« 寿司喰いねェ! | トップページ | おもひでクッキー »

2004/06/02

ちゃんちゃい

今日も一日お疲れさまです~。

いやぁ今日は久しぶりに暇…というほどでもないけど
忙しくなくてヨカッタ(´∀`;)
あんまり暇すぎるのもやることなくてつまんないのですが
月火が怒涛の忙しさで疲れ果ててたので今日はホッと一安心w

昨日は本当に疲れました…(´Д`;)
もうホント、2日続けて目の回るような忙しさで、帰った時にはへろへろ…。

そんな私を昨夜、癒してくれたのがG-STYLEさんの3歳フラッシュ!!
以前からこの3歳シリーズ大好きだったんですけど、
昨日他サイトで新作「歯磨き3歳」が紹介されていたのをきっかけに
久々にいっぱい見ました。い、癒される~(´∀`*)

バックで流れる「ちゃらっちゃちゃらりら♪」という謎の軽快なメロディと、
3歳くんとおとうちゃんの絶妙なやりとりが
いい意味でめちゃくちゃ脱力~で癒されます。

まだご存じない方、お疲れの方は、ぜひ一度☆
個人的には「3歳物語」のシリーズがいちばん好きです♪

|

« 寿司喰いねェ! | トップページ | おもひでクッキー »

コメント

く 苦しい~~~(@A@)

今夜 夢に見そうです。

投稿: あふら | 2004/06/02 22:47

>G-STYLEさんの3歳フラッシュ

僕もこれ大好きです♪
もうなんていうかツボです(笑)

投稿: Riza | 2004/06/02 23:40

どうもこんばんはー。
この『3歳フラッシュ』かわいい!ですね。
はじめて知りました。
いいこと教えてくださってありがとうです!

投稿: musick | 2004/06/03 01:08

初めまして。
「3歳フラッシュ」はまりそうです♪

投稿: marmalade | 2004/06/03 08:38

>あふらさん
>く 苦しい~~~(@A@)
って、笑いすぎて、ってコトですよね?(´∀`;)
いい夢見れましたか?(笑)

--------------------------------

>Rizaくん
おぉRizaくん知ってましたか~♪
「ちゃらっちゃちゃらりら♪」私もツボ(笑)
「ひゃぴよん」とか「たんころーりー」とか3歳児語がイイよね(笑)

---------------------------------

>musickさん
こんばんは~(´▽`)
3歳くんめちゃかわいいですよね♪
お父さんの冷めたツッコミがまた…(笑)

>いいこと教えてくださってありがとうです!
どういたしましてです~!
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです♪

--------------------------------

>marmaladeさん
はじめまして~ヽ(´▽`)/
marmaladeさんにも3歳のお子さんがいらっしゃるのですね!
(お誕生日おめでとうございます~♪)
リアル3歳くんとの生活なんとも羨ましいです(^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

投稿: ほの | 2004/06/03 16:30

あは~。おもちろーい!(早速ブックマークっと…)
これ4歳になったらどうなるんだろう?
ちっとは成長物語を見せるかなぁ・・・。

投稿: com | 2004/06/03 18:23

>comさん
>あは~。おもちろーい!
て、ちょっとうつってりゅ?(笑)

>これ4歳になったらどうなるんだろう?
>ちっとは成長物語を見せるかなぁ・・・。
どうなんでしょうね?個人的にはいつまでも
あどけない3歳くんを見ていたいけど…(´ー`;)
3歳くんの未来を想ったFlash「3歳より愛を込めて」
結構じ~んときます♪

投稿: ほの | 2004/06/03 21:28

今が一番かわいいときなんでしょうねー。
早くオムツを卒業できるとでしゅね。w

投稿: あんまま(別) | 2004/06/04 09:32

>あんまま(別)さん
「おもらしでパンツ全滅」のエピソードがあったので
もうオムツは卒業していることでしょう(笑)
トイレトレーニングは大変らしいですけど
「今が一番かわいいとき」なのだとしたら、
それもまた愛しい思い出になるんでしょうね♪
(渦中はそれどころじゃないのでしょうが…w)

投稿: ほの | 2004/06/04 19:00

のおおー。見落としてた!(笑)
ほんとね、あの時が一番かわいかった( ̄ー ̄ ;)

投稿: あんまま(別) | 2004/06/04 23:30

>あんまま(別)さん
おぉぅ遠い目になってますよ~(笑)
やっぱり3歳~5歳が最強ですかねー?(´▽`*)
あぁ私も3歳児とたわむれたい…(危険w

投稿: ほの | 2004/06/05 21:35

こんにちは! いいもの教えていただいて、ありがとうございます!
ウチの子五歳だけど、あんまり三歳と変わらないわ…

投稿: Hadija | 2004/06/09 17:00

>Hadijaさん
こんにちは☆コメントありがとうございます!
3歳フラッシュ気に入っていただけてよかったです♪

>ウチの子五歳だけど、あんまり三歳と変わらないわ…
楽しそうでいいですねー(笑)
今度お子さんのおやつタイムもぜひ紹介して下さい(^^*)

投稿: ほの | 2004/06/10 16:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/699942

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃい:

» 1年半後の坊主の姿を見るようで [思考だだもれ]
昨晩、のほほん* さん(このページの右欄にもリンクあり)のところで知った G-S [続きを読む]

受信: 2004/06/03 10:30

« 寿司喰いねェ! | トップページ | おもひでクッキー »