« あい・すくりーむ♪ | トップページ | ひやねこ »

2004/07/09

しろくま@夏っちゃん

sirokuma.JPG
前回おすすめアイスを尋ねたところ
『 白 く ま 大 人 気 ! 』
ということが判明したので
今日いそいそと
買いにいってきました(´▽`*)

が。なんと売り切れ!
やっぱり人気あるんだなぁ…
仕方ないので(?)作っちゃいました(笑)

あぁ明日はゲトできたらいいな☆
こんなサイト↓もありましたよんヽ(´ー`*)

【しろくま同好会】
こんなに種類があるとは知りませんでした(汗)    summer2.gif

|

« あい・すくりーむ♪ | トップページ | ひやねこ »

コメント

こんなかわゆい白くまなんだから食べちゃだめー。

いやいやそれにしてもほのさんの行動力には天晴です。
なけりゃつくる!うん。すばらすぃ。

次は何が出てくるかワクワクしますね。

次はこんな暑さを提供してくれる太陽君とか作るのかな?
なーんてね。ははは。

投稿: keiya | 2004/07/09 22:12

こんにちは。
夏っちゃんぶろぐからやってきました。
フエルトもの、いいですね~。
ファンになりました、次回作も楽しみにしています。

投稿: 未央 | 2004/07/09 22:42

こんにちは。
白くまアイス、別のサイトで見て気になっていますが、やはり西日本でしか売ってないんですかね?

投稿: yomikaki | 2004/07/09 23:29

はじめまして。
いつもかわいいなぁ、と思いながら拝見してます。
白くまくん、プリチー&美味しそーですー。
こんなiceあったらいいなぁ、
と、ちょっと妄想してしまいました。
それではまたー。God be with ye.

投稿: ケロリン | 2004/07/10 08:36

かわいすぎ!゚+.(・∀・)゚+.゚。
>仕方ないので(?)作っちゃいました(笑)
ほのさんってば凄いよ。関心しちゃう。

白くまアイスって見た事無いような気がするんだけど、北海道にも売ってるのかな?
そうそう。セイコーマート(セコマ)そちらに無いんですね。
北海道に来たらぜひ!サロベツソフト御賞味ください(笑)

投稿: ヨポポ | 2004/07/10 11:51

>keiyaさん
毎度優しいコメントありがとう~!!ヽ(´▽`*)/

さぁ次は何が出てきますかねぇ…(^^;)
太陽くんは今ちょっとニクい存在なので
作りたくありましぇん~(笑)

--------------------------------

>未央さん
はじめまして☆
夏っちゃんぶろぐからようこそです~ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます!

フェルトもの、へなちょこばかりでお恥ずかしいんですけど
気に入っていただけて嬉しいです☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

--------------------------------

>yomikakiさん
コメント&トラバありがとうございます~ヽ(´▽`)/

白くま、「白くま同好会」のマップを見たら
関東にも多くの方が登録なさっていたので
たぶん東日本でも売ってると思うんですけどどうなんでしょ?(^^;)

お暇があったらコンビニ覗いてみてくださいね♪

--------------------------------

>ケロリンさん
わぁケロリンさんだ!はじめまして☆
いつもサイト拝見しております。
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/

ケロリンさんもICE CREAM JUNKIEなんですよね。
白くま博士を目指されている(?)ケロリンさんに
気に入っていただけたとわ!嬉しいなぁ♪

これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`*)

--------------------------------

>ヨポポさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

あれっ?白くま見たことないですか?(汗)
白くまの製造元はやっぱり九州が主流のようなので、
輸送が大変であまり流通してないのかもしれませんね(^^;)

「セコマのサロベツソフト」
北海道に行けたあかつきには絶対食べますっ!
あぁいいなぁ北海道~~~(´Д`*)

投稿: ほの | 2004/07/10 12:27

こんにちは~(・ω・)ノ

あんなに白くまあいすの種類があるだなんて
ハジメて知りました~!
身近で見た白くまくんは”白熊”スタンダード型?100円(税別?)の
ものだと思います。
作られた白くまっ!かわいっすね~ε=(゜∀゜)

投稿: himalayan | 2004/07/10 16:57

suimasen.

gaijin ja arimasen.

kakikomitainodakedo,"mojibake"shite
umakuikimasen.

投稿: tokitama | 2004/07/10 19:10

こんばんは。ステキなサイトで、いつも楽しみにしています。
白くま、私も1度しか食べたことがないですが、
いいですよね。大ファンです。
今回、リンクをはらせていただきました。
まだ開設したばかりで、内容はすくないですが、
もしよろしければ、遊びにいらしてください。

投稿: ちび★とり | 2004/07/10 21:11

>himalayanさん
こんばんは☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

ホント、あの白くまラインナップには驚きですよね!
私は今日、あの一番下の箱入りゲトしました☆
舌触りなめらか~♪あずきの配合バランスグー♪
フルーツウマー(゚Д゚*)で最高でしたよん♪

--------------------------------

>tokitamaさん
あわわ…どうしたんですかね(汗)
リロードしてもダメですか?(汗)
ご迷惑とお手数おかけして申しわけありません。
また気が向いたらコメントしてやってくださいね(汗)

--------------------------------

>ちび★とりさん
はじめまして!
コメント&リンクありがとうございますヽ(´▽`)/
『今日のおやつチャンネル』
美味しそうなおやつがいっぱいですね~♪
これからも楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ほの | 2004/07/10 23:34

はじめまして。
白くまアイス、ジャスコで購入し食しました!
最近はコンビニでもでかい版売っているのを発見しビックリしました。
本場はすごいボリュームなんだろうなぁ。。

投稿: ほうてて | 2004/07/16 22:57

>ほうててさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/

白くまの本場モン、以前TVで見たことがありますが
かなりでっかくて「クマー!」って感じでした(笑)
いつか食べてみたいなぁ…☆
でも市販の白くまアイスもとっても美味しいですよね♪

投稿: ほの | 2004/07/17 01:20

はじめまして
すむたれ様のブログでお見かけしてうかがいました。
とってもかわいいですね!
立体どころか二次元の絵もまともに描けない不器用さなので、本当に羨ましいです。
シロクマアイス、私も夏に探したのですが、結局発見できませんでした…
こんなにかわいいシロクマだったら、捜し歩いて買っちゃいますけどね。

投稿: お犬さまと私 | 2004/11/29 10:35

>お犬さまと私…の小ブリーダーさん(でよろしいのでしょうか?^^;)
はじめまして♪すむたれさんのトコからようこそですー!
嬉しいコメントありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

しろくまアイス発見できませんでしたか~。
うちの近所のスーパーでは未だに箱入りで売ってますが(汗)
夏は人気で売り切れだったのかもしれませんね。
ゲトするなら今かも知れませんよ~♪(寒い)

MyBloglistにも登録して頂いてありがとうございました☆
『お犬さまと私』めっちゃ面白いです!ハマってしまいそう~(笑)
またリンクして遊びに行かせていだだきます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2004/11/29 17:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/934963

この記事へのトラックバック一覧です: しろくま@夏っちゃん :

» しろくま@夏っちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
前回おすすめアイスを尋ねたところ 『 白 く ま 大 人 気 ! 』 ということが判明したので 今日いそいそと 買いにいってきました(´▽`*) が。なんと売... [続きを読む]

受信: 2004/07/09 19:42

» ■しろくま [ごしごしまたびー]
ダイエッター股兵衛、暴挙に出る。 ▲しろくまアイス(カップ) まいう〜っ! しろくまアイスはやっぱカップに限るねぃ〜。 ・・・と思っていたら! [続きを読む]

受信: 2004/07/12 01:42

» フェルト手芸ブログ [面白いサイトを見つけたよ。]
■URL http://hono.cocolog-nifty.com/blog/ うちのブログのマスコットキャラ、作って欲しいなぁ…。... [続きを読む]

受信: 2004/07/13 18:27

» 流行ってる物@アイス編 [*ぉ気楽OL日記*]
のほほん*: しろくま@夏っちゃん 最近私の会社では 「coolish」(つづり合ってるか不安) ってアイスが流行ってる。 キム○クがCMしてる、「ヴィ○-inゼリ-」風のあの形の。... [続きを読む]

受信: 2004/07/14 03:21

» しろくまー [ゆゆしき羊ブログ]
気に入ったので紹介させて下さいね。 [続きを読む]

受信: 2004/07/17 15:15

« あい・すくりーむ♪ | トップページ | ひやねこ »