« すいか@夏っちゃん | トップページ | とりあえず生中と… »

2004/06/27

さーびすしょっと?

前回にひきつづき夏の風物詩をば。
でも今回のは夏っちゃんぶろぐには投稿できないなー(笑)

sw.JPG夏だねー
夏といえばやっぱり海よねー
でも海開きの前にプール開き?
プール開きといえばスクール水着だイェイ!

ということでいつものこやつらに
スクール水着を着せてみました(笑)

そういやもう何年も水着買ってないなぁ…。
それ以前に海とか行ってないや…。

今年は行きたいな!
鳥取あたりまで足をのばして…!ヽ(´▽`)/

暑いわダルいわバテバテだわの夏だけど、
夏にしかできないこと・感じないこと・食べられないもの・着れないもの・
見れないもの…水着じゃないよ(汗)ホラ、蛍とか花火とかオバケとか(汗)
めいっぱい楽しみたいですねヽ(´▽`*)/

CIMG1326.JPG
  「どう?」  「いやそれなんかちがう…」

|

« すいか@夏っちゃん | トップページ | とりあえず生中と… »

コメント

可愛い、とにかく文句抜きで可愛いです。毎日これで癒される私。
しかし、右の猫ちゃん、プロフィールのと同じなのに写真の撮り方で、色が変わってますよね~。凝って見えるわ~。いい、とにかく良い。ほのさ~~~んッて感じ。あ~脅えないで、一ファンなだけです。

投稿: ローズさん | 2004/06/27 17:05

海・・・に限らず銭湯でも注目されてしまう私なのでした(^_^;
過去の傷がいっぱい(謎)

投稿: あふら | 2004/06/27 21:35

蛍と言えば・・・こちら 掘り出しました。

田舎のパン屋のひとりごと
http://mamepan.cocolog-nifty.com/diary/

ほたる動画
http://mamepan.cocolog-nifty.com/diary/2004/06/post_24.html

「生」ほたる 見たいです(^^)

投稿: あふら | 2004/06/27 21:44

>ローズさん
わ~い!どうもありがとうございますヽ(´▽`*)/
とっても嬉しいです!ていうかなんか勿体無いです~(笑)

そういえば色、違いますね。
デジカメは覗いてる最中も色がぼや~ふわ~と変わっていくので
シャッターチャンスが難しいです(^^;)
でもそれで凝って見られるのならめっけものだなぁ♪(笑)

優しいローズさん、どうぞこれからもよろしくお願いします!

--------------------------------

>あふらさん
>過去の傷がいっぱい(謎)
謎もいっぱいですね(^^;)

ほたる動画見ましたー☆
私も「生」ほたる は長らく見ていないので嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(´▽`*)/

投稿: ほの | 2004/06/28 00:10

マルチなサングラス(ゴーグル?)にマルチな水泳帽!
何気にサイズが合っているところもマルチだわ~。
スクール水着と言えば、お腹のあたりに名前とクラスを書いたでかい布の縫いつけ義務があって、それがダサくてイヤだったよぉ…(´Д`;)

投稿: com | 2004/06/28 17:38

>comさん
うふふふふ。貧乏性なのでつい「これ他に使いみちないかなー」と考えちゃうんですよ(笑)
しかしホントにあったらイヤだなぁ…
『水泳帽兼ビキニパンツ』『ビキニにもなるサングラス』(汗)

>お腹のあたりに名前とクラスを書いたでかい布の縫いつけ義務
あーそういえばそうですよね。そう!名札は『腹にでっかく』だー!
この子にも名札は付けたんだけど、こんなもんじゃなかったな(笑)
現役スクール水着時代を思い出すには少し齢をとりすぎてしまったようです…(-_-lll)

投稿: ほの | 2004/06/29 00:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/852873

この記事へのトラックバック一覧です: さーびすしょっと?:

« すいか@夏っちゃん | トップページ | とりあえず生中と… »