« 見つけたよ。ちゃん | トップページ | いってきました☆ »

2004/07/16

いってきます(・ω・)ノシ

明日からちょいと旅行に行ってまいります。
ななんと2年ぶり!新婚旅行以来の旅行ですよ!ひゃっほ~いヽ(´▽`)/

最初の一年は新婚旅行でぜーたくしたし
次の一年は新車を買って定期いっこ崩したし
まぁ連休とあればうちの実家(広島の田舎)に帰るだけだったんですよ(´Д`;)

が、昨日突如「この3連休はどっかいこう!」ということになって、決めました!

souda.JPG

しまね海洋館アクアスに行ってまいります!

ネットで宿も予約したよ。温泉だよー。
おやつ300円分買って行ってまいります~(`・ω・´)ノシ

|

« 見つけたよ。ちゃん | トップページ | いってきました☆ »

コメント

久しぶりです^^!

いっぱいいっぱい!楽しんできてね。
おやつ300円分って、ほのさんめちゃかわいいんやけど「^^」
私も今度まねしてみよ~と。
そしたら、相方がかわいいって言ってくれるかな?

投稿: スージー | 2004/07/16 19:28

おぉ!スバラシイ!
いっぱい楽しんできてくださいねっ。
我が家のダンナは日曜日しか休めないので、さくらんぼ狩りに行く予定ですヽ(´ー`)ノ

あ、バナナはおやつに入るんですか?w

投稿: ヨポポ | 2004/07/16 20:31

しょぼーんだ!

しゃきーんはどこだ?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

いない・・・(´・ω・`)

温泉でまったりと疲れを癒し、
いい3連休にしてくださいな(=゚ω゚)ノ

投稿: keiya | 2004/07/16 20:45

行ってらっしゃーい。
お魚眺めて涼んで、温泉でまったりとくつろいできてくださいね。
島根のおみやげ話、待ってます。

投稿: SHIGEちゃん | 2004/07/16 21:09

旅行いいないいなーーー!
おもしろい写真いっぱい撮って来てくださいね。
今回、バナナはおやつに含めますので気をつけてください。
麦茶の持参は認めます!

投稿: com | 2004/07/16 21:27

いってらっしゃ~~い(^o^)

私は明日は「金魚」撮りに行ってきます。
それと「金魚すくい」しに。
(無料なんですよ)

連休 楽しみましょうね(^-^)

投稿: あふら | 2004/07/16 21:59

ほのさんいってらっしゃーい。旅行いいですね。私もいきた―いw

投稿: コボ | 2004/07/16 23:53

>スージーさん
ありがとうございます!
いっぱい楽しんでこようと思います♪

>おやつ300円分
か、かわいいですか?(´∀`;)エヘ?
スージーさんも300円分のおやつ持参で
相方さんとのおでかけ楽しんでくださいね~♪

--------------------------------

>ヨポポさん
ありがとうございます!
楽しんできます~ヽ(´▽`)/

>さくらんぼ狩り
わぁ、いいな~☆
採れたてぷりぷりのあま~いさくらんぼ、
いっぱい食べてきてくださいねっ!(*^-^*)

あ、バナナはデザートなのでおやつには入りませんヨー(笑)

--------------------------------

>keiyaさん
はぅっ∑(゜□゜;
ぢつは左側のねこたんが、
しゃきーんのつもりだったのですが…(;゚∀゚)

目がおっきすぎたかな?失敗失敗(´∀`;)>
またリベンジしますね~(笑)

--------------------------------

>SHIGEちゃん
ありがとうございます☆
おみやげ話いっぱいかかえて帰ってこれるといいなぁ!

行ってきま~す!ヽ(´▽`*)/

--------------------------------

>comさん
うふふ~♪今夜はワクワクで眠れませんよ(笑)←コドモ
おもしろい写真いっぱい撮れるといいなぁ。
「なんか変なもの写ってるんだけど…」というのだけは勘弁で(笑)

>今回、バナナはおやつに含めますので気をつけてください。
な、なんですと~~~~!?
先生ー!バナナはデザートじゃないんですかー?(;゚∀゚)ノ

>麦茶の持参は認めます!
あ、当たり前なんじゃないですかー?(;゚∀゚)ノ
先生!…先生!?せんせいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!(壊

--------------------------------

・・・・・(´Д`;)ハァハァ
呼吸を整えてレス再開w

--------------------------------

>あふらさん
金魚すくいですか!風流でいいですねぇ…♪
めいっぱい楽しんできてくださいね(*^-^*)
あふらさんも、いってらっしゃ~~い!

------------------------------

>コボさん
ありがとうございます。
ホント久々の旅行なんで、小規模だけどワクワクですよー♪

それでは、行ってきま~す!ヽ(´▽`)/

投稿: ほの | 2004/07/17 01:22

はじめまして。
フェルト細工が、どうにもカワイくて、
見入ってしまいました(笑)

旅行、楽しんできてくださいね♪

投稿: りか☆ | 2004/07/17 09:19

>りか☆さん
はじめまして!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
今日帰ってきましたよ~ヽ(´▽`;)/
コメントありがとうございました♪

>見入ってしまいました(笑)
うわ~ありがとうございます!
ほんとへたくそでお恥ずかしいですのですが
気に入っていただけてとっても嬉しいです~(つД`)・゚・

またりか☆さんのところにも遊びにいかせてくださいね☆
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

投稿: ほの | 2004/07/19 21:19

こんにちは。jiroといいます。
のほほん*のファンです。
カワイイだけでなく、訳わからないものを
作られるところが格別に気に入っています。
リンクありがとうございます。とても光栄です。
俺もおもすろいBLOGになるようがんばりマスー。
ほなまた!(関西人なので。)

投稿: jiro | 2004/07/20 12:16

>jiroさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~(´▽`*)

>カワイイだけでなく、訳わからないものを
>作られるところが格別に気に入っています。
わぁ~なんか殺し文句ですな!嬉しいです(笑)
これからも気の赴くままに、
訳わからないものを作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^^;)

こちらこそリンクありがとうございました♪
また遊びに行かせていただきます~!

投稿: ほの | 2004/07/20 16:24

スゴイですねぇ。
びっくりしちゃいました。
ブログを書くたびに何かを作ってらっしゃるんですね。

かわいくってつい勝手にマイブログリストに
無断で入れちゃいました・・・
ゴメンナサイ

そのキュートなフエルト達は、
ブログ後どうやって保存しているのですか???
やっぱりかわいく飾っているんだろうなぁ。


投稿: aqui | 2004/07/20 17:04

水族館は楽しめましたか~?
ワタクシも3連休はくたくたになるほど遊びました。

あ。

(`・ω・´)シャキーンいてたんですね・・・すみません。
見逃してました・・・とほほ。
わざわざリベンジしていただきありがとです。
もぅほのさんサイコーです。

投稿: keiya | 2004/07/20 17:24

>aquiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/

>スゴイですねぇ。
いやいやいや凄くないですよ~(汗)
何かできたら、できたときにupしてるだけなんで…(^^;)
フェルトものナシで記事を書くこともありますしね☆

>ブログ後どうやって保存しているのですか???
>やっぱりかわいく飾っているんだろうなぁ。
実はあんまり飾ってなかったりして(笑)
できてしばらくの間はやっぱり嬉しくて飾っているのですが
小物を出しとくと掃除が大変なので、大方は箱に収めて押入れ行き…(笑)
使えるものは使っているのですが、使い道のないものばかり作るので「どうしよう?」って感じです(^^;)

mybloglistに登録して下さってありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
私も登録させていただきましたので、また遊びに行かせてくださいね♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!ヽ(´▽`*)/

--------------------------------

>keiyaさん
「飲んだくれ合宿」お疲れ様でした~(笑)
水族館は楽しかったですよ♪
ちょっと想像より小規模でしたが…(^^;)
でも十分楽しみました♪

>(`・ω・´)シャキーン
いやいや我ながら「コレ(`・ω・´)に見えるだろうか…?」と
心配してたので、予感的中というか何というか(笑)
またリベンジするので楽しみにしていてくださいね☆(`・ω・´)シャキーン!!

投稿: ほの | 2004/07/20 18:20

>飲んだくれ合宿
うぅお恥ずかしい・・・
2日間飲んだくれてました。
しばらく(2,3日)は飲みたくないです。

>(`・ω・´)
耳があるから違和感を感じたのかも。
なんかトロに見えますね。そーいや。
ぜひとも(`・ω・´)シャキーンを完成させて
ワタクシを喜ばせてください(ォィ

投稿: keiya | 2004/07/20 18:28

>keiyaさん
>しばらく(2,3日)は飲みたくないです。
「しばらく」=「2,3日」なトコがすごいですね!
若いって素敵…っ(笑)

>なんかトロに見えますね。そーいや。
ぢつは私もそう思ってましたw
リベンジがんばります!(`・ω・´)シャキーン!!

投稿: ほの | 2004/07/21 17:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/985664

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます(・ω・)ノシ:

» しろくまー [ゆゆしき羊ブログ]
気に入ったので紹介させて下さいね。 [続きを読む]

受信: 2004/07/18 10:01

« 見つけたよ。ちゃん | トップページ | いってきました☆ »