« バリネコ | トップページ | なんだ?パンだ。 »

2004/03/26

DQ5発売記念

DQ5.JPG

とりあえず発売記念ということで作ってみました(製作時間:2つで1時間位)

我が家では今、買うか買わないか悩み中。
やりたいけどやり始めたが最後、
日常生活に支障をきたしまくる可能性

…とここまで書いてて今、夫から電話がありました。

「5は買うたか!?」

…買うてません(´Д`;)

なんでも今日一日中DQ5に想いを馳せていたらしい。
DQ5は面白いらしい。(私は7と4しかやったことがない←夫の影響)
シリーズで3番目に面白いらしい。(一番は3、二番は2らしい…)

遅かれ早かれ買うことになるんだろうから、今から買ってこようかな(汗)

|

« バリネコ | トップページ | なんだ?パンだ。 »

コメント

はじめまして…(笑)

DQ5は親子3代に渡る壮大なストーリー(?)
ですし、モンスターも仲間にできちゃいますので
なかなか面白いと思いますよ。

ここ何日か前にSFC版をクリアしたばかりですので、
ストーリーの方も鮮明に覚えております。
PS2がないので、PS2版は買わないと思いますが(汗)

投稿: Riza | 2004/03/26 21:24

ほのさん、こんばんは^^
もしや近所のスーパーって私の家も近所かも!?
案外スーパーですれ違っていたりしてね♪
DQ5私も買うか悩んでいますう。
これ始めたら絶対にダメ人間な生活になる!!
(私の場合ですが。。。)
このスライム君達も、とっても良く似ていますね。
ほのさんスゴイわ~。
私はメタルスライムを倒せた瞬間が幸せだったりして。
逃した時の落胆は、そりゃもう。。。

今、編みぐるみを制作中なので
それに持たせる小道具をフェルトで作ろうかと。
じゃくしーに私の部屋は無いのですう。
じゃくしーで色んな人の作品を見て
一人感動する日々でございます☆

投稿: ひな | 2004/03/26 23:08

>Rizaくん
>ここ何日か前にSFC版をクリアしたばかり
って相変わらずだねw
家族会議により(?)明日買うことになりました。
私は今はフェルトの方がしたいんだけどな・・・(´・ω・`)

リンクの件ですが、OKです。お願いします(´Д`;)
でも日記で告知とかしなくていいからね~!
さりげなく増やしたって(笑)

うちからもリンク貼らしていただきマス!(`・ω・´)
これからもよろしく♪

投稿: ほの | 2004/03/27 01:33

>ひなさん
こんばんは♪○鮮館わ○なべですかw
何店舗かありますけど、近所だったら面白いですね(笑)

>私はメタルスライムを倒せた瞬間が幸せだったりして。
>逃した時の落胆は、そりゃもう。。。
わかりますっ!「メタルスライムはにげだした!」
待ってくれよ~~~~~(TДT)って(笑)

結局明日買うことになったっぽいです。こうなったら
ひなさんも一緒にダメ人間になりませんか?(笑)

今は編みぐるみを作られてるんですね☆いいな~見たいっ!
ぜひぜひじゃくしーにおうちを建ててください~♪

投稿: ほの | 2004/03/27 01:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/355424

この記事へのトラックバック一覧です: DQ5発売記念:

« バリネコ | トップページ | なんだ?パンだ。 »