« 塩としょうゆと日曜日 | トップページ | 大門パンダリターンズ! »

2004/06/14

ブロガーの血液型統計

花鳥風月さん経由で知ったDiaries for ...さんのトラックバック企画
「ブロガーの血液型統計」に私ものってみます(・∀・;)ドキドキ

えーとまず結論からいうと私はAB型です。
今現在の統計結果を見たら
AB型だけまだ誰もトラバしてなかった…(・∀・;)ドキドキ

二重人格だのわけわからんだのと言われ
忌み嫌われるAB型ですが、正直全くそのとおりです
他の血液型の皆様、本当にどうもすみません(´Д`;)

ちなみに夫はO型、友達もほとんどOですね。
O型とAB型は相性が悪いなんてよく聞きますが、
あんまりそうでもないよーな気がします(そう思っているのはABだけ?)
O型はおおらかなのでAB型の嫌な面もわりとさらりと
許してくれるというか流してくれるというか…ホントO型さまさまです(´Д`;)

それはさておきこの「ブロガーの血液型統計」面白そうなので
皆さんもぜひ参加してみませんか?
特にAB型の方!!まさかとは思いますが
私一人(´・ω・`)ポツーンなんてことになったらイヤなので
もしいらっしゃったらぜひぜひ名乗り出てくださーい!!(祈)

---------------------------
☆追記☆
   結果はコチラ→919dc91a.gif

|

« 塩としょうゆと日曜日 | トップページ | 大門パンダリターンズ! »

コメント

はじめまして!
私も血液型統計に参加しました^^
いっしょのAB型ですね。
今のところAB型が少なめで嬉しい(?)ような悲しいような。
希少なところが自慢ではあります^^

投稿: よごれまつかさ | 2004/06/14 19:04

Oらかな血液型です(笑)
その上 「牡牛座」で、動物占いだと「象」
これ以上ないぐらいおおらかかも(^^)

投稿: あふら | 2004/06/14 21:27

>よごれまつかささん
はじめまして!コメントありがとうございます(´▽`)
おぉっよごれまつかささんもAB型ですかー。
仲間がいて良かった…(笑)

>希少なところが自慢ではあります^^
分かります!
なんとなく意味のない特権意識(?)がありますよね(笑)

さて血液型統計はどう出ますかね~?
結果がどうあれこうして新しい出会いが生まれることが
とっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

---------------------------------

>あふらさん
Oぉ!OらかかつO雑把なO型ですね~!(笑)
いつもお世話になっておりますf^_^;)

「O型」「牡牛座」「象」かぁ~
ホントにおおらかそうでいいですね♪
あふらさんもトラバ企画参加されてみてはいかがですか?(´▽`)ノ

投稿: ほの | 2004/06/15 15:04

ほのさん、こんちわ~☆

今現在、結果を見てみたところA=B=Oでほぼ一線で、我らがABはかなり出遅れていますね~まぁしかたないですけどね*゚Д`;)、少数民族AB型ブロガー同士がんばりましょうね(・∀・)♪

投稿: ZAKA | 2004/06/17 11:23

>ZAKAさん
こんにちは~☆トラバ&コメントありがとうございます!
どうやら100越したみたいですね。
やっぱりみんな血液型の話は好きなんだなぁ(笑)
ABだけ遅れをとってるようですが、
本来の血液型比率を考えると健闘してますよね!
むしろ割合的には一番高いんじゃあないかと思います(^^;)

でもでもやっぱり結局少数派。。。
お互い肩寄せ合ってがんばりましょう(笑)

投稿: ほの | 2004/06/17 17:58

トラックバック・・・よく分かってないです(^_^;
それに「血液型ねた」ないし。

まぁ おおらかに、またの機会で(笑)

投稿: あふら | 2004/06/17 21:02

>あふらさん
はい、了解です(*^-^*)ノ
またの機会に!

投稿: ほの | 2004/06/18 16:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/768434

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーの血液型統計:

» ぶろぐ血液型統計調査 [花鳥風月]
Diaries for ...のstillさんの調査に参加しまふ(・ω・)ノ 俺はO型、乙女Oメイツの一員です(・ω・)ノ 血の気多いです 献血マニヤ... [続きを読む]

受信: 2004/06/14 18:49

» トラバ企画。 [Diaries for ...]
トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございますm(_ _)m ホントにありがとうございます。 基本エントリからトラバさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2004/06/14 19:02

» ■大型blog [ M O O - T _ b l o g]
つまりんとこ、ブロガーの血液型統計をトラバを使って取ろーじゃね〜か!という企画。 [続きを読む]

受信: 2004/06/15 09:51

» ブロガーの血液型統計 [Simple & Smart...(Blog Ver.1.2)]
KOu@M O O - T _ b l o gさん経由で知ったトラバ企画に乗ってみようかと。 Diaries for ... ブロガーの血液型統計... [続きを読む]

受信: 2004/06/15 12:13

» 血液型 [Fancy Pet]
のほほん*のほのさん経由で知ったDiaries for...さんの『ブロガー血液 [続きを読む]

受信: 2004/06/15 17:26

» ■ブロガーの血液型統計 [ヒログ]
「のほほん*」さん経由で「Diaries for ...」さんのTB企画、「ブロ [続きを読む]

受信: 2004/06/17 11:14

« 塩としょうゆと日曜日 | トップページ | 大門パンダリターンズ! »