます~(´Д`;)
『冷たい猫の手・愛の保冷剤』ぜひぜひ使ったってください♪

保冷剤がぬるくなる前に眠りにつくことができるか?
それがポイントです(笑)

投稿: ほの | 2004/07/14 17:41

ひやねこ!ナイスですー(;゜Д゜)
(いつも思うのですが)
すごいっす!かわいくてちゃんと使用出来るものを
作ってらっしゃるトコロとかっ!
保冷剤も入れられだなんて~(つД`)
暑い夏にもってこいですよっ!

投稿: himalayan | 2004/07/14 19:13

>himalayanさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
今回はめずらしく「ちゃんと(?)使用出来るもの」が
できました(笑)

しかし今日も暑かったですねー(´Д`;)
すいかぶりコちゃんの涼しげなイラストで私を癒してくださーい!

投稿: ほの | 2004/07/15 20:03

あ~それぽっちぃ~!かわいーん。
我が家の寝室は南側でエアコンなっすぃんぐ。
窓を開けて寝るのはちと怖くてしていません。
そこで私も保冷剤を枕に乗せて寝てますよ~!奇遇。
頭が冷えるだけで体感温度がかなり違いますよね。

投稿: com | 2004/07/15 22:08

>comさん
わーい♪ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
おっcomさんも保冷剤愛用者とわ!
嬉しいなー♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

しかし南側でエアコンなっすぃんぐ、窓も閉め切って…とはスゴい!
comさん御夫婦に乾杯および完敗です!(TДT)>

投稿: ほの | 2004/07/16 08:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/960369

この記事へのトラックバック一覧です: ひやねこ:

« しろくま@夏っちゃん | トップページ | 見つけたよ。ちゃん »